G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ホントは雑誌の感想などUPしようと思っていた火曜日。
まんまと1Lにヤラれてしまいました(笑

そして明日…ってか今晩(日付変わったので)は待ちに待ったMステ。
さらにはここ何日かの雑誌による仁くん攻撃になんとも落ち着かなくて。
そんな中、同じ思いのNっちとお話できたので、落ち着いたのかといえば…
結局は終始二人で興奮しまくって終わってしまった(爆
そんな感じなので、今日の『ラジかる』&P誌とM誌(とりあえず)
の感想はサクっといきたいと思いま~す
『ラジかる』
まずは…きゃ~~~~~~~っ!久々に動く仁くんだわぁ
まぁ、DVDとかで動く仁くんはみてたんだけど最新の動く仁くんに感動っ
ハマってるものは『テニス』ってコトで
スーツ着た仁くんがテニスと焼肉の話しだけして終わっちゃったんだけど…
内容はまだ頭に入ってきてません(笑
だってね、顔見て、声聞いて。
それだけに集中しすぎて。
それだけで精一杯で…。
話しの内容はいまいち把握しきれてません(≧▽≦)
何度かリピったけど…やっぱ内容入ってきません(笑
あとで、きちんとリピって内容確認なきゃ(///∇//)
唇なめるトコとか、手の動きとか…
すっごい短い登場だったんだけど、とにかく萌え萌えでしたぁ
って、あんま感想になってないよねぇ?
あはははははははっ… (←笑ってごまかすなぁっ)

それと動く黒澤くんもやっとみれたよ~(Nっちも送ってくれてありがとね)
吹雪の中、倒れちゃう黒澤くんもいいけど…
あの噴水の前で黒澤くんが顔をあげた瞬間…
思わず叫んでしまいしました
25日がたのしみっ

『P誌』
メガネをかけた仁くんが覗き込むようにみている写真もかなりステキなんですが…
6人での写真の仁くんがわたしには結構ツボで。
しかも、一番のツボは仁くんの手だったりして(≧▽≦)
きっとわたし、唇&手フェチなんだわ~(←もちろん仁くん限定

「anego」のページでは黒澤くん仁くんの写真のキャップになぜか撃沈 *o_ _)oバタッ
くいっっとアゴをあげてわたしを見る仁くん
きゃ~~~、ダメよ~(///∇//)(←かなり勘違いしてる?)

『M誌』
これはですねぇ…
ゆっちぃ、わたしとかわって~っ!おねが~いっ!!
一言でいえば、これですね(笑
ゆっちのほっぺを「ぷに~」って突っつく仁くん
すっごい笑顔(思いっきり笑っちゃってる)でゆっちにデコぴんする仁くん
缶蹴らないで、ゆっちを蹴る仁くん
(↑このクネっとした絵に描いたようなゆっちが結構ツボ入った)
どれもかわいくって…
わたしのほっぺを突いて~っ!わたしにデコぴんして~っ!!
わたしを蹴って~~~っ!!!
(←出たよ、M発言
コホンっ、失礼しました。

車の後ろに隠れて覗き込む姿も、座って「まだ探しこないかなぁ」って待ってる姿も。
どれもかぁいいの~

でもでも、今回の一番は…
ゆっちの肩に甘える仁くん
だからぁ…そんな顔でわたしを見ないで~(///∇//)(←更にまたかなりの勘違い???)
ってか、わたしの肩に甘えていいのよ
っつーか、わたしの肩に甘えて~っ!お願いだから~!!
夢の中でもいいのぉ~!!!
ってコトで、夢の中で待ってるねん、仁くんheart-ani01


あぁ、なんか今回は仁担さんからクレーム来そうな内容になってる気が…
まぁ、いっかぁ(笑 (←実は怯えてたりする…)
ついでにもっとクレーム来そうなコトを最後に。

P誌の占いですが…仁くんとは『恋愛相性』がバッチリでしたぁっ
(↑ここまでは大したクレームも来ないでしょうね、きっと)
さらに来年のわたしは。色気ムンムンらしいですっ(笑
色気のある30代…ばっちり仁くんのストライクゾーンじゃんっ ふふふっ(o ̄ー ̄o)


げっ、サクっとのつもりが…もうこんな時間。
これ以上書いてると、『天狗』って言われちゃいそうなんで(笑
もう寝ます…
明日のMステでステキな仁くんに会えますように



追記:ちょっと若いからって天狗になんて(まだ)なってませんよ~(笑
  (↑ってか、全然若くないんですけどぉ~(爆 )
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/39-e1c6eebc
トラックバック
