G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



11月になって急にすっごく寒くなりましたね~
冬って重ね着できるから、好きなんだけど。
ここのところ、お子ちゃま寝かしつけるのにお布団に入ると一緒に寝てしまうb-oyasumi
だってお布団の中は暖かくて・・・

家族が寝てからがわたしの時間のはずが
ココ何日かは全然自分の時間がないかも(←自分が悪いんだけどね)
さて、昨日のうたばん・・・えっ?もう終わり?これだけかい??
ってな感じでしたが。
それでも亀担さんには十分だったのかな?ハートだらけか!?
わたし的にはお子ちゃまの強打を受けようとして
『画面から消える亀ちゃん』がステキだったなぁ(笑)
なんか、必死さが伝わってきてかわいかったheart-ani01
球技だもんねぇ・・・どんなにすごいお子ちゃまにだって負けたくなかったのね、きっと

今日のMステにも『修二と彰』
ちゃんと今日中にUPできるかな?記事・・・
ホントはリアルタイムできちんとUPしたいんだけどなぁ

仁不足MAXの今、blogへの情熱が足りないのかも・・・
まだ買ってない雑誌でも買って、仁不足解消する?
貧乏主婦はこれからの生仁に向けて節約生活を余儀なくされてるし
リピ大会でガマンなのか!?

仁く~~~ん!早くわたしに向かって笑いかけてくだパイichato2
そして、わたしをでいっぱいにしてぇaicon_219

スポンサーサイト


平日は仁不足になっちゃうね。。。
でも、むふふ。明日からは、またKAT-TUNに会えるよ~~。
長かったよ~。
可愛い仁ちゃんに会えるといいな~。
萌え萌えしたいよね。
あ~ん!あたしにも笑いかけて~~。
メロメロにして~!!
2005/11/04(金) 17:55:33 | |ちゃみ #-[ 編集]

ちゃみちゃんへ

昨日はありがとっ
もうすぐ仁くんに会える・・・あと2時間後、どれだけ待ったことか。
あっ、でもちゃみちゃんはもうすでに会ってきたんだよねぇ
お互い仁不足解消!今日はどんな仁くんがわたしたちを
メロメロにしてくれるか楽しみだっちゃ♪
2005/11/05(土) 23:57:58 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/4-a5c61615
トラックバック
