G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



きゃっ(≧▽≦)

って、いきなり興奮状態で始まってごめんなパイっ
でもでも、ダメなの~
なんどリピってもドキドキしちゃって…
更にリピればリピるほど、なんか緊張しちゃうのよ~
なんでだろ?どんどんみんなの緊張感が伝わるというかなんというか
(↑もうとっくに終わってるのにねぇ?)
それに、今日はエロKAT-TUNなんですもの~っ
あぁ、だめぽ…倒れるぅ~ *o_ _)oバタッ
とにかく言いたいコトいっぱいっ!
今日は長くなってもいいわっ!!ジャンジャンいきますよ~
今日は夕飯も片付けもとっとと終わらせて、7時にはTVの前にスタンバイ(笑
KAT-TUNが出てきた時点で撃沈っ*o_ _)oバタッ
ぎゃ~っ!黒澤くんで海賊だ~っ!!(一部Lちゃんより引用。Lちゃんごみん)
それだけで大騒ぎなんだけど、旦那も一緒にみてるから大騒ぎできず…
ドキドキしながら、いつ歌うの?って思ってたら
いきなりトップバッターですかぁ???
旦那がいるからがんばってポーカーフェイス…できないよぉ
ただただ興奮して、でも旦那に気をとられながら。
あっという間に終わってしまいました………

でもでも、もう数えきれないくらいリピったじょ~っ(≧▽≦)
まだリピ足りないっ!
だって、今日はとにかくエロいのよぉ~
って前置き長すぎ…とっとと書きましゅ

今回『SHE SAID/絆』メドレーだったんだけど。
トップのトップを飾ったっ!堂々として、ステキでしたぁ(髪型もかっくいかったぞぅ!)
あとのメンバーは一人ずつジャンプして登場なんだけど…
仁くん、なんか失敗?他のメンバーはイケてるけど。なんか仁くんぎこちない??
きっと、緊張してたんだろうなぁ。
だってあの登場の仕方だと、一人ずつスタンバってる感じだし。
余計に緊張するよねぇ~
けど、とのからみで一気に緊張ほぐれた感じ???

で、まずは手フェチのわたしは♪I remember~♪のトキに頭を指す『中指』に撃沈っ*o_ _)oバタッ
さらには自分でを股間に持っていく、その手にも撃沈っ*o_ _)oバタッ
挙句、その後の『エロ腰&中指』に撃沈っ*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
思い出すだけで…(///∇//)
って、ダメだ~っ!つづけましゅ…

他のメンバーもメンバーで、亀ちゃんはゆっちと肩くんでエロエロ光線送ってるし
そんな亀ちゃんの股間の前で…きゃ~っ、ったら(///∇//)
って、ホントなんなのよぉっ!
みんなエロすぎだから~っ(≧▽≦) (←すっごくよろこんでまふ…)

ただでさえ『SHE SAID…』の仁くんのエロ腰
たまらなく好きなのにぃ…(←もう、わたしもエロエロだわぁ)
そしてまた、♪My way~♪で仁くんのウィンクにヤラれ *o_ _)oバタッ
そんでもって、腰を「ぐぃんぐぃん」しながら、パッて顔をあげる仁くんにも *o_ _)oバタッ
このトキ、髪がパサって……………もう、これがたまらんっ(≧▽≦)
『SHE SAID…』のトキは必ずチェックするポイントでしゅ(←かなりマニアックだよねぇ)

でも『絆』に入れば、かっこよく、しっとり(?)歌い上げてるんですけど…
その前に仁くんったらイヤフォンはずしちゃいましたねぇ
しかも、仁くんと亀ちゃん以外のメンバー…してません、イヤフォン
あんな大きな会場で、そんなんで音とれるんでしょうか???(笑
まぁ、そんなコトは置いといて…
そんな仁くんの左耳のピアスがどんなのか気になるわたし…

って言っても、結局は『SHE SAID…』で頭いっぱいなんだけどヾ(≧▽≦)ノ 

トークでは、しれっとマジメなコメントする仁くん
最後の「がんばりま~す」がめちゃくちゃかわいかったぞぅ

トップバッターでこれだけ高い(エロエロ)テンション………
ここまで自分たちのテンション上げるの大変だったんだろうなぁ
ホント、みんな(エロエロで)がんばったよ~っ
ますます仁くんそしてKAT-TUNが好きになった一日でしたぁ

それにしても久々に歌う仁くんであんなコトされちゃぁ
今日は眠れましぇんっ

修二と彰のコトも書こうと思ったけど、今日はムリ………
あぁ………またリピろっ(≧▽≦)



スポンサーサイト

たまらん
もう、朝からリピったじょ~
おかしくなった私を人間に戻して~

目を閉じて 思い出すのは 仁の指
2005/12/24(土) 07:56:17 | |noi #iU4puUNs[ 編集]

やったわ~~~。
やってくれたわ~~~。
てか、朝からリピしまくり~~!!うきゃきゃきゃきゃ。
家事が進みませ~んっ!
今日はイブなのよ??忙しいのよ?
大掃除も終わってないのに~~!!いいの~~??
くみちゃ~~ん。
あたし達。どうすればいいのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エロ指の 動きがちらつく 仁狂ベル
2005/12/24(土) 09:33:04 | |ちゃみ #-[ 編集]
ダメダメ~
マジ やっばっ~!! 全国の仁担。。いや世界の仁担が悶絶してるよね~ もう最高~ 黒澤な海賊。。萌萌ぇよね~* ̄O ̄) もうどんどん使ってチョーだい♪ 仁指の動きにときめき眠れない。。 仁狂ベルかきならしてよ仁狂ベル☆
2005/12/24(土) 10:39:53 | |LUNA #-[ 編集]

あ~ここもエロ②ブログ化してる~。(笑)
でもま~しょうがないか。ジンくんあんなだもん。
みんなが萌え②のエロ②になっても仕方がないよね~。
和ちゃんと聖くんの絡みもやばかったけど、ジンくんには負けたわ・・・。
影うす~。
2005/12/24(土) 23:28:56 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪まだ、だめぽ~♪コメレス≫

noiっちへ
元気か~??
目ぇ、腫れてないかい???
今度ゆっくり、Mステ語ろうねん♪


ちゃみちゃんへ
やっぱりねぇ・・・
わたしも何も手につかなかったわぁ(←ってか現在進行形だけど)
黒澤くんまでに大掃除終わらせるって?ムリムリ・・・
だってきっと、X’mas終わっても『仁狂ベル』だわ、わたし(笑
2005/12/25(日) 02:44:55 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

LUNAちゃんへ
もう、『黒澤くんで海賊』は反則だよ~っ *o_ _)oバタッ
昨日から倒れっぱなしのわたし。
今日は買い物先でジングルベルを聞きながら、子供と一緒に『仁狂ベル』って歌ったわ(笑
しかも、わたしの頭の中はあの指が・・・

LUNAちゃん、今日は眠れてる~っ???

MIKIちゃんへ
萌え②のエロ②でごめんなパイっv-356
でも、亀ちゃんもエロ②だったわよ~っ!
だって、亀ちゃんの手が聖の頭をソコに導いてたものっ(≧▽≦)
ただ、仁くんが超越してしまってただけ(笑

ホントは修二と彰のコトもいろいろ書きたいコトあったんだけど・・・ごみんっe-263
もう見納めかと思うとやっぱさみしいねぇ・・・
2005/12/25(日) 02:56:40 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/40-050acc4b
トラックバック
