G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日は旦那とお子ちゃまがわたしを残して旦那の実家へ遊びにいきましたぁ
わたしがゆっくり大掃除が出来るようにと・・・
だけど、今のわたしをそんなおいしい状況にしたら。
大掃除なんて・・・・・ねぇ???(* ̄m ̄)
出来るハズがありませんよ

なんたって、金曜の興奮が未だ冷めていないわたしですから(笑

とりあえずは、リピ大会~っ
何度みても止まらないやめられない状態のMステ・・・
『絆』もいいけど『SHE SAID・・・』ばかりをリピるわたし(笑
そして、リピポイントがどんどん狭くなり(///∇//)

って、Mステの話は止まらなくなるので。
一応わたしも主婦ですので、『仁くんの★指』に後ろ髪を引かれつつ
大掃除にとりかかりましたよ。(↑今更、伏字にして意味あるのか?)
もともと、トロいわたしはお掃除も思うように進まず。
だって黒澤くんがあるんだもん・・・(≧▽≦)
それでも時間をずらして、黒澤くんをみながらお昼にするという名案(?)が
浮かんだのでお掃除、がんばりましたぁ!
でもね、世の中そう甘くはありませんですよ・・・

黒澤くんがもうすぐ始まろうってトキに『ガチャっ。ガチャガチャン』
旦那が帰ってきました・・・
一人で大掃除は大変だろうからって、手伝いに来たらしく。
ありがたいけど、ありがたくな~いっ
結局、落ち着いてみれないし、黒澤くん殆ど出ないし・・・
あれじゃぁ、コパスペシャルだよっ

そんなこんなで、夕方になってお子ちゃまを迎えに行きがてら
焼肉をごちそうになってきましたぁ
そんなトキでも『タン塩。仁くん好きだって言ってたなぁ』なんて考えてるわたし。
お義母さん、すいましぇん(←彼女、何気にKAT-TUNに詳しい)

結局、夜中に黒澤くんリピったんだけど・・・だめぽ~。ヤラれたっ
雪の中で電源を必死でさがす姿もいいけど、
回想みたいので前の黒澤くんが出るたびにドキドキしちゃって・・・
やっぱ、黒澤くんいいわぁ~
で、その後に『SHE SAID・・・』リピって(←またですか??)
そのギャップにヤラちゃうの、わたし。(←変態か???)
もう、仁くんにメロンメロンです(///∇//)


それと、山Pの日記。
前日のパーティの話が書いてあるんじゃないかとドキドキしてみたのに。
さらっと書いてあるだけで、仁くんの『じ』の字も出てきませんでした
でも、なんだかとっても楽しかったみたいで。
仁くんが素敵なX’masを送ることができてよかったぁ

ちなみに、大掃除はまだまだおわりません・・・

スポンサーサイト


Mステ!!!
一緒一緒~~~♪
リピポイントがどんどん狭くなって・・・。
一時停止(爆
こんな私に誰がした。
こんな私に誰がした。
こんな私に誰がした。
ごめ~ん。怪しくて・・・。
金曜日にリアルタイムで見た時、涙を流した私はもう居ません。
あの日の私に戻りたい・・・(汗
2005/12/26(月) 16:01:59 | |オモト #-[ 編集]

うちもよ~!
anego番宣始まる前に旦那が子供たちと公園に出かけたのよ~~!!

ゆっくり黒沢君を堪能できると思ったら~
なかなか始まらないしさ~~~v-41
始まったと思ったら黒澤君出ないしさ~v-42
コパSPだしさ~~v-17
気を取り直してMステ見ようと思ったら・・・
旦那達帰ってきちゃったしさ~~v-19

ど~ゆ~こと??

黒沢君。。。早く。。。会いたいじょ~~~!!
その前に掃除だね(笑)
2005/12/27(火) 01:34:59 | |ちゃみ #-[ 編集]
みた
anego特番(?)見たよ。
あたしはanegoって見た事なかったからちょいと新鮮だった。v-13

ってか、ブログにも書いたんだけど・・・ちょっとヤバイ。v-356
あたしSP見たら・・・黒沢くんに落ちるかも。
いや、わからないけどね。
うん、わからんけど。
って何オタオタしてるんだか。(笑)
2005/12/27(火) 01:54:55 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃんプレゼントありがとう(爆)
これで2回目よ!くみちゃんにプレゼント頂くの!

おっかしーー!v-11
2005/12/27(火) 07:27:56 | |machi #-[ 編集]

ごめん!絵文字のリアクションとと
いってる事がちがうよね!!(* ̄m ̄)プッ
2005/12/27(火) 07:29:23 | |machi #-[ 編集]
≪ホント遅くてごめん♪コメレス≫

オモちゃんへ
ホント?やっぱりおんなじなの??
そうよ、どんどん狭くなって・・・一時停止(爆
って、わたし一時停止までは書いてないのになんでわかるの???(笑
そんなオモちゃんにしたのは仁くんだよ(* ̄m ̄)
でも、仁担としてはとっても正常なコトだと思うし(←一般人としてはどうだか…)
だから、戻る必要はないのよ~♪
どうせ黒澤くんみれば、また壊れるんだから(笑

ちゃみちゃんへ
どこんちもおんなじなのねぇ~
なんでこう、タイミングよく帰ってくるのかしら??
どっか隠しカメラでも設置してあったりするのぉ???
だったら大掃除しながらみつけなくっちゃだわっ( ̄ェ ̄;)

ってかねぇ、お掃除……おわりましぇんe-263
2005/12/28(水) 01:31:16 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
そんなにオロオロしなくてもいいのよ~♪
自分に素直に、感じたままに黒澤くんを好きになればいいだけなんだから(笑

でもねぇ、結局MIKIちゃんは亀ちゃんにもどるのよねぇ…
ふふふっ、けど一度住み着いた黒澤くんはなかなか消えなくってよ(* ̄m ̄)
絶対にみるんだじょ~♪

machiちゃんへ
こちらこそ、今日はプレゼントありがとっ♪
ホント笑ったわ~、笑い袋…machiちゃんらしいよ(笑
でも、わたし前にたっちゃんに笑い袋プレゼントして、すぐにフラれた(爆

わたしとmachiちゃんがカップルになる日も近い!?

2005/12/28(水) 01:38:08 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/42-78809c80
トラックバック
新着からきました♪
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
2005/12/26(月) 09:26:02 | クリスマス終わった・・・
