G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ぎゃ
ショックでしゅΣ(T▽T;)
わたしどうやら、リアルタイムで黒澤くんに会えないみたい・・・
い~や~~~~~

それと言うのも、昨日お仕事から帰ってきた旦那の一言が始まりでした
『28日にうちに友達呼んでもいい?』
下のお子ちゃまが生まれてからずっとお休みしていたバンド活動(あくまでも趣味)を
新年から新メンバーで再開するコトは聞かされていましたが。
どうやら、その顔合わせを28日に行うとか・・・
返事に詰まるわたしに『なんか用事あった?』と聞く旦那。
わたしは正直に『アッキーに会い』旨を申告しました
すると旦那は『そっかぁ。じゃ、他でやろうか???』
え~。うれしいケド、そんな風に言われちゃうと・・・
結局『いいよ、いいよ。どうせ録画するし』って言っちゃったよ 

今後のヲタ活動のためにも、ここは妻として涙をのむコトに決めました
でも・・・でもね。やっぱ、いやだ~っ(´_`。)グスン
どれだけ、この日を楽しみにしていたコトか・・・

昨日は厄日だったんでしょうかねぇ・・・・・・・・・・・・
朝からお子ちゃまが割ったコップで手をサックリと切り(←しかも水かき部分が裂けた)
買い物から帰ってきて、届いていた青い封筒に惑わされ(←同じ思いをした人もいるよねぇ)
ホント、ついてない

でもね、こんなトキでもお友達とのメールのやりとりで
あたたかい気持ちになれるコトもあるので・・・(↑全然カンケーない内容でもねっ)
それに昨日は黒澤くんの『&日テレ』やKAT-TUNの『プライドかけてジャーズ歌合戦』も
捕獲できたし。

別に厄日でもないか???
いや、黒澤くんにリアルタイムで会えないって決定した時点で
やっぱ厄日だよ~(←かなりどうでもいい話)

みなさ~ん、明日はわたしの分もしっかり黒澤くんを堪能してねぇ

黒澤くん、ちょっと遅くなるけど。必ず会いに行くから待っててねぇ~


すみません、今日はこれから大忙しなので・・・コメレスは夜(夜中)にさせてもらいましゅ。
スポンサーサイト

怪我大丈夫?
割ったコップのガラスで手を切ったなんて大丈夫?v-12
そういう傷ってなかなか治りにくいんだよねぇ・・・。
お大事にね。

くみちゃん、あんなに楽しみにしてたのに黒沢くんリアルで見れないんだぁ。v-292
そういうのって辛いよね~悲しいよね~。わかるよ~。
でも黒沢くんに会えない訳じゃないから。
後でじっくりたっぷり堪能して。v-290
2005/12/27(火) 15:58:11 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんにちは
先日はご訪問ありがと~ございます\(*^▽^*)/。anegoSP見れないなんて、そんな殺生なぁ~・゚・(>_<)・゚・…。しかし、いい奥さんしてますね!アタシはきっとブチ切れるはず(-_-#)見習いたい…。今後もヨロシク~♪
2005/12/27(火) 20:14:10 | |トモ #-[ 編集]
お子ちゃま大丈夫?
手の怪我はいかが? びっくりしたでしょ~ どうぞお大事にね。 リアルに見るの諦めたなんて~!くみちゃんエライ!!妻の鏡よ~ 仁も誉めてくれるよ~(T_T) あたしも明日は田舎まで行くからリアルに見るのがギリなの~ 明日はくみちゃん宅近くを走るかも~? あっ 車でね!! 距離が縮まるぞ!! くみちゃんと同じ空気が吸えるわ~ キモっ(笑 旦那さんのライブがある時は教えてね~ いけそうなトコなら見に行くぞ~!!
2005/12/27(火) 22:11:24 | |LUNA #-[ 編集]
≪お騒がせしました♪コメレス≫

最初に…どうやら、わたし明日黒澤くんにリアルで会えるようでしゅ(≧▽≦)


MIKIちゃんへ
手ぇ、まだイタいよ~v-356
ホント、こうゆう傷って治りにくいうえに…
なんか作業するたんびに、裂けたりするのよねぇ(←水かき部分だけにしょうがないの?)

リアルでみれない辛さ、MIKIちゃんはわかるよねぇ・・・
わたしも『MIKIちゃんもMステのトキは同じ気持ちだったのかなぁ』って思ってたのe-263

でもね、わたしリアルでみれるみたい…
ホント、お騒がせしました(///∇//)


トモさんへ
わざわざ遊びにきてくださってありがとうございます(←自分で宣伝してましたよねぇ)

わたしもね、キレたかったんですけど。
今後のヲタ生活に支障が出るとすっごい困るので(←結構、旦那が協力的なので)
泣く泣く諦めたんですよ~(T△T)
でもでも、リアルでみれるみたいでしゅ。あはははははははっ(←笑ってごまかすな?)

こんなわたしですが、こちらこそよろしくお願いしますねぇ♪
2005/12/28(水) 01:49:06 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

LUNAちゃんへ
あのぉ………ケガしたの、わたしなんだぁ(笑
お子ちゃまたちに『危ないからあっち行ってなさいっ』って言っといて、サクっと(爆
おマヌケでごめんよ~(T△T) (しかも、まだ結構いたいのよ…)

そんなぁ、妻の鏡だなんてっ(///∇//) (←ヲタの時点で鏡じゃない気が…)
仁くんも誉めてくれるかな?(≧▽≦)
いや、きっと『旦那とおれとどっちが大事?』とか聞かれるかも?? (←これが一番ありえないねっ!)
でも、リアルでみれるんでしゅ・・・お騒がせしましたv-356

ってか、LUNAちゃん明日(今日か?)うちの近くまで来るの?寄ってく??
茶菓子用意してまってるじょ~(笑
旦那のライブねぇ・・・そのうちやるとは思うけど。
たぶん、埼玉の僻地だよぉ (←やばい、ちゃみちゃんにおこられるかもっ)
一応、そのトキはお知らせするね (たぶん・・・きっと・・・・・・わかんないけど・・・・・・・・・)
2005/12/28(水) 02:00:49 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/43-d33fa837
トラックバック
