G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



きゃっ (←最近、絶叫からの始まり多くてすんません
わたし、明日の黒澤くんリアルタイムでみれるみた~いっ(≧▽≦)

なんか、明日来るはずだったうちの一人がインフルエンザになったらしく・・・
初顔合わせなんで、一人でも来れなきゃ意味がないとかで・・・・・・
明日のうちでのお食事会は、晴れて(?)中止になりました~

これも、わたしの日頃の行いがいいからなのねぇ。きっと・・・
それに黒澤くんもリアルでみて欲しがってたんだわっ!
って、もしかして黒澤くんがわたしを導いたの?黒澤マジック??? (←ありえないから・・・)

コメントにお褒めのコトバまでいただいたのに・・・みれちゃうんです、リアルにっ(笑
ホント、みなさんお騒がせして・・・すみましぇんでしたっ
こんなわたしですが、これからもよろぴくっ!あはははははははっ(←笑ってごまかすなっ)

でもね、一時はホント凹んだよぉ~。今となっては黒澤くんに会えるうれしさ倍増だけど・・・
それに今回の騒ぎのおかげで、かなり大掃除が進みましたっ(←追い込まれないとやらないタイプ)
まだ終わってないんだけどねぇ・・・
ちなみに、お掃除が苦手なわたしの為に旦那が『整理整豚』という張り紙を作って
くれるそうでしゅ(笑 (↑整頓の頓が豚なのはわざと。わたしが豚だからとか・・・(-_-メ))

なにはともあれ、明日は待ちに待った黒澤DAY
朝からHDDフル回転。そして、わたしもフル回転でがんばるじょ~


もう遅いので、ブログ巡りは明日させていただきましゅ。ごめんなパイっ
スポンサーサイト

良かったじゃん
なんだよ~もうっ!v-293

って言うのはうそだぴょ~ん。
良かったね~リアルで見れて。
やっぱ見れるならリアルで見るのに限る!
あたしはもしかしていいともSP見ちゃうかも。
だって関根勤のモノマネ見たいんだも~んも~んも~ん。

でもどっちにしてもちゃんと見るからね!
安心して!v-218
2005/12/28(水) 17:21:51 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
おかげさまで、しっかりリアルで堪能させていただきましたぁ
MIKIちゃんもなんだかんだ関根勤よりアッキー選んでくれたのねん♪
しょうがないわよねぇ、アッキー素敵すぎるし・・・
あっ、もう副担アッキーだっけ???
副担なんてもったいないわ~!!

おそるべし、亀梨和也っ!(笑
2005/12/29(木) 08:47:52 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
