G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ぐぅぁ (今日も絶叫?から始まってしまいました

今日(日付変わったから昨日か)は朝から黒澤くんでいっぱ~いっ
何度、たおれたコトか・・・*o_ _)oバタッ
しかも、またまた仁くんの夢がみれたから。朝からメロンメロンもイイとこよぉ~(´ ▽`).。o♪♪
(↑と~っても素敵な夢でちたぁ~)

ズームイン・・・も~、仁くんってば、すっかり黒澤くんモード???
なんか朝からいきいきしてるし、よく笑うし、かわいいし・・・
あぁ、あとでリピってよ~くみよっ(≧▽≦) (←ズームインはまだリピってないので)
いろいろあって、情報ツウはリアルタイムでみれましぇんでしたが・・・
ここでも笑顔いっぱ~い(≧▽≦) 
わたしの大好きなかすれた感じの「あはっ」がたくさん聞けて大満足ぅ
エイヒレをパクつく仁くんがかわいかった~ (←でもやっぱ箸の持ち方ヘン

って、ここまででも大興奮・・・
本番(ドラマ)はリアルタイムでみなくちゃなので、一日大忙しでしたよ~




久々に会う黒澤くんはどれもかわいくって・・・
もう、いちいち書いてらんないくらい萌えポイントありすぎ *o_ _)oバタッ
どうしよ。なにを書けばいいの???

まず、いきなりモンゴル黒澤で始まって・・・ *o_ _)oバタッ
その後はしばらく回想メイン (←半分以上回想だったねぇ)
でもでも、その回想シーンでも黒澤くんが出るたびにいちいち *o_ _)oバタッ
やっぱ、黒澤くんいいわ~

や~っと出てきた10時半すぎ・・・
きゃ *o_ _)oバタッ
黒澤くんのシルエットだけで興奮してました、わたし (///∇//)
アネゴの腕をグイって掴むトコ、座って覗き込むトコ・・・
わたしにしてくり~ (T△T)
あのせつなそうな表情、上目づかいのかわいい表情・・・
わたしに向けてくり~ (T△T)
そしてそして、アネゴに (((((/ ̄ 3 ̄)/ って・・・
わたしにしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~っ (T_T)
kissする前の表情・・・もう・・・・・・だめぽ・・・・・・・・・ *o_ _)oバタッ
そして、唇フェチのわたしは。その唇に・・・ぎゃ *o_ _)oバタッ*o_ _)oバタッ
た、たまらん・・・ (←変態かっ!ってか変態だね、もう・・・)

kissの最中の演技も、終わった後の表情も・・・
あぁ、あげたらきりないくらいに何もかもに *o_ _)oバタッ

ちなみに、手フェチのわたしは今回も手の動きがすっごく気になってました・・・
やっぱ、好きだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仁くんの手

最後に耳をふさぐ手もわたしは結構好きで。
KAT-TUN×3のお化け屋敷のトキとおんなじふさぎ方 (≧▽≦)

ホント、書ききれないくらいに黒澤くんにヤラれた一日

Cちゃんの名言(?)『黒澤くん癒され、仁くんにイカされ』ってのがありますが。
今日のわたしは黒澤くんにもイカされてしまいました(爆

まだまだ書きたいけど・・・このままだと朝までかかりそうなので。
また、起きてからUPできたらしようかなぁ (←すごい曖昧・・・UPする自信なし)


最後の終わり方・・・・・・・・・・・・来年また『anego』やるの???
すっごく思わせぶりなエンディングで気になるじょ~っ (≧▽≦)
スポンサーサイト

リアルおめ~♪
良かったね~!! あたしも黒澤くんにイカされた~(≧▽≦) ダメ。。黒澤く~ん♪ ちょっと萌えポインツ。。一緒よ~ ぷるんっとしたくちびぃる~・長くてキレイなゆびぃ~・耳を押さえるしぐさぁ~・コパーにせまる顔つきぃ~・モンゴルでanegoとつぶやきながらヨタヨタと歩く姿~・キス前のとこなんて・・きりがごじゃいませぬ~ あれ~ お代官さま~ ちゃう。。黒澤さま~ あれ~ クルクル~狂狂~(爆
怪我はくみちゃんだったのね~ ボケててごめんね。お大事にね。。 つーか。。あたしの頭も大丈夫か( ̄□ ̄;)!!だよね。。 大丈夫じゃない!
2005/12/29(木) 04:48:42 | |LUNA #-[ 編集]

ジン担さんのブログを巡っているのですが・・・みんな萌えどころが一緒で笑ってしまった。(笑)
そっか、そっか、そこら辺が黒沢くんのポインツなのね。
今度またそこをふまえてリピってみまちゅわ。v-290

でもね、やっぱりあたしにとっては和ちゃんが一番なのよ。
それはどんな事があっても変わらないわ~。
ごめんあそばせ。おほほほほほ。( ̄0 ̄)
2005/12/29(木) 16:41:19 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

イッた。イッた。
黒沢くんにもイカされた~~~!!
でも癒されたぁ~~。
『一生懸命頑張りました・・・』
って黒沢くんに褒めてもらったら・・・もうあたし死んでもいいにょ~~~(T▽T)
あれはあたしに言ったんだわ。うん。そうに違いない。。。(痛っ・・)

黒沢君。  ああ黒沢君。 黒沢君。

2005/12/30(金) 00:12:25 | |ちゃみ #-[ 編集]
≪ちょっと酔っ払い♪コメレス≫

LUNAちゃんへ
やっぱ萌えポインツは一緒よねぇ・・・
わたしも黒澤さまに「あれ~クルクル~狂狂~」ってされた~いっ(笑
もっともっとイカされた~い(爆
未だに黒澤くんボケが続いてるわたし・・・
LUNAちゃんは直った~???

ケガはもうよくなったよ~。
まだまだわたしの新陳代謝も捨てたもんじゃないわ~(笑


MIKIちゃんへ
黒澤くんのポインツ、わかってもらえたかしら???
今度、ゆっくり堪能してね。

亀ちゃんへの愛の深さはさっきMIKIちゃんトコ遊び行って
痛いくらいに伝わってきたよ~。
黒澤くんの入る余地もないってコトもよくわかったし(笑
でもでも、わたしのコトも愛して~(爆


ちゃみちゃんへ
イッたでしょ?イッちゃうよね~♪
ってか、黒澤くんは大掃除をがんばってるわたしに
『一生懸命がんばりました』って言ってくれたんだと思ってたわ(爆

ちゃみちゃん、死んじゃダメよ~っ
わたし、来年こそはちゃみちゃんと会って仁くんのコト
語り合うって
決めてるんだから~っ!!(←勝手に決めるなぁ)
2005/12/31(土) 01:11:37 | |くみ #-[ 編集]

黒澤くんにも仁くんにもイカされて
くみちゃん体がもちましぇんねぇ~(=v=)ムフフ♪
私も「BiDaN」ゆっちに癒されて
しあわせに年を越せそうだわぁ~
今年はくみちゃんに出会えて
ホントに嬉しかったぞぉーーー!!
来年も ゆっち と ゆう をよろしくね♪
それではちょっと早いけど
くみちゃん!よいお年を~☆
2005/12/31(土) 01:27:30 | |ゆう #-[ 編集]
≪ゆうちゃんへ≫
ぎゃ~っ!コメレス、すんごい遅くなってごめんよ~

わたし、イカされすぎて、もうおかしくなっちゃってるのよ~(笑
って、ついに手に入れたのね!ゆっち表紙の「BiDaN」・・・
なんせ、発売日よりも全然前に夜中探しまわったんだもんね(笑
よかった、よかった♪

わたしもゆうちゃんに出逢えてよかったじょ~e-420
今年もまた会えたらいいねぇ。今度は絶対に負けないからっ!
仁担の意地をみせたげるわ~v-217(笑

これから、ゆうちゃんトコにご挨拶にいきま~すっ!
今年もよろぴくねんっ♪
2006/01/02(月) 01:10:11 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
