G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



な~んか、昨日初めて携帯からUPしたんだけど・・・
とんでもない時間に反映されていて、びっくり
なんでだろ???

さて、昨日は実家に行って餅つきをお手伝いしてきましたぁ
別に杵を持ってペッタンペッタンやるワケじゃありませんよ~っ!餅つき機を使用します。
(↑杵を持ってるわたしを想像した人もいるみたいだけど・・・今時、ねぇ??)
その後、おうちに帰って大掃除。(←まだ終わってません)
で、忘年会へと行ったワケですが・・・

楽しかったんだよ~、ホント。
飲むの好きだし、気心の知れたメンバーだし。(←一番年下のわたしが言っていいんだか)
だけど、ふと思ったのよ・・・
『ココに来てくれるみんなと飲みながらお話したら楽しそうだなぁ』って
普段から結構みんな壊れちゃってるのに(←お前が言うなっ!)
お酒飲みながらって・・・(* ̄m ̄)プッ
『みんなどんだけ崩壊しちゃうんだろうっ』なんて考えたりして(笑
昨日は昨日でよく笑ったし、ホント楽しかったんだけど。
そんなコトも考えてみたりして (///∇//)

そしたらね、帰って来てホロ酔い気分のわたしのトコにお友達から素敵ないただいちゃって。
もう、うれしくって涙が出ちゃったよ~ (T△T)
わたしってばみんなと出会って・・・
みんなのメールでうれし泣きするコトが多いんでしゅ、実は (≧▽≦)
『はぁ???わたし、涙するようなメール送ったコトなぁいっ!』って思った人っ!!
大丈夫、わたしはきっとあなたからのメールでも泣いたコト、あると思うから。たぶん・・・(笑
(↑大丈夫ってなにが??しかもどんだけ泣いてんだ???)

でも、ホントみんなには感謝してるんです
ドキドキしながら初参加したチャットでみんなすごくやさしくて・・・
それに、ブログを始められたのだって、みんなが背中を押してくれたからだし。
みんなと出逢ってからの方が、一段とヲタ生活が楽しくなって。
生仁くんに会えたり・・・
なにより、みんなとたくさんメールやお話が出来たのがうれしかったし、すっごい楽しかったぁ

今年は仁くんと出逢って、KAT-TUNと出逢って。そしてみんなと出逢えて・・・
ホント、素敵な一年でしたっ (←実際はほんの数ヶ月なんだけどね)

みんなには感謝してもし足りないくらいの素敵な時間をもらってますっ
ホントにありがとうっ 
そして、これからもよろしくお願いしますねぇ (≧▽≦)

それと、ココに遊びに来てるけどコメントしたことがない方がいましたら・・・
来年はぜひぜひ、お友達になってくださ~いっ!

ではでは、わたしは今年やり残してるコトがたくさんあるので・・・
いやだけど、がんばりましゅ


それではみなさん、よいお年を~


今日はカウコン・・・
今年のわたしを象徴するように、仁くんに溺れながら今年が終わります (≧▽≦)



スポンサーサイト


くみちゃん
いろいろお世話になりました。。。
あたしブログやってなかったから、はじめてチャットに参加した時、
すごくドキドキしたんだけど、あたしと同じようなくみちゃんが
いてくれたおかげで、すごく救われたの。
そのことがきっかけで、くみちゃんともみんなとも
仲良くなれてとってもうれしかった。
くみちゃんやみんなのおかげで、
とってもステキで充実した毎日が送れたの。
本当に本当にありがとう。
これからもずっとずっとよろしくね。
2005/12/31(土) 11:48:03 | |TOMO #-[ 編集]

今年はくみちゃんと知り合えてメ-ルとかもしたりする仲になって楽しい一年だったよ。
Sなあたしはいじめてばかりでごめん。(笑)
多分これは一生変わらないと思うから我慢して。(≧∇≦)ノ彡ギャハハ

いや、でもくみちゃんすごいMだからなぁ。
丁度いいのか。(笑)

ってか、今年の締めくくりにSとかMとかでいいの?
ま~いっか。くみちゃんのブログだし。(爆)
そんなこんなで2006年もどうぞよろしく。
ちなみにあたしは和ちゃんとくみちゃんにしかSの血が騒ぎません。(* ̄m ̄)プッ
2005/12/31(土) 13:35:11 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃんが初めてコメントくれた時ホントうれしかったんだ~~~。
ブログを持ってない人からコメント貰った事がそれまではあまりなくて・・・自分の知らない人もたくさん見に来てくれてるんだな~って・・・。
それから、くみちゃんがブログ始めた時もうれしかった~。

広島は、くみちゃんにはちょっと特別なところのようだし、ラパン仲間だし、これからもよろしく!!
変なヤツだけど仲良くしてね!!
いつもいつもありがとう★
2005/12/31(土) 15:14:13 | |オモト #-[ 編集]

くみちゃん♪
仁の中指に溺れたくみちゃん。無事嫁をやってるのか心配だけど(笑)

今年はグラチャン一緒に行けてうれしかったよ!
もっと喋りたかったね!
時間がいくらあってもたりないよ~
来年は是非DVDが見えるところでヲタ会やりましょ!!

そこで喋り倒そう!!
仁担さんに数で負けちゃうのでゆうちゃん連れて行きます!!
では来年もよろしくねん☆
2005/12/31(土) 15:32:35 | |いずっち #-[ 編集]

くみちゃん、いつもありがとう。
私はいつも元気なくみちゃんに助けられています。
くみちゃんより年上なのにいつも淋しがってる私を励ましてくれて嬉しいよ~
来年も淋しくて泣いてることが多いと思うけど
よろしくね~
くみちゃん大好きよ~
2005/12/31(土) 16:47:51 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

くみちゃ~ん。
考えてみれば家近いんだよね~~!!
来年は『もういいよ!』って言われちゃうくらい会いに行くわ~(え?迷惑・・・?笑)
一緒に仁ちゃん鑑賞して、あたしが鼻血の出し方教えてあげる(笑)
これからもよろしくね~~。大好き~~~!!
2005/12/31(土) 20:28:31 | |ちゃみ #-[ 編集]
くみちゃ~ん♪
チャットで知り合ってからお友達になって。。まだ日も浅いのだけど。。私の中ではとても大きな存在になってるのよ~!!
いつも可愛い~と思ってるのくみちゃんの事! ん?なんか怪しい?あたし(笑 来年はくみちゃんと会って飲みたいぞぉ~!! くみちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせたよ~ また朝メール頂戴ね!!仕事の励みになるから~ 待ってるよ~ん♪ 今年はいっぱいありがと~来年もいっぱいよろしく~♪
2005/12/31(土) 21:40:46 | |LUNA #-[ 編集]
≪年明けちゃったよ♪年越しコメレス≫

TOMOちゃんへ
同期で同志のTOMOちゃん。
こっちこそ、おかげでヲタライフ満喫できたって感じだよ~っ
今年は去年以上に満喫したいから…
たくさん、お世話になると思うけど、わたしを見捨てないで~ぇ

これからも仲良くしてねん。
なんたってわたしたち…distenyな仲なんだから(笑


MIKIちゃんへ
やっぱ、MIKIちゃんってばSだわっ
05年最後にこんなコメント残すなんて…(笑
でも、そんなんがとっても嬉しいわたしって。やっぱ、究極M?(爆
ってか、亀ちゃんとわたし限定なんて・・・
やっぱり、すごいうれしいじょ~(笑

昨日は素敵なサプライズをありがとうっ!
05年に滑り込みでMIKIちゃんと話せてめっちゃうれしかったじょ~!!
来年はもっともっとたくさんお話しようね~♪
2006/01/01(日) 09:08:33 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

オモちゃんへ
オモちゃんがそんな風に思っててくれたなんて、うれしいわ~。
わたしにとってのオモちゃんは・・・
お仕事はバリバリこなしてそうなのに、いつも笑かしてくれる。
そんな感じ(笑 (←ちゃんとホメてるんだよ~っ!!)

今年もじゃんじゃん笑かしてね~っ
最後に・・・ラパンちゃんは元気???広島ばんざ~いっ!!

いずっちへ
ご心配くださったとおりに。
中指に溺れ、嫁として機能していなかったくみでしゅ・・・。

去年はグラチャンでお世話になって。
しかも生仁だけでなく、生いずっちにも会えて。(なんか変???)
すごくたのしかったよ~っ!
今年も会って、喋り倒そうっ!!今度は負けないわよ~(笑
って…ゆうちゃんが来るんじゃ、気合入れてがんばらないとヤバいかも(笑
2006/01/01(日) 09:19:47 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきのつづきの♪コメレス≫

寂しがり屋のnoiっちへ
そんなnoiっち、とってもかわくって好きよ~っ!
いつもお世話になってるのに、こんなコトでしか返せないけど。
これからもよろしくね~っ
寂しいトキはいつだってwellcomeよ~♪


ちゃみちゃんへ
嫌がるまで会いに来てくれるって???
じゃあ、わたしは嫌がるほど誘うわ~(笑
しかも、鼻血の出し方(?)まで教えてくれるの~?(笑
はたして、教えてもらって出るもんなのか?鼻血って???(爆
(↑もしかして、殴られるとか???)

でも、マジで一緒に仁くん鑑賞しようよ~っ!
たのしみにしてるからねぇっ!!
社交辞令はいやよ~っ(笑
2006/01/01(日) 09:27:15 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきのつづきのづつきの♪コメレス≫
(↑しつこい???)

LUNAちゃんへ
ホント、短い期間でたくさん楽しませていただきました~っ

可愛い?わたしが??さてはLUNAちゃんもSだわねぇ(笑
今年は一緒に飲みながら、エロ全開で喋り倒そうねぇ!

朝メール…「毎日しますっ。朝8時に」とはいかないけど(笑
LUNAちゃんの励みになるなら、じゃんじゃんしちゃうわ~っ♪
覚悟しといてねぇ(笑
2006/01/01(日) 09:32:22 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
