G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



2006年になりましたっ!
みなさん、今年もよろしくお願いいたします

みなさんとおなじく、仁くんと一緒の年越し・・・ (←もちろんブラウン管越しだけど)
去年のわたしを象徴し、今年のわたしをも予言するような終わりと始まりですが。
今年も仁くんでいっぱいの年になるコト間違いなしですっ

かなりマイペース且つ、とぼけてるわたしですが。
みなさん、今年も仲良くしてくださいね~っ


さてさて、カウコンのお話をちこっとだけ・・・
みなさんご承知のとおり・・・今年もいきなり撃沈でしゅ *o_ _)oバタッ
いや~ん、投げキッス~?亮ちゃんとキスしちゃうの~??
なんでしゃがんで隠れちゃってるの~???
などなど、少ない出番ながらも萌えポインツはたくさん
でもでも。もっと仁くん映して~

まぁ、あれだけの人数ですもの・・・しょうがないっすよね~ (´_`。)
ただねぇ・・・。仁くんが映って、何かリアクションしそうな瞬間に・・・・・・。
おねが~いっ!他の人映さないで~~~っ!!(←実際は「ちゃんと映せよと激怒しとりました)
結構、多かった気が。あの後、どんな顔したの?どんなリアクションしたの??みたいな・・・。

でも、仁くんみながら年越しできたんだから、あまり贅沢言っちゃいかんですね


さぁ、今年もはりきって仁くんを愛していきたいと思いますが・・・
ドリボSで忙しいから、1月はTVにはあまり出ないんだろうなぁ
参戦できないわたしとしては、少し・・・いや、かなり厳しい日々になると思いますが。
今、耐えることが後のよろこびに繋がるってコトで。
今年も元気いっぱいにがんばりたいと思いましゅっaicon_219

みなさんの支えあってこその、このわたし。
今年もお付き合いねがいますっ

最後に・・・みなさんにとって、今までで一番素敵な一年になりますように
そして、仁くんがたくさん笑ってすごせる一年でありますように・・・
スポンサーサイト


くみちゃんあけましておめでとう!
昨年中はいろいろお世話に
なりましたm(__)mペコリ
今年もよろしくお願いします!!!!!

今年はくみちゃんにも会いたいわ~!

今年もくみちゃんにとってステキな年でありますように。。。
2006/01/01(日) 21:56:50 | |machi #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
くみちゃ~ん 今年もよろしくね♪ あたくしSでございます。 よく見破ったわね(笑 さすがっ 噂に違わぬMくみちゃん!! LUNAのMアンテナに引っ掛かったはずだ!! あたしアンテナ何本あるんだろ~ エロアンテナもあるしー!! きゃはは~(≧▽≦) 朝メール待ってていーの?やりぃー 待ってるぞ! ちなみに10日からなのでよろぴく~(^O^)
2006/01/01(日) 23:44:17 | |LUNA #-[ 編集]

ここに来て反省したわ~
いつまでもグズグス泣いてちゃダメよね!
でも1月は厳しいわ~
何とか笑っていたいけど弱すぎる私には無理かも!
でも頑張るぞ!(たぶん)
2006/01/02(月) 07:33:20 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪とっても遅くなりました♪コメレス≫

machiちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
そして、わたしも今年はmachiちゃんに会いたいっ!
会って、生で天然をみてみたいっ (笑

machiちゃんにとっても素敵な一年でありますように。


LUNAちゃんへ
あぁ、やっぱりSですか・・・。やっぱりねぇ(笑
ってか、LUNAちゃんアンテナいっぱいだね~ぇ!
しかも、かなり受信率いいみたいだし(爆
あと何本隠してるの???

朝メール、10日からだね。OK、OK。でも、内容は期待しないでぇ~(笑


noiっちへ
ムリはしないでね。
これから忙しいみたいだし。
noiっちがnoiっちらしくいてくれれば、わたしはうれしいな。
2006/01/04(水) 01:41:11 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
