G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



突然ですが・・・
神様って意地悪ですよね~。

なんでそう思うのかって言われると。
今はあまり具体的にお話したくないんで・・・(←勝手でごめんなさい

でも今はただただ、そう思ってしまうのです。
神様だけのせいにしてしまうのはいけないのかもしれませんが。
努力してもどうにもならないトコがあったり、誰かを助けてあげられなかったりすると
どうしても、思わずにはいられないのです。

『なんで神様はこんな思いをさせるんだろう』って・・・

そのたびに「きっとなにか意味があるはず。今のこの状況は必ず後の喜びに繋がるはず」
なんて思ってはみるものの・・・
そう思えない人もいるだろうし、わたしもそう思えないトキもある。

今のわたしに出来るトコは・・・
一日、一分、一秒を大切にわたしらしく精一杯生きるコト。
そして、わたしの大切な人たちの幸せを祈るコト。
それくらいしかないのかなぁ???

新年早々、わけわかんない内容でごめんなさいっ


もちろん、神様に感謝するトキだってあるんですよ。 (←実際、今日も感謝したし)
でもやっぱり、神様って意地悪・・・な気がする
(↑こんなコト言ってたら、余計に意地悪されちゃうかな???)
お願いです。あんまり意地悪しないでくださいねぇb-onegai
スポンサーサイト

言いたい事わかるよ。
なんか不公平だな?って思う事がいっぱいある。私はなんだかんだ言いつつラッキーなんだろうな?しかーし!ひとつだけ言わせて~男運が悪い!! イケメン好きだからしかたないんだけどね 真面目に頑張ってるのにごほうびくれないよね!真面目な程、馬鹿をみたり。いい人程、不幸せだったり。。不公平だ!!絶対!!今の世の中もそんな気がする。 バカヤロー!!ごめん。くみちゃんのブログなのに(汗 でも叫ばずにはいられなかった。。 どーにかなんないかな??
2006/01/03(火) 01:29:06 | |LUNA #-[ 編集]

あけおめ!
この前はど~も。(笑)
何かさ、この2日間でくみちゃんとは一歩も二歩も近づけた気がしたよ。
短い時間だけど電話で話せて良かったわ。
どうもありがとうね。

そんでもって、ほらほらくみちゃん。
元気出して。
神様は意地悪だけどさ、時々はいい事もしてくれるじゃない。
くみちゃんは神様から与えられた素敵なプレゼントを素直に受け取ればいいんだよ。

絶対に自分を責めたりしないで。
そして今与えられたチャンスを受け止めて楽しんで。
くみちゃん元気だせ!
2006/01/03(火) 02:10:56 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃん、今日は(昨日か。。)ありがとう。
ちゃんと考えずに行動してしまったかな?
ごめんね。。
私は元気だよ~
だからくみちゃんも元気出してね。

昨日ね。。初詣でお賽銭500円も奮発してお願いしてきたから
私にもきっといいことがあると思ってます。
もちろん、くみちゃんにもね。
2006/01/03(火) 02:18:04 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪やっぱり遅くてごめんなさい♪コメレス≫
LUNAちゃんへ
いつも携帯からコメくれるのに、レス遅くってごめんねぇ~e-263
わたしも同じように思うよ~っ!だから、じゃんじゃん叫んじゃって~!!
ここで吐き出しちゃって~!!!
でも、男運が悪い!って・・・ホント??
実はLUNAちゃんの理想がめちゃくちゃ高いとか???
まぁ、いつも仁くんみてたら・・・ねぇ(笑

はぁ~。今の世の中、ホント納得のいかないことばっかだけど。
結局はがんばるしかないっ!のかなぁ???


MIKIちゃんへ
いつもありがと。くみは元気だよっ!
元気じゃなきゃ、おかしいよねぇ。いいコトあったんだもん!
ホント、いつもMIKIちゃんにはお世話になります。

それと年末年始、短い時間だったけど。うれしかったよぉ!
それに年末のMIKIちゃん、かわいかったじょ~(笑

2006/01/04(水) 01:57:55 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

noiっちへ
いつもホントにありがとう。
わたしも初詣でお賽銭、奮発してきたよ。
みんな、いい年になるといいねぇ・・・
2006/01/04(水) 02:01:53 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
