G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日は・・・仁くんが渋谷にいたんだって~kaeru07
いや、みなさん情報の出所はわかってると思うけど・・・

仁く~ん、なんでわたしに一言いってくれないの?
気をとり直して・・・
4日のMステはリアルタイムでみれました~
この時間、お子ちゃまのお風呂タイムと重なるために後からみること多い・・・
昨日の亀ちゃんはストレートヘアね。この髪型に萌え萌えだった人もいるでしょう(笑)
でもね、この後『アミーゴ』によって引き起こされた悲劇がうちの家族を待ってたんですaicon_bbs07
曲が始まって、ご機嫌に歌いながら踊る長男
それを横目に『今日は間違えないでねぇ』なんて思っていると
サビに入りのターンをする長男がコケた しかも顔から
歯茎から血を出して泣き叫ぶ長男・・・歯はなんともなかったけど
君はジャニーズには入れないね、やっぱり・・・
別に入れるとも思ってないし、入れるつもりもないんだけど
我が息子ながらドンくさい。わたしに似たのかな、ごめんね長男aicon_bbs08
そんなわけで、『アミーゴ』ゆっくりみれませんでした。残念

あ~ん、それにしても仁くんの渋谷出没・・・悔やまれる
別に行く予定もなかったけど。
仁くん、会いたいよ~aicon_bbs08


聖くん・・・お誕生日おめでとうaicon_219

スポンサーサイト


昨日はどうもね~。

渋谷にジンジン・・・これはやっぱりショックだよね~。
ショックっていうか、何でその場にいなかったの~って悔やむよね。
あたし亀担だけどすっごいわかるっ!
元気出してね~くみちゃん!(>_<)

長男くんっていくつだっけ?
可愛いね~。
アミ-ゴ見て踊ってくれるなんていいわ~。
あんがと♪(なんであたしがお礼を?(笑))
歯茎・・・大丈夫かい?( ̄▽ ̄;)
2005/11/05(土) 11:34:59 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

大丈夫さ~
行っても会えない女がひとり。。。
どっちがどっちとも言えないけど、これがもしゆっちだったらあたしも史上最大の落ち込みだと思うから、くみちゃんの気持ちはよくわかるよ!!

でもさ、必ず会えると信じてあの日を待ちましょ!!

会ったら泣いちゃうよ~
2005/11/05(土) 12:43:50 | |いずっち #-[ 編集]

ね~ほんとだよ!!
『今から渋谷に行くから。。お前も来いよ!!』って
メールくれなきゃだよね。。
そうしたら何を捨ててでも行くよ。。(笑)
あ~会いたいよ!!仁ちゃまに。。
2005/11/05(土) 20:52:41 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

『みんな昨日はありがとっ。レスなのよ~ん』

《LASSIEちゃんへ》
そうなのよ、なんとも言えない気持ち。
やりきれないの、悔やまれるのよ。渋谷にいなかった自分が・・・
でも、これから仁不足解消出来るからがんばる(←なにを?)

歯茎から血ィ出したのは4歳児。
ただのお調子者のおバカさん(笑)だからお礼なんていいのよ。


《いずっちへ》
会えなくっても同じ空気を吸ってたかもしれない・・・
それだけでも羨ましいじょ(笑)
でも、いずっちの言うとおり必ず会えると信じて。ダイエットに励むナリ~♪
会えたら二人で号泣だね・・・

《noiっち》
そうなのよ、なんで私たちに一言ないわけ!?
でも、そんな風に突き放すところ(?)がまたイイのよ~♪
会いたい気持ちはつのるだけだけどね・・・
2005/11/06(日) 00:12:00 | |くみ #-[ 編集]

ホントよ・・。ホント・・。
どんなにあなたに会いたいか・・・。
会いたくて泣いちゃう人がいっっぱいいるってのに・・・。
罪な男だよ。ほんと・・・。

仁ちゃん。どんな匂いがするんだろうね(笑)←ちょっと危ない(笑)
2005/11/06(日) 21:33:39 | |ちゃみ #-[ 編集]

くみちゃん!昨日はChat
おつかれ!&ありがとうね!

ねーねー!大丈夫?歯茎?
かわいそうに~息子ちゃん(>_<)!!

それからくみちゃん私も仁に
会いたいよ~!!あー切ない!
2005/11/06(日) 23:11:26 | |machi #-[ 編集]

《ちゃみちゃんへ》
そうだよ、仁くんの元の香りを知らないわたし達・・・
是非とも味わいたい(笑)
そして・・・会いたさはつのるばかり。ダッチャ

《machiちゃんへ》
長男の歯茎?全然へーき。新陳代謝活発だから・・・うらやましい

こちらこそ土曜はありがとっ
あとでmachiちゃんとこ遊びいくからね
そいで『仁くん!会いたいよ~』って叫ばして!(笑)
2005/11/07(月) 09:04:52 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/5-eb7f5398
トラックバック
