G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



わたしは昨日、『神様は意地悪だわっ』なんてホザいてましたが・・・
お正月といえば、初詣。神様に手をあわせて参りました (; ̄ー ̄A
しかも、お賽銭には『ご縁がありますように』としっかり五円玉も混ぜて(笑
こんなわたしの今年はどんな年になるんでしょう??? ちょっと不安でしゅ ( ̄ω ̄;)

え~っと。話はとびますが、二夜連続で『里見八犬伝』をみました。
内容については特にコメントしませんが・・・
やっぱり気になってしまうのが八犬士の持つ玉に刻まれている『仁』の文字 (笑
翔央くん演じる犬江親兵衛が『仁』の玉をもってるんだけど。
よくは覚えてないんだけど『仁義礼智忠信孝悌のトップに立つ仁の玉』とかで・・・
な~んか、特別な意味をもっているっぽいコトを言っていたような気が。
(↑だれか、知ってたら教えて~っ)
それだけで、『きゃ~、さすが仁くんの名前ってすごい意味を持ってるのねぇ』
な~んて思ったりして(笑
普通にドラマみてたハズなのに『仁』って文字に反応してるわたしって・・・やっぱイタい???


こんなおバカなコトばっか考えてるわたしですが・・・
ここ何日かバタバタしてて、自分のコトだけで精一杯でした
でも、もっといろんなコトを抱えてる人がいるんですよねぇ・・・

すっごく当たり前のコトなんですが、自分がいっぱいいっぱいだと
それになかなか気づけない。気づいてあげられない。
はははははっ、情けないっす・・・ (ノ_-;)

みんな元気いっぱいでいて欲しいのはもちろんだけど。
精神面だけではなく、『健康』でいてくださいよ~っ!
忙しくっても自分のカラダ、大事にしてね

ってコトで。わたしはわたしで元気に待ってるじょ~(≧▽≦)


あぁ、また意味不明な記事になっちゃいました
はやく、仁くん満載の記事をUPできるようにがんばりましゅ

あれれ??? なんかおかしいぞ、今のわたし(笑


スポンサーサイト


くみちゃんの里見八犬伝の仁の字で反応しちゃうのわかる!
あたしはドラゴンボ-ルの悟空が着てる修行着の亀って字でもだえてるから。(笑)

明日はドリボSだよ。
ドキドキしすぎて眠れません。
2006/01/04(水) 01:47:29 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
あたしも!
仁 の文字を見るためにドラマ見てた(笑 仁がズラつけたらどんなかな~?とか。。あのドラマ良かった。争いごとは人の心から生まれるんだね。文句ったれの自分を見つめ直すいいきっかけになったよ。 あの仁の光り輝く玉欲し~
2006/01/04(水) 02:12:34 | |LUNA #-[ 編集]
≪コメレス♪なの~≫

MIKIちゃんへ
悟空の背中の亀の字かぁ・・・全然気にしたコトなかったよ(笑
でも、不思議と気になっちゃうのよねぇ。文字だけなのに。
わたしたち・・・正常たよねぇ???(笑

ってか、ちゃんと寝てから行ったんでしょうねぇ・・・
聞きたいコトあるから。あとで教えてねぇ(* ̄ー ̄*)


LUNAちゃんへ
仁くん、ヅラはダメでしょ~?
だっておでこ出さないほうが好きだし、わたし(笑

ってか、LUNAちゃんってすごいピュアなのねぇ・・・
わたし、ヤバいかも。汚れてるわ~っ Σ(T▽T;)

あっ、でもわたしもあの光る仁の玉ほしい~っ!(←なんか怪しい???)
2006/01/05(木) 01:41:01 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
