G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日、とってもステキな物が届きました。
もうダメだと諦めてたのに・・・ここにきて、行けるコトになりました。
ドリボSですっ (≧▽≦) (譲っていただいて感謝してますっ)
あんだけ神様意地悪とかいってたのにねぇ・・・そのうちバチ当たるな、わたし(笑

えっと、今回のコトでいろんな人に迷惑かけちゃったかなぁ・・・って思ったりもするんですが。
次のコンでわたしがどんなヒドイ状況におかれるかもしれないので。
今、この喜びをしっかりかみしめて、思いっきり楽しんでおかないと・・・ (ねっ、nちゃんっ!)

実際、今手元にあるチケも直接声をかけていただいたってわけでもなく。
わたしが無理やり飛びついてゲットしたような・・・(↑いや、直接っちゃぁ、直接かな???)
とにかく、本当に運がよかったとしかいいようがなくて(笑
まぁ、行けなくなってしまった人がいるから、わたしが行けるんであって。
よろこんでいいものかとも思いますが・・・
わたしはもう、思いっきりよろこび、そして楽しむコトに決めちゃったんで。
今日、服を買いに行ってきました(笑

でも、結局は気に入ったものがみつからず・・・
ってかホントのところ、お子ちゃま一緒でゆっくりみれなかったんだけど(T_T)
(↑行く前に、お子ちゃま連れてくのが間違いだって気づけよっ!)
もう、日にちがないんだけどね。 なんとかいい服を着て、仁くんに・・・
会いにいきたいでしゅ (↑いい服って・・・普段どんな格好してんだ???)

しかもわたし、ドリボS抽選にハズレた日からヤケ食いのように食べまくり・・・
太ってしまった Σ(T▽T;) (↑ヤケ食いではなく、ただ食欲旺盛だっただけなんだけどねぇ)
ドリボSまでがんばって、ダイエットするハズだったのになぁ。ははっ、もう間に合わない ヾ(T∇T)ノ
今回は諦めて、次のコンまでには必ず・・・ダイエットしましゅ

あとは、すでに行ってきたお友達にいろいろ教えてもらわなくっちゃ!
なんだか、パンフ買うのも一苦労みたいだからね・・・

主婦としてもしっかり働かなければならないし。寝て起きたら、忙しい一日がはじまります
あっ、でも嬉しい忙しさなんだけどねぇ(笑

そんなワケで、朝が苦手なわたしは寝るとします・・・おやすみなさ~い



明日、がんばらなくちゃならないお友達へ
わたしは元気で待ってるから・・・
今は大変でも、がんばってっ!そして絶対に、約束果たそうねっ!!




スポンサーサイト


さみ~(ーー;)・・・
くみちゃん今日はめっちゃさむいよね~

太った~?私も太ったよー
マジヤバいのよ!!ダイエットしなくっちゃだよーー!!
何かいい方法ないかな!!
2006/01/05(木) 20:03:04 | |machi #-[ 編集]
そうだよ~
あたち負けないぞ~(笑)
くみちゃんにも会いたいしね(≧▽≦)
頑張ろうね~
2006/01/05(木) 20:09:34 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
あけましておめでとう!!
挨拶が遅くなってごめんね。
今年はよろしくお願いします。
ドリボいけることになってよかったねぇ。
2006/01/05(木) 20:39:08 | |いくみ #-[ 編集]
≪眠れないし♪コメレス≫

machiちゃんへ
そうなのよ、太っちゃったのよ~(T_T)
今更、もう遅いし。今度のコンまでにはがんばるわっ!
machiちゃんはまだもう少し時間あるからがんばるんだじょ~っ!!
あっ、でもmachiちゃんはダイエットの必要なさそう。
だって、某女優さんですものねぇ(笑


noiっちへ
うひょ~っ!負けそうだわ~(笑
いや、そんなコト言ってちゃダメよっ!わたしもがんばるっ!!
って、別に闘志燃やす必要ないよねぇ(笑
一緒にがんばろうねぇe-266

わたしも早くnoiっちに会いたいじょ~♪


いくみちゃんへ
年末の挨拶も、年始の挨拶もせずに、ごめんねぇ。
ドリボSから帰ってきたら、抜け殻のようなくみが遊びにいきます(笑
今年もよろしくぅ!!
2006/01/07(土) 02:04:11 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
