G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



いよいよ、明後日です・・・ドリボS (≧▽≦)
すでに体験済みの方のブログ読んでるだけでドチドチ
すっごい楽しみですっ

なのにね、今日熱出しちゃいましたぁ(笑  頭、ガンガンしましゅ・・・
こんなコトしてないで早く寝ろっ!って声も聞こえますが・・・
大した熱じゃないし。わたし的には、病は気からってコトで。
気合で熱、下げてみせますっ

とは言うものの。明日は延期になっていた、旦那のバンドの初顔合わせをうちでやります
よりによって、ドリボS前日に・・・
半分、嫌がらせのような気もしますが。(←ドリボSが決まってから日にち決めたし)
一応、急に決まったのに快く「行ってきていいよ」って言ってもらえたので (←たぶんね・・・)
明日は良き妻として働きましゅ。 仁くんのために(笑

それにしても、なぜ今時期に発熱・・・
はっ、これはこないだ『神様の意地悪ぅ~』なんて言ったバチが当たったか???Σ(T▽T;)
いやいや、わたしが思うに。
エロステ以来、黒澤祭りだのなんだのと、いつも放置プレイ気味のブログを
小まめに(?)UPしていたので。 知恵熱が出たのではないかと ヾ(≧▽≦)o
慣れないコトはするもんじゃありませんねぇ・・・(←わたしもやれば出来るじゃんとか思ってたのに)

でも、みに行くからにはしっかりと全力で楽しみたいので。
やっぱ今日はおとなしく早く寝るコトにしましゅ
あっ、でももし熱が下がんなくても。這ってでもドリボSは行くけどね(笑
ただ、それだとまわりの方にご迷惑をかけてしまうので・・・
ヨシっ、気合だぁ~

おやすみなさいb-oyasumi


追記:そんなワケで、コメレスは明日やります。
   って言っても、いつも遅いから気にしてないよねぇ。きっと(笑
スポンサーサイト


くみさーん!こちらにお邪魔するのはお久しぶりです!
ドリボズ参戦決定、おめでとうございます~!
やっぱくみさんの愛が通じたんですよぉ~
お互い 相手は違えど(笑)当日は是非是非一緒に萌えましょうね~(って一緒に見る訳ではないですが(汗)
ところで お熱、心配です・・・
どうか早く元気になりますように・・・
そして メールをメールフォームから送らせてもらいましたので また見て下さいネ!
2006/01/05(木) 21:28:49 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
大丈夫か~?
ゆっくり休んで熱下げるのよ~!! 頑張れくみちゃん! 失礼ながら。。最近くみちゃんUP?早いな~って、つい最近思ってたトコだったよ。
2006/01/05(木) 23:34:11 | |LUNA #-[ 編集]

知恵熱じゃないだろ。
赤西熱だろ。(笑)
エロい事考えてたんじゃないの~。
ってか、あたしが送った和ちゃんで熱悪化した?ε=(>ε<)

いやいや、ごめん。笑ってる場合じゃないよね。
大丈夫か~?
今日はいい妻しなきゃいけないみたいだし、体調更に崩さないようにね。
聞きたい事ってなに?
メ-ル待ってるっちゃ!
2006/01/06(金) 01:00:37 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃん。。
平気か?もう下がったの?
も~私が仕事蹴って行かなくちゃならないかと思ったよ。(笑)
蹴れる仕事ならもっと前から行けって?
それもそうだね。
早く治してね~
2006/01/06(金) 14:41:52 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪眠れないよ~♪コメレス≫

キャンディさんへ
メールありがとうございました♪すごい嬉しかったですぅ。
おかげで今日のたのしみが増えましたっ!
これからも、よろしくお願いしますねぇ♪


LUNAちゃんへ
はははっ・・・やっぱ、UP早いなって思った???
だってさぁ、エロステ以来仁くんがわたしを離してくれないのぉ(笑

早寝したおかげですっかり元気になったよ!(←今日も早寝しろって?)

2006/01/07(土) 02:11:43 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
昨日はしょうもない質問に答えてくれてありがとっ♪
おかげで今日はたのしめそうだわっ!

ってか、わたしの熱がエロいコト考えすぎだとしたら・・・
やっぱ、MIKIちゃんが送りつけてきた・・・じゃない、送ってきた亀ちゃんのせいだわっ(笑
あっ、でもわたしMだし・・・関係ないかも~(爆


noiっちへ
昨日はメールありがとうっ!
すっごいうれしかったっちゃe-266

おかげさまで元気になったから、noiっちお仕事蹴らなくても大丈夫よ~(笑
お仕事、大変そうだけど頑張ってねぇ。
がんばって稼いでるのはは・・・仁くんのためなのね、きっとe-420
2006/01/07(土) 02:20:26 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
