G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日の朝、目覚めたら『スッキリっ!』前の日に頭がズキズキしてたのがウソのよう
おかげで、朝からフル回転っ!
夜のお食事会(?)の準備をしたり、おうちの掃除したり。
そして、ドリボSに行く準備をしたり
セブンみて『きゃーっ!仁くんステキ こんなステキな仁くんに明日会えるのねぇ
なんて感激してみたり・・・

そう、いよいよ今日っ! いってきますっ(≧▽≦)
熱も気合で下げたし(←すぐに下がったのは、やっぱ知恵熱だったからか???)
準備万端ですっ!!
と言いたいトコなんですが・・・夜になって(11時ごろ)、いきなり長男が発熱しました
でも、旦那が「俺がいるから大丈夫だよ」と言ってくれたので。
とりあえず朝起きたら、病院だけはわたしが連れてくコトにしました。

ホントは朝、早めに出発する予定だったんだけど。
開場ギリギリとかに着くようになってしまうかも・・・
でも、行けるコトは行けるので。よかった~ぁ C=(^◇^ ;
ちょっと後ろ髪を引かれる思いですが、今回は旦那におまかせして
たのしませてもらおうと思いましゅ (; ̄ー ̄A

それにしても、わたしって運がいいんだか、悪いんだか・・・
なんかよくわかんないけど。こうゆうのって悪運が強いって言うのかな???

わたしも熱が下がったとはいえ、万全を期すためにこんなコトしいてないで
ホントは早寝しなきゃいけないんだよねぇ・・・
でも眠れない。はははははっ( ̄ω ̄;) (←まるで数日まえのMちゃんのようだわっ)

とは言うものの、起きたら朝一で病院行かなきゃいけないし
寝れなくても寝る努力しなきゃいけないなっ

いろいろあるけど、ドリボSを思いっきり楽しんできま~すっ


今日はとってもうれしいメールをもらいました。
メールなんてしてる場合じゃないし、出来ないのにね。涙がでました。
ホントありがとう・・・

スポンサーサイト


よかった!くみちゃんの熱が下がってよかった~・・・・・あ、でも・・・
お子ちゃんが熱出しちゃったのか・・・・。
う~ん。早くよくなるといいね~。
楽しんできてね~。
仁ちゃんに宜しくね~。
ちゃみが愛してるって伝えてきて~~~!!
2006/01/07(土) 02:13:14 | |ちゃみ #-[ 編集]
次から次へと
大変だねー(*_*)
ご近所ならあたしが病院連れて行ってあげるのにね。頑張れくみちゃんp(^^)q 仁がついてるからね!! くみちゃんと一緒で悪運に強いあたしもついてるからね~(^_^)/~
2006/01/07(土) 03:38:43 | |LUNA #-[ 編集]

熱下がってよかったわ~。
旦那さん優しいね。
そうやって協力的だとこっちも旦那に対して優しくなれるよね。(笑)

お子ちゃまの事は心配だけど、とりあえず今日しかないドリボSを楽しんできて。
そしてぶっ壊れメ-ル&レポ待ってるよ~。
2006/01/07(土) 12:34:12 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
どうだった?
くみちゃん♪
二回目のナマ仁くんはどうだった?
今回は前よりキレイに見えたでしょ?
あたしと娘はドリボズに行ってから毎日、Will Be All Right を唄ってるのよ~
ひと目も気にせず歩きながら。
だってさ、それほど強烈だったわ!仁のナマ声が!!
くみちゃんも今日は壊れてるだろうけどまた感想聞かせてね~

で、キャンディちゃんに会えた??
2006/01/08(日) 00:17:20 | |いずっち #-[ 編集]
≪相変わらず遅くてごめんね♪コメレス≫

ちゃみちゃんへ
おかげさまで、楽しんできたじょ~(≧▽≦)
でも、ちゃみちゃんのメッセージ伝える余裕はないよ~っ!
見つめるだけで精一杯っe-263
そういや、わたしの想いも伝えてなかった~(爆


LUNAちゃんへ
いや~ん、LUNAちゃんがご近所ならお願いしたのにぃ・・・
ってか、ご近所なら毎日楽しそうだわぁ~っ♪
ぜひぜひ、お引越ししてきてちょe-266(笑

LUNAちゃんも悪運強いのね(* ̄m ̄)プッ
2006/01/09(月) 20:46:59 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
そうねぇ・・・旦那に感謝しなくっちゃね。
でもね、帰ってきてからネチネチ言われちゃったわ~v-356
冗談まじりだけど、ちょっとチクチクきたわよ・・・(笑

レポはね・・・まだ途中。書きたいコトいっぱいありすぎて。
あと何日かかるのかなぁ(笑


いずっちへ
二回目の生仁は・・・前回にもまして輝いてたよ~(T△T)
歌もたくさん聴けたし、動きも多いし、しゃべってるし(←当たり前だよね)
ただただ、見つめ続ける時間も幸せたっだけど。
今回もたくさん幸せな時間を過ごせたわ~っ♪

キャンディさんにも無事会えたよっ!
二人で『いずっちって、タフだよねぇ』って話してたよ~(笑
2006/01/09(月) 20:52:55 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
