G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



うぎゃっっ *o_ _)oバタッ
仁くん、かっこよかった~
ってか、色っぽかった いや、たくましかった なんたって歌声もステキだった
とにかく、なにもかもがよすぎて・・・ *o_ _)oバタッ

いきなり絶叫したうえに、倒れてすいません (笑
イッてきましたよ~、ドリボSにっ
数日前からバタバタといろいろありましたが。
無事、イッて帰ってくるコトができました (←ホントの意味では帰って来れてないみたいだけど・・・)

と言っても、開演するまでにはいろいろありました・・・

朝はとりあえず、おこちゃまを病院に連れてってからの出発。
予定よりもかなり遅くなっちゃいましたよ
ドキドキするとかいう前に『無事出発できてよかった~』って感じで (笑
で、今回チケを譲っていただいたRさんに『もうすぐ着くよ~』ってメールしたらね。
『もう列に並んでるよ。今仁が来たよ可愛かった』って返信が・・・
ぎょえ~っ!マジですかぁ??? ホントだったら、わたしもソコにいたハズだったのにぃ
このトキばかりはちょこっと『なんでこんなトキに、うちのおこちゃまは熱出すんだよ~』
なんて思ってしまったの・・・。ごめんなさい。おかぁさん、反省してます
でも、やっぱり・・・私服の仁くんに会いたかったじょ~ (←ホントに反省してるんですか???)

さらに、12時頃に到着したわたしを待ち構えていたのが・・・
グッズ購入のための長蛇の列 しかも、途中でペーパーバッグ売り切れ Σ(T▽T;)
な、なんじゃいっ!そりゃ~
結構ショックだったんだけど・・・
今日ご一緒させていただいたRさんが帰り際にくれちゃったんです、売り切れのバッグをっ!!
譲ってくださるワケを説明してくれましたが・・・ホントによかったんでしょうか???
(↑そんなコトいいながら、結局もらって帰ってきちゃってるんだけど)
ホントにホントにありがとうございましたぁ~
もう、ホントにお世話になりっぱなしのくみでしゅ (///∇//)
そして、メールでバッグ購入の心配をしてくれたお友達。
『わたしがイクときに買ってきてあげようか?』って言ってくれたお友達。
ありがとよ~っ!うれしくって涙がでてくるよ

なんて感じでいろいろありましたが、無事パンフ・ステージフォト・ポスターを購入っ (≧▽≦)
(のちにペーパーバッグもいただいて・・・)
Rさんとnさんに会えたのが開演15分くらい前
ホント、ご迷惑かけっぱなしで・・・ごめんなさい

さらに今回は、以前グラチャンでご一緒したCさんも同じ回に入ってるとのコト。
ぜひぜひ、会いましょうっ!って話でしたが。
これも開演直前にダッシュでCさんの席へ向かい、とりあえずご挨拶しました
(↑マジで直前っ。席に戻ったらすぐに暗くなった・・・)
でも、ハーフ休憩のトキにいろいろお話するコトが出来たので。
よかったし、うれしかったなぁ (≧▽≦)
担当は違えど、話はとっても盛り上がり・・・。
2回も同じトキにKAT-TUNに会ってるなんて縁があるわぁなんて。
しかも、Cさんたら毎回お土産をくださって・・・いつも、ありがとうございます

そんなこんなで、開演前からいろいろあったけど。
結局はこんなに楽しめちゃうわたしって。幸せ者だわ~
って、あれ??? みなさんお待ちかね(?)のレポを始める前に
わたしのお話だけで、こんなに長くなっちゃいましたよ~ (; ̄ー ̄A

ホント、すいません 今回は一旦終了して・・・別にちゃんとしたレポをUPしますね

一応、このまま引き続き記事を書き続けるつもりではありますが。
今日中にUPできるかは・・・自信ありません(笑
でもでも、必ずきちんとレポUPするので。あとで覗いてみてくださいねaicon_bbs04

じゃ、がんばってレポに取り掛かりま~すっ(≧▽≦)

追記:ここのところ、バタバタしていてすっかりブログ巡りが出来てません
   あとできちんと巡りますので。わたしを見捨てないで~(笑 (←ってか意味不明???)
スポンサーサイト


いいよいいよ、くみちゃんのペ-スでおやりよ。
あたしはいつでも待ってるさ。

え?いつになく優しいってか?
だって激かわ和ちゃんを今日見れたから。
今なら何でも許せるっちゃ~♪
2006/01/08(日) 01:44:45 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみさ~ん!
Cさんことキャンディです(ちょい自己主張(笑)
昨日はお会いできてほんま嬉しかったです~!ありがとうございましたっ!
ほんま私たちって縁があると思うわ~!
それにくみさんと話してるとムチャ楽しくって、別れるのが寂しかったわ。。。
でも私もきっとまた絶対どこかで不意に会えるような気がしてる。。。(笑)
ところで昨日は始まる前にそんな大変なことがあったんだね!
母はほんと大変だよね。。。その後お子ちゃまは大丈夫ですか?
でもほんとダンナ様が優しくて何よりです。無事に行けて仁に会えてほんと良かったね!
それとリンクをさせてもらいましたのでまた確認して下さいネ。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

2006/01/08(日) 21:04:16 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
≪マイペースでごめん♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
いや~ん、SのMIKIちゃんがこんなやさしいコトバかけてくれるなんて・・・
なんか企んでる???
うそですっ!MIKIちゃんはいつもやさしくしてくれるから。
大好きよ、MIKIちゃん(((((/ ̄ 3 ̄)/

って、な~んだ。可愛い亀ちゃんみれたからやさしかったんだ・・・(笑


キャンディさんへ
Cさんじゃなくて、ちゃんとお名前だした方がよかったですか~?(笑

わたしもキャンディさんに会えて、めっちゃ嬉しかったし楽しかったよ~♪
絶対またどっかで会えますよねぇ・・・
ってか、また会って今度はもっとたくさんお話した~いっ(≧▽≦)

とりあえず、お子ちゃまの熱は下がりました(; ̄ー ̄A
旦那にも感謝しとります・・・(帰ってからチクチク言われたけど)
ご心配ありがとうございましたぁ!

遅くなりましたが、わたしもリンク完了しました。
これからも、よろしくお願いしますねぇ♪
2006/01/10(火) 13:30:46 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
