G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



えっとですねぇ・・・ドリボSレポですが。
連日バタバタしていたせいか、当日は途中までやってダウン
昨日はおこちゃまと早寝・・・とすっかり遅くなってしまいました
たのしみにしていた方、いるかわかりませんが(笑
舞台の様子、感じたコト、覚えてるコトはすべてレポするので。
UP遅くなったコト、ゆるしてね(≧▽≦)

ここから先は、マジでネタばれなんで。
これから参戦する方は・・・みないでね(←なんて言われると余計みたくなちゃう???)
でも、これから参戦だけど我慢できない人、みどころを確認してから参戦したい人は
もうガンガン読んじゃってくだパイ (笑
(実際、わたしはお友達のレポを読んでからいきましたぁ♪でも楽しめたよ~っ)

なるべく、覚えてるコトを最初から順に書こうと思いますが。きっと順不同でしゅ(笑
しかも、レポってよりもわたしが感じたコトが多くなると思うので。ご了承ください


じゃじゃ~んっ!
まずは『Will Be All Right』で亀ちゃん以外のKAT-TUN5人がぶらさがって(?)登場っ!
中央の仁くんをみつけたよ~(≧▽≦)
グラチャンときもそうだったんだけど。
わたし、仁くんみた瞬間に固まって声もでない。しかも、息止まってました(; ̄ー ̄A

仁くんはちっちゃく手ぇ振りながら降りてきたよぉ
それはわたしに向けられたものではなかったけど
でもね、その後で『アゴをクイって上げて、横目でなめる様に』みてたわ、わたしのコト
わたしの思い込みだって??? でもね、わたしのコトみてたのよ。ホントに (←イタたたっ)
この曲、グラチャンで聞けなかったから、すっごい感動したんだけど。
それよりなにより、仁くんがとってもやさしい顔して歌うのよ~ (←いや、色っぽい顔かな???)
わたしの席からは遠くもなく、近くもない位置に仁くんが降りてきたんだけど。

わたしの前にはじゅんのが・・・。ひょえ~っ!キレイだわ~っ!!ホント、王子様だわねぇ
これがわたしの感想 (笑 
あっ、聖も近かった。なんか、客席を目を凝らしてすっごいよく見てるのよ、聖ってば。
ドチドチしちゃったよぉ (///∇//) (←別にわたしのコトみてるワケじゃないけど)
でも、またすぐに仁くんにクギ付け・・・(笑
仁くんはそのまま、また上あがっちゃったけど。他の4人は客席の通路に降りてきた・・・と思う(笑

そうそう、1階通路側。特に縦横通路はおいしいかも。
だってKAT-TUN、∞、Jr.が登場するコトがあるから
ちなみにわたしは、1階後方の席だったけど。通路側でしたっ
突然だれかが、わたしの横を風を切って走ってったのっ!
それは・・・たっちょんでした
その後もたぶん、2回くらい来たんだけど。
『はっ、たっちょん!?』って思うと、彼はもうわたしに背を向けてステージへ(笑
でもね、ホント風を感じるくらい・・・いや、実は触れているんじゃないかってくらいに
近くを走っていくたっちょん。なにか香ったかも (←怪しすぎ・・・)
そして、最初の方でみせるたっちょんのバチ捌き・・・かっちょいい~っ
だけど、なんとなく可愛い感じのしぐさをみせたり・・・
実は今回ドリボSをみて・・・わたしの中で、かなりたっちょんの株があがりました
あっ、もちろん一番は仁くんだし、浮気はしませんよっ (←ホントに???)
ってかね、仁くんの出番が少ないからこうなっちゃうのよ
まぁ、前回はいなかったし。その分、ソロで歌うコト多いから。贅沢言っちゃイケナイよねぇ

話を戻して・・・
オープニングのあとは・・・えっと、あんまよく覚えてないけど(笑
わたし的に強烈に印象に残ってるのは。
T-TUNが上半身裸のボクサーパンツ姿で踊る。はだか・・・ *o_ _)oバタッ
さらには。亀ちゃんが紫の布をまとってフライング・・・その布が『バッ』って剥ぎ取られると
やっぱ、上半身裸のボクサーパンツ姿っ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
わたし、仁担ですが。このトキの亀ちゃんにはドキッとしてしまいました

でもね、どこのシーンだか忘れたけど仁くんソロ(なんの曲か不明)のトキに女性ダンサーと踊るんだけど。エロい・・・(///∇//)
しかも女性ダンサー仁くんの股下くぐるっ・・・わたしもくぐりたいっ
ってか、お願いだからくぐらせてぇ~ *o_ _)oバタッ
失礼しました・・・
だってね、エロ腰ぐぃんぐぃん・・・生でみるの初めてだったもんで。つい興奮してしまいました

気を取り直して、桟橋のシーン。(あぁ、きっとその前にもなんかあったよねぇ。覚えてないけど)
コレはアドリブ満載だねぇ・・・きっとその回ごとに言うこと違ってると思うけど。
亀ちゃんと聖がたまにしゃべり出し、かぶるんだよねぇ。
二人していろいろネタ考えながら喋ってるんだろうケド。わたしはそれが異様にウケた(笑
亀ちゃんが『女の子』って言うトキの『子』の発音が微妙だったり、聖の『トド』発言があったり。
あとは、どんな流れだったか忘れたけど、亀ちゃんと聖が抱き合いそうになるのね。
だけど、直前で亀ちゃんが拒否る (笑
亀ちゃん曰く『オチがみつからなかったから』らしいけど。
『お前オチみつかった?』って聞かれた聖は『チューしようと思ってた』って・・・
きゃ~っ、亀ちゃんと聖のチューみたかったのにぃ~ (///∇//)
亀ちゃんのばか~っ (笑
あと、二人で橋の手すり(?)にまたがったりして。亀ちゃんバランスとってた (笑
聖の髪が12mmだってコトも判明。亀ちゃんは『俺も髪切りてぇ~』って言ってたけど
聖には絶対に頼まないらしい・・・なぜなら聖の頭はバリカン試用だからとか (笑

このシーンでヨコがあとからタライ???みたいのに乗って登場するんだけど。
ヨコはここのみ、本領発揮(?)。でも憎まれ役なのに、結構おいしかった気がするな (笑


な~んか、まだまだ前半も前半なのにすっごい長くなっちゃってる・・・
どうしよ。疲れた (笑
ってか、読むのも疲れるよねぇ???
ってコトで、一旦休憩っ (←またですかぁ~???)

続きは必ず、夜中にはUPしますっ!!
ただ、もう1回のUPで終わるとは思えないので。
終わるまでにあと何日かかるかなぁ・・・
書きたいコトたくさんありすぎで大変だけど、全部書きたいのでがんばりましゅっ

ほいじゃ、休憩入りま~す


スポンサーサイト


なげ~よっ!(笑)
いやいや、でもここまでしっかり記憶してるなんてすごいよ。
あたしホント頭真っ白だったから。
歌った曲さえもう忘れてるし、今朝のズ-ムイン見て思い出した事いっぱいあったくらいだから。(* ̄m ̄)プッ

せっかく生で見たのにね。
何だか悲しいわ~。
ってか、今すごい寂しい。
また逢いたいよ~和ちゃんに! 。°°(>_<)°°。
2006/01/09(月) 23:07:08 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃん、こんばんは~♪
私も挨拶遅くなってごめんね~。。なんか帰ってからもバタバタしちゃってね。
今回は終わった後色々話せて楽しかったです。
やっぱ終わった後に仁のこと「吐き出さないと落ち着かないもんね。笑)
でもせっかく本屋に行ったのに、よく考えたら3誌を買うのを忘れてたのよ~^^;
おまけに私、あの後新幹線のホーム間違えて待ってて、もうちょっとで乗り遅れるところだったの。汗)
くみちゃんは長男くん大丈夫だった?
今くみちゃんレポを読んで唖然。。私桟橋でのアドリブをあんまり覚えてなかったわ。
今くみちゃんの読んで思い出した。笑)ありがとう~♪
またレポ読みに来ます。これからもよろしくね。
2006/01/10(火) 00:58:08 | |Riko #Ds47Xyj6[ 編集]

ドリボではありがとうございました。
Cちゃん経由でお会いした&おみやげまでもらってしまったマチです。
御礼が遅くなっちゃってごめんなパイ♪

ドリボ、素敵杉でしたね~☆
ほうほう。たっちょん株UPとは素晴らしい。
たっちょんめちゃくちゃかわいいですよね。マチモ大好きです。亀ちゃんにはかなわないけど・・・。

ではまた遊びに来させてもらいますね。
マチはまだレポれません。いつになるのやら。笑
2006/01/10(火) 01:04:28 | |マチ #-[ 編集]
おはよう
ドリボへ行って来たんだね。
とっても詳しくかかれてていい感じだよ。
諸事情によりブログ昨日夜からパスワード制にしたのでメルアド書いたのでメール下さい。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
2006/01/10(火) 09:35:39 | |いくみ #-[ 編集]
≪レポはまだまだ続く♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
あぁ、やっぱ長い~???(笑
今回わたしがいろいろ覚えてられたのは、たぶん仁くんの出番が少なかったから(笑
だから結構、冷静に(?)みれたんじゃないかなって思うんだけど。
(どこが冷静だ?ってレポな気もするけど・・・)
仁くんが亀ちゃんのようにぶら下がりまくりの歌いまくりの出ずっぱりだったら・・・
わたしも、興奮して頭ん中真っ白だよ(笑 (ってか、確実に腰抜かすね)

あ~んっ。わたしも仁くんに会いたいよ~(´_`。)グスン


Rikoさんへ
こちらこそ、めっちゃ楽しませていただきましたぁ!
ありがとうございますっ!!

ヲタ誌ねぇ・・・わたしも後で気づいて、帰りに地元で買いました(笑
でも、まだ見てません・・・
ってかドリボSの余韻に浸りたくて、あの日以来雑誌もDVDもな~んも見てません(笑

新幹線、乗り遅れなくてよかったですねぇ・・・
ホーム間違えるなんて。仁ボケですね、きっと(笑

まだまだレポ終わりそうにありません。Rikoさんもがんばってますよねぇ♪
Rikoさんはいつ終わりそうですか~?(ちなみにわたしは検討もつきません・・・)
2006/01/10(火) 14:04:08 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

マチさんへ
こちらこそ、7日はバタバタと騒がしくてすみませんでした(>▽<;;
マチさんともお話出来ればよかったなぁって思ってたので。
遊びに来てくれて、うれしいですっ♪

たっちょん・・・前からちょっと気になってはいたんですが。
今回でかなり株急上昇って感じです。もちろん、仁くんとは次元が違いますが(笑

あとで、マチさんとのにも遊びにいくので。レポがんばってくだパイっ♪
(あの次の日もドリボったんですよねぇ???)


いくみちゃんへ
ごめんよ~、いつまでもご挨拶に行けなくて・・・
もたもたしてる間に、パスワード制とは。知らせに来てくれてありがとうっ!
これから、メールするねぇ♪
2006/01/10(火) 14:14:36 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
