G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



レポする前に・・・ドリボS来年1月再演決定だとか。
見てきたばっかなのに、もう次の・・・しかも来年のお話ですか???
いやいや、でもうれしいっす (≧▽≦)
来年もぜひぜひ絶対に行きたいっ!
次回は1公演でなく2公演くらい行けたら・・・(←今回行けたのは誰のおかげ???)
次回は自力で行けるように。そして困っている人がいたら今度はわたしが助けてあげられるように。
チケ争奪戦、がんばりましゅっ

ではでは、レポのつづきで~す

前回レポの桟橋のシーンのあと、たしか∞のシーンがあったような・・・
(ってか、他にももっとあった気もするけど
とりあえず、あまり覚えてないので。次に覚えてるシーンから(笑

亀ちゃん・仁くん・トッツー(亮ちゃんの代役)の三人が昔は仲良かったっていう
回想シーン(Jr.が演じてます)のあと、現在の三人と裕翔での公園のシーン。
ここでは最初に裕翔が亀ちゃんに『あれっ?桐谷君??』とかってイジられてた(笑
そして、亀ちゃん・仁くん・トッツーの3人がアドリブ合戦してる中で裕翔はマイペースにお芝居進行。かわいかったっす  で、アドリブ合戦の内容は。

DoCoMoのラーメンバージョンをパクる亀ちゃん。 
後ろのベンチでトッツーとなにやらこそこそ話してるだけの仁くん
そこで亀ちゃんが『ここで「みんなで行くからうまいんじゃん」って言っとけよっ』ってキレるの。
でも仁くんはベンチで素知らぬフリ(笑
その後、亀ちゃんと裕翔のやりとりがあるんだけど、全然カンケーないトコで
『みんなで行くからうまいんじゃん』って仁くん (≧▽≦)
そいで亀ちゃんが『おせーよっ。全然カンケーないから今』みたいな突っ込み(笑
で、その後にトッツーが亀ちゃんにふられて『キレてないっすよ』って小力のマネすんだけど(爆
わたし、コレにものすごいウケちゃって。笑いすぎてムセましたぁヾ(≧▽≦)o
しかもあっさり流されて・・・仁くんと『自分からフッたくせにぃ』みたいなジェスチャー(笑

この後、裕翔だけいなくなるんだけど。亀ちゃんが『バイセコー』って言うのね。
すると仁くんが『自転車?なに??バイセコーって???』
亀ちゃん『あぁ、あの某ドラマのあれ・・・』
仁くん『あぁ、カサブタをプロデュース!?』ってオイオイ(笑
で亀ちゃんがなんか言うんだけど(ごめん、覚えてないや・・・)
それに対して仁くんが『亀梨、お前は一つウケるとずっと続けるクセがある』って言うのよ。
でもって、今度は亀ちゃんが『電源、電源、電源・・・』とか言いながら舞台の袖まで走って消える(笑
でまた仁くんが『亀梨、お前は一つウケるとずっと続けるクセがある』って・・・
(↑結構冷めたっていうか、冷静な口調だから余計に可笑しい)
そしたら今度は消えた亀ちゃんじゃない誰かが舞台袖から出てくるんだけど・・・
このトキわたしは双眼鏡で仁くんのお顔を拝んでいたので。
誰が出てきたのか不明でしゅ (ノ_-;)ハア… (←誰か知ってる人いたら教えて~っ!)
しかも仁くんたら『てめぇ、誰だよっ』 『北京原人みたいのが出てきた』 『走り方がそうだった』
とか言っちゃってて。亀ちゃんも『俺が急に出ろって言ったから焦ってたみたい』とか言ってるし。
あ~ん、余計に誰だか気になるじょ~(T△T)
(終わった後にご一緒した方に聞けばよかったのに、興奮しててすっかり聞き忘れた・・・)

もちろん、このシーン。こんなおフザケだけで終わるわけではありませんが・・・
肝心なストーリー性のある会話はあまり覚えてません。あははははっ(←笑ってごまかすな!)

ってか・・・公園のシーンだけで「どれだけ書くんだよっ!」ってくらい長くなってるんですけど
でもでも、仁くんがいっぱいだったシーンだから・・・ゆるしてぇ~ (≧▽≦)
かわいかったのよ。キレイだったのよ。がんばってたのよぉ~。仁くん・・・
このシーンは双眼鏡覗いたり、仁くんの全身みたり。また双眼鏡覗いたり。
勝手に忙しくしてました (←だから、誰が出てきたか見逃すんだよっ!)

あ~、どうしよ。長くなっちゃったけど・・・もう1つだけ書いとく???
うん、書いちゃおうっ!ってか、読んでる人は大丈夫ですか~??(笑

では、サラッといきますっ (←ホントか???)
亀ちゃんとすばるがボクシングの試合をやるんだけど。
そのシーンの登場の仕方がまたスゴイっ!
ここよ、ここっ!1階席後方の縦横通路の人がおいしいのはっ!!
舞台に向かって左からは仁くんを除くKAT-TUNのメンバーが。
そして、右からはヨコを除く(たぶんね・・・)∞のメンバーが登場するのよぉ~
わたしは∞が登場する側の席で「KAT-TUNじゃなくて残念
な~んて思ってたんだけど・・・ (←ホントは仁くんいないし、まぁいっかって思ってたりして
うぎゃ~っ!たっちょんだぁ~!!かばえぇ~っ!!!ってかキレ~
ってな感じで思わず身を乗り出してました しかも「たっちょんだぁ~」って言っちゃてたし(笑
いや~、ホントすぐ目の前だったんで。ついつい興奮してしまいしまたよ(; ̄ー ̄A
わたし、仁担なんですけどね・・・
この登場の前に何度かたっちょんが、風を感じるくらいにわたしの真横を走りぬけ。
おまけにステキなバチ捌きをみせてくれちゃってたもんで。
仁くん出てないトキは、たっちょんスコープ付いちゃってました(笑 (←亮ちゃんもいなかったし・・・)
もちろん、仁くんが出てるトキはたっちょんのコトなど忘れています(笑
(ある意味・・・たっちょん、ごめんなさい。って感じですが)

そんなこんなで(どんなだ???)亀ちゃんすばるの試合が始まりますっ!
『カーンっ』 (←試合開始のゴングの音(笑 )

はぁ、疲れた・・・。
今日はこの辺にしときます。思いのほか、公園シーンが長くなっちゃいましたっ
それでも、やっぱり覚えてるコトはすべて残しておきたいので・・・
また明日もがんばりますっ

って、ここまで長くて。果たして全部読んでくれる人がいるんでしょうか???
かなり疑問ですが。とりあえず、自己満足でもいいんで続けま~すっ

あ~ぁ、ホントいつ終わるんだろ???


追記:ごめんなさ~い。コメレス・・・明日起きてからやります
スポンサーサイト


だからなげ~よっ!(笑)

公園シ-ンはやっぱその日によって若干違うんだね。
毎回3人で相談したりリハしたりするのかなぁ。
それ考えるだけでも萌え②なんすけど~。

ってかさ、ドリボSまた行きたいわん。
2006/01/10(火) 16:31:23 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

なげ~~よっ!!(笑)

こんなに覚えてるなんて信じられん!!

あたしなんてゆっちの顔見るだけで精一杯だったわ~

わかった!!
若さの違いね!!ったく~(キレてないっすよ~)

終わるまでかなりかかりそうだけど(爆)がんばれよ~~ん!!
2006/01/10(火) 16:40:46 | |いずっち #-[ 編集]
その人は・・・
こんにちわ☆
メールありがとうございました。
くみさんすごすぎ!!
細かく覚えてますねぇ~
あたしなんて・・・くみさんのレポ見ながら思い出してます・・・
やっぱり、私にブログは無理だわ(笑
そうそう、回想シーンで亀ちゃんから「いけいけ」ってマイクを通した小声で言われて登場したのは上田さんでしたよぉ~
これで、すっきりしました?^^
2006/01/10(火) 20:26:44 | |naru #-[ 編集]
≪ちょっと早めの(?)♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
だからぁ、長くてごめんねぇ~v-356
でも、まだまだ続くの。読んでくれる???(笑

今度、MIKIちゃんがみた公園のシーン、どんなだったか教えてねぇ♪


いずっちへ
やっぱ、長い???でもまだ続くの(笑
そろそろ、疲れがたまってきたよ・・・

小力すごいウケた~(爆
あっ、でもわたし言われるほど若くないから・・・e-263

引き続きレポ、がんばりましゅ!


naruさんへ
きゃ~っ!ありがとうございますぅ!!
たっちゃんだったんですねぇ???
すっきりしましたぁ。ってか・・・大事なトコ見逃してるよ、わたし。
慌ててるたっちゃん、みたかったですぅ(T_T)
でも、これで落ち着いて眠れます(笑
2006/01/11(水) 01:04:54 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
