G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



まだまだつづきます。ドリボSのレポですが・・・
ここにきて、『これって、行ってない人にはなにがなんだか全然わかんないかも???』
なんてコトに気づいたりして (笑
ってコトで。ちょっとだけ、storyにふれておきます。

もとファイターの亀ちゃんがいるKAT-TUNと現チャンピオンすばるのいる∞は敵対するチーム。
そんな中、すばるの自伝映画を亀ちゃんがすばる役で撮影するコトに。
∞たちは亀ちゃんがすばるを演じるコトに不満を抱き、亀ちゃんはこの役を降りると言う。
しかし、今回の出演料等を聖が前借りしていたため、思わぬ事態に・・・。
金儲けのためなら手段を選ばないプロデューサー・ヨコの陰謀で事態は悪化していく。
仁くんとトッツー(亮ちゃん)はお互い、各チームから孤立した感じで。今の両チームの状況を第三者の目で冷静にみている感じの役。
裕翔はすばるの弟で、心臓病のため移植手術をしないと危険な状態・・・。

と、まぁこのくらい説明しとけば、わたしのレポもなんとな~くわかってもらえるかな???
いや、やっぱムリな気もするけど・・・。
ってか、storyがこれであってるかも不安なんだけど (笑

とりあえず、レポの続きいきま~すっ
『カ~ンっ』 (←試合開始のゴングの音だってば)

亀ちゃんとすばるの試合のシーンは・・・。歓声の中、特に台詞もなく(たぶん・・・)
すばる優勢の中、亀ちゃんがカウンターで勝利っ!って感じで。
亀&すばるファンには上半身裸のボクサーパンツ姿が萌えポイントなんでしょうねぇ(笑

そんな中、わたしは必死に探していました。仁くんの姿を・・・
立場的に似ているトッツーが舞台向かって右の端っこの方で遠巻きに試合をみてる。
えっ?仁くんは??トッツーがいるってコトは仁くんもどっかにいるの???
はいはい、みつけました。試合の途中からだけど、トッツーとは逆の左側。
舞台上じゃないんだけど、両端にあるセットの上の方に仁くんの姿が・・・。
必死で探してたおかげで、登場するトコから見逃さずにキャッチできました (笑
そっからは、完全仁くんのみ『ガンみ』なんで。あんまり、内容は覚えてませんが・・・。

とりあえず、ヨコの陰謀で亀ちゃんが卑怯な手を使って試合に勝ったというコトになってしまい
すばるは意識不明の危ない状態・・・ってな流れだったと思う (笑

ヨコの陰謀に気づくのは上の方でこっそり試合を見つめていた仁くんだけ。
『なんなんだアイツ・・・』この台詞だけで、仁くんの声に思わず『ゾクッ』鳥肌もんでしゅ (≧▽≦)

で、こっからは逃げる亀ちゃん。心配して探すKAT-TUNメンバー(仁くん除く)。
そして亀ちゃんをボコボコにしようと追う∞。

亀ちゃんはひとまず、サーカスに入団(?)して身をひそめます。
たしかここで、綱渡りみたいのやるんだけど。
これ、バランスとるのがすごい大変そうだった
もちろん、上からロープで引っ張られてるんだけど。それでも大変そうで。
このトキ亀ちゃんはピエロの仮面をかぶってるんだけど・・・
あの仮面の下は、きっと必死の形相だったんだろうなぁ。すごいよ、亀ちゃんっ

そいでもって、このトキだったけかなぁ・・・なんか順序がかなり曖昧なんだけど。
じゅんのがラート使ってクルクル回ります。ホントじゅんのって器用だわ~
なんかわかんないけど、『さすがじゅんのっ!』とかって思いながらみてた(笑
なんでも率なくこなしちゃいそうだよねぇ、じゅんのって・・・

で、このあとゆっちと聖のピエロのシーンがあるんだけどね。
これ・・・レポすっごい長くなりそうなんで。
ここで休憩入れま~す

なんかだんだんUPする記事が短くなってきてる気がする・・・
えっ?そんなコトない??十分長いって???
だよね。わたしもだんだん疲れがたまってきてましゅ

この調子だと、田中のピエロシーン以降はわたしの感想のみになる可能性も・・・
だとしても、ゆるしてねぇ~ (T△T)

ではでは、≪その4≫はまた後ほど(←たぶん、明日・・・)
しばらくお待ちください

スポンサーサイト


あのさ~
レポ長すぎ!!(笑)
いったい、いつ終わるの?
それから、くみちゃんてホント人をSにさせる天才ね!!(爆)

さぁ、ドリボSを見てから何日たちましたか?
あれ以来ず~っとメールとかメールとかメールとか
待ってるんですけどv-217
私のこと忘れていませんか?

ドリボS、一人で見てるから淋しい。。って言うから
仕事の合間を縫ってメールしたら
「仁くん最高!!一人でも平気」って返事は何?
淋しすぎよ。。
本当はレポが終わってからコメしようと思ってたけどいつになったら終わるやら?
もう、我慢できなくなったし、くみちゃんが私を忘れてるようなので
怒りのコメントをこんな夜中に入れに来ました(笑)

それでは。。。くみちゃんからのアクション待ってます(* ̄m ̄)プッ
2006/01/11(水) 03:17:46 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪noiっちへ≫
おこられちった・・・
メールとかメールとかメールとか。待っててくれてのねぇ!
うれしいっ♪ (←おこられてるのに喜んでるわたしは、やっぱMか???)

いっぱいメールするから~っ!noiっちまでSにならないでぇ(笑

淋しい想いさせちゃって・・・ごめんなさいでしたe-466
2006/01/11(水) 17:01:17 | |人をSにさせる天才 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
