G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



まだまだ、ドリボSレポは終わる気配がありませんが・・≪その3≫は後ほどUPします
今日は仁マニュってコトで。

前回の仁マニュから1ヶ月以上経ってますが・・・
未だに彼の中ではハヤってるんですかねぇ。 『』 が(笑
今回も『これでもかっ』ってくらいにこのマーク連発
仁くんらしいというか、なんというか・・・。 きゃわいいっ(←アホだ、わたし)

『野望はないなーまー自分らしくいければいいや』ってコトだけど。
自分らしく・・・これって、結構難しいんだよねぇ
でも、仁くんなら出来るでしょうっ(≧▽≦) ってコトで2006年も自分らしくがんばってくだパイ
そんな仁くんがだいしゅきだ~~~~~っ(↑あっ、でも周りに迷惑かけないようにね・・・)

仁くんのご要望どおり、わたしは2006年。健康第一でがんばりましゅっ(←仁くん第一かも・・・)
でも・・・ドリボS本番5分前に原稿書くのはやめましょうねっ (; ̄ー ̄A

じゃあパイパイ


スポンサーサイト


仁マニュかよっ!(笑)

あたしここでは三村並みのツッコミばっかだな・・・。
2006/01/10(火) 23:36:02 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
毎度ツッコミ、ありがとうっ!
またツッコミ待ってるから~(笑 
よろぴくぅv-221
2006/01/11(水) 01:08:25 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
