G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



えっと、もういい加減レポするの疲れてきましたっ (←勝手に長くしてるクセに)
読むほうもいい加減あきてきた?疲れた??いつまでやるんだって???

でもここまで来ると・・・適当に終わらせられないので。
ちょっとだけ。手を抜いて(笑

ではでは、レポ≪その4≫です。
順序がかなり曖昧なんですが。
≪その3≫で書いた『じゅんののラート』の前に亀ちゃんのソロがあったかも (; ̄ー ̄A
曲名ですか???
よくわからないけど、なんかかっこよくていいなぁって思った気がする(←仁くん以外はかなり曖昧)

さて、田中のピエロコント(?)ですが・・・
たぶん最初にラップ&ボイパがあった気がする。たぶん・・・
で、二人ともおっきな丸いお鼻をつけたピエロに扮して。声も変えてます(笑
Jr.だったかゆっちだったか忘れたけど、ポンプで風船を膨らましはじめると
聖がその風船をもって客席へ・・・
客席の女の子(?)に風船を渡して、聖は膨らまし続けるんだけど。
その女の子が無反応だったらしく『つまんない・・・』と言ってステージに戻る聖(笑

その後、風船がセッティングしてあるおっきな十字架に聖を張り付けて。
頭の上にある風船をゆっちがナイフを投げて割るんだけど・・・
これって、ゆっちホントに投げてるの???すごいんですけどぉ
で、今度はゆっちが客席に降りて十字架に張り付けるお客さんをさがします。
聖:『やりたい人ぉ~』→ハイハイって声と共に客席から手が上がる
聖:『自己主張が強いから却下っ!』(爆
聖:『やりたくない人ぉ~』→客席、上に同じ状況
聖:『やらせてやんねぇ』(爆  みたいなやり取りがあったり・・・

ゆっち:『ねぇねぇ、どうゆう基準で選べばいい?』(聖に聞く)
聖:『えっとね、中の上』
ゆっち:『むずかしいなぁ~』 な~んて言ってると

聖:『田中聖が好きな人ぉ~』→客席からはちらほら、パラパラと手が上がる
聖:『ウソでもあげよーよっ!』  なんてのもあり。

ラッキーにも張り付けに選ばれた子がステージ上で準備をしてる間、
ゆっちは選ばれた子の隣の席の人に話しかけてるんだけど・・・『他人だってよ』だったらしく(笑

そのラッキーな女の子が席に戻るトキに、ゆっちが自分と女の子のカバンをすり返るんだけど・・・
後から登場した亀ちゃんが女の子のカバンを買い物カゴ持ち(わかる?)して
「あらヤダ、奥さ~ん」みたいなジェスチャー (爆
しかも、客席に降りて直接女の子にカバンを返す亀ちゃん・・・
なんか女の子の態度が、田中に接するときと明らかに違ったような気が。
亀担だったんでしょうか???(←だとしたら、すごいラッキーだよねぇ)
ってか、亀ちゃんが女の子のカバンを持っただけで客席から悲鳴があがってた (笑

で、今度は亀ちゃんが田中コンビをイジります (笑
二人は付け鼻をとると、いつもの声に戻るらしく。取ったり、つけたりする亀ちゃん。
そんなコトしてたら、付けたハズの鼻が取れてどっちの声を出していいか慌てる聖 (爆
そういえば、聖は帽子をガムテで止めてたみたいで。
亀ちゃんに帽子とられてた聖が『髪が1cmくらい短くなった』って言ってた (笑
で亀ちゃんが、ゆっちの帽子も取ろうとするんだけど・・・ゆっち:『ぐぅえっ』ってなってた~(笑
紐がついてたみたいだね。 しかも亀ちゃん、『ごめんごめん』言いながらウケてるし (爆

で、今度は亀ちゃんが十字架に張り付け。 風船は股下 (笑
聖:『亀梨和也ならぬ、種梨和也』 ゆっち:『将来コウノトリさんこないかもな』
なんて言いながら、ゆっちが投げるナイフを用意するんだけど。
大根出したり、にんじん出してみたり・・・
どんだけ笑わせれば気が済むんだか (笑 (わたしはどんだけレポすれば気が済むんだか・・・)

まぁ、無事風船を割って田中コント(?)終了っ!(だったと思う・・・)
そういや、途中で『だーっ!』ってマジで田中ネタやってたよ (笑

この後は亀ちゃんのロープ技(っていうの?)
ロープを腕にぐるぐる巻いて、上にあがって自分がぐるぐる回っちゃうスゴイやつっ
わたし、亀担じゃないけどドキドキしながら、口あけてみてました (笑
ホント、失敗したら大怪我よぉ・・・しかもお客さん巻き込んで
公演中何度もこの技をこなす亀ちゃんって。 すごいけど・・・ケガしないでねぇ

で、ロープ技の後は亀ちゃんとT-TUNで♪Will Be All Right♪

歌い終わって、仁くん登場。『あいつ・・・オレの曲、自信満々に歌ってた・・・』
わたし、これにウケたんだけど。なぜかココから急展開
曲をめぐって仁くんと亀ちゃんがケンカ。止めようとした裕翔が誤って仁くんをナイフで刺してしまう。亀ちゃんは裕翔をカバって、仁くんを刺した犯人と勘違いされ・・・

ここで、一部終了・・・ってまだ一部???
でも、ご安心(?)ください。2部は仁くんのソロ&show time以外殆ど覚えてません (笑
だから・・・もう少しで終わる。(たぶん・・・)

ではでは、また明日~

スポンサーサイト


ね~ね~やっと終盤にさしかかったの?(笑)
ってか、やっぱなげ~よっ!

あたしの突っ込みを待ってるようだったのでやっておきました。m(_ _)m

でもくみちゃんのレポ見て忘れていたものがよみがえってきたよ。
それにしてもカバン返してもらった子羨ましすぎる。(>_<)
和ちゃんに直接渡されたんでしょ~?
き~っ、悔しい~!
2006/01/11(水) 23:48:20 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

ほらほら~
MIKIちゃんもS丸出しじゃない!!
やっぱりくみちゃんはドMだね~(笑)
明日には終わるのかしら?
終わるんでしょうね。
終わるよね。(笑)
もう。。自分が疲れるくらいならもっと簡潔にまとめなさ~い(笑)
2006/01/11(水) 23:51:57 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪Sコンビだぁ♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
ホントに毎度毎度、ツッコミありがとなり~♪
やっとここまでたどりついたよ (ノ_-;)

カバンねぇ・・・直接手渡されてたよぉ。
客席から「きゃぁ、きゃぁ」声がきこえたよぉ。
MIKIちゃんの悔しい気持ち、わかるよぉ(´_`。)
だって、わたしは「仁くんじゃなくてよかった」って思ったもん(笑


noiっちへ
ドMって、そんな・・・・・・やっぱそうなのかなぁ???(笑

レポね、あと一回。明日は絶対に終わらせるから(; ̄ー ̄A
お願い、見捨てないでぇ~!!
文才ないから、簡潔にまとめられないんだも~ん(T△T)
2006/01/13(金) 01:53:44 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
