G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



土日はKAT-TUN盛りだくさんですが・・・わたしは家族サービス(?)
あまりゆっくり仁くんを堪能するコトができませんaicon_bbs08
ここも放置状態になってしまいました
でも、しっかりChatには参加しているわたし・・・
もっとここも大事にしていかねばと反省
今日からまたがんばります
さて、土曜から順にKAT-TUNと一緒の週末を振り返ります

野ブタ。をプロデュース
そんなワケで・・・今日は朝から『野ブタ。』をみました~
お洗濯干しながら、子供たちも一緒に。実は長男もこのドラマ大好きなのよ
うちでは今、『コンコンっ』が大ブーム・・・2歳になったばかりの次男もやってます
今回の『野ブタ。』はみてて切なくなっちゃった・・・なんだかねぇ
そして、回を重ねるごとに彰キャラにハマってるわたし。
なんかあのウザさにハマるっていうか、かわいいんだよね~heart-ani01
今回はケンカ強いし、瓦割りもできちゃうなんて一面もみせてくれちゃって
でも彰ちゃんは野ブタにfall'n loveみたいだねぇ。そこがまた切なくさせるのよ・・・
だって野ブタは・・。修二くん寄りな気がするからさ
これからも目が離せないナリ~129

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト
いつもの様に、みなさんとChatしながら楽しみましたぁ
で、もう記事のUP遅いし・・・レポは必要ないとおもうので勝手に感想のみにしたいと思いますっ
仁くんが合宿所に遊びに行くトキにかつお持ってた。そのかつおになりたかった(笑)
馬場アナがムカついたっ!そんなに仁くんに近寄るな~
(正確には仁くんが近づいたんだけどね)
ってか、そんな女じゃなくてわたしだけをみつめて~heart-ani01
近くでみつめちゃって~・・・実際そんなコトされたら、倒れるね、絶対。
今回の仁くんはアクセがかわってたなぁ・・・
まず、ペンダントが変わってて一個してるだけだった。
そいで、指輪とホワイトバンドなしだった。ホワイトバンド・・・唯一のおそろいの品なのにぃ


歌笑
仁くん出番少なすぎ
他のメンバーみんなすっごくイイ感じだったのに・・・仁くんだけ、何故???
普段、出番が多いからこんなコト言ったら他の担当さんに怒られてしまうかもだけど
みたいもんはみたいっ聴きたいもんは聴きたいっんです~ぅaicon_219
だよねっ、Tちゃん・・・
でもでも、最後の笑顔をみてとっても救われたわたし・・・だって、仁くんのあの笑った顔みただけで
わたし、とっても幸せな気分になれちゃうからっ
思うコトはいろいろあったけど・・・結局はあの笑顔みれてよかったなぁって
で、それだけでいい週末だったと思ってしまうのですっaicon_bbs04

なんか、ずっと放置しておいたわりに全然適当になってる・・・
ごめんね、Tちゃん。今度はきちんと早めにグラチャンレポ出来るように頑張る。
ちゃんとレポする。(上手く出来るかは不明)
ちなみに、KAT-TUNだ!グラチャン・・・・SPはまだみてません・・・

ホント、性格が出ちゃってるけど・・・ムリをすると続かないってコトで(笑)
たぶん、このスローペースは変わらないでしょう
あっ、でもでも仁くんへの愛が足りないワケでは決してありませんのでっ

わたし、仁くんに頭なでなでされたら・・・ずっと頭洗わないもんっ(汚
ってくらい愛してるもんっ(まったくもって意味不明・・・ごめんなさい)
スポンサーサイト


くみちゃん♪
いいんだよ~くみちゃんはくみちゃんで!!
仁への愛はいっぱい伝わってくるから。
やっぱり、好きな人のこと考えてる時って一番幸せじゃない?
だから、それでいいんだよ~
ブログってレポ命じゃないからね!
って自分にも言い訳してるけど
。。。
あたしもゆっちへの愛を叫ぶブログを目指したいわ!!
2005/11/08(火) 15:55:54 | |いずっち #-[ 編集]

あ~。やっとやっと更新してある~。
なんて、うそうそ!
くみちゃんのペースでいいんだよ。
レボはちゃんと他で読んでるから(笑)
なんて、うそうそ!
ごめん!!くみちゃんにはついSで。。。(≧▽≦)

ほんとは大好きだよ~♪
このブログもくみちゃんらしくて、大好きだよ~♪
仁が大好きだーー!! 関係なかったね。。(* ̄m ̄*)プッ




2005/11/08(火) 20:31:51 | |TOMO #-[ 編集]

そうそう、くみちゃんのペ-スでいいんだよ。更新なんて。
ほら、ここにもスロ-ペ-スな人がいるっしょ。(爆)
あたしも地道に自分のペ-スでやっていくつもりよん♪
じゃないとすぐストレスたまっちゃうからさ~あたしって。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2005/11/08(火) 22:12:00 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 22:25:28 | | #[ 編集]

≪レス☆だっちゃ≫

いずっちへ
ホント?わたしの仁くんへの愛、伝わってる??仁くん気づいてくれるかな???
そう、好きな人のコト考えてると幸せっ。すぐに時間が過ぎちゃうの
一回、仁くんのコトだけ考えて一日過ごしてみないな・・・
そんなコトはきっと無理だから
めざせっ!愛を叫ぶブログっ!!

TOMOちゃん
いいよ、別に。わたし基本Mだし・・・
それに朝メールありがとっ
Sの人ってMの扱い方、よ~くわかってるのねぇ
わたしをそんなにメロメロにして、どうしよっての?仁くんっ!
あっ、ごめん。途中から仁くんに置き換えて考えちゃった(爆
今はTOMOちゃんにもメロメロだわっ

LASSIEちゃん
うん、LASSIEちゃんトコ行くと安心する。
あぁ、今日もまだ更新してないなって(爆
でもさLASSIEちゃんはわたしと違って忙しいじゃん。
洗濯機壊れちゃったりとか・・・(古っ
これからもLASSIEちゃんトコに安心しに行くね~ぇ!

LUNAちゃん
わざわざ探してくれて・・・すっごい愛を感じちゃってるよ
うれしいっ。ってかパソコン繋いでっ!
これからはじゃんじゃんメールするよ
忙しい主婦は携帯がオトモダチなのね~ん
2005/11/09(水) 16:04:47 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/6-8d9b4164
トラックバック
