G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



や~っと。やっとレポの終わりが見えてきましたっ (笑
でも・・・今回のUPでは終わらないかなぁ。(←まだ終わんないですか???)
今回含め、あと2回で終わるハズ・・・

なんで、もう少し付き合ってくださいねぇ~
そいじゃ、レポいきま~す
え~、2部は亀ちゃんのスパイダーマン(?)から始まります。
正面のスクリーンにビルやら何やらが映し出されるんですが、
上からつる下げられた亀ちゃんが、そこを横になって駆けずり回る・・・コレも大変そうだったなぁ

さてさて、仁くんのとうじょうで~すっ
裕翔に刺された仁くんが車椅子に座って♪care(Acoustic Version)♪を熱唱・・・
手フェチのわたしは、もちろん双眼鏡でギターを弾く仁くんの手元を確認っ
く~っ!やっぱ仁くんの手、ステキすぎるぅ~ (≧▽≦)
弦を押さえる、弦をはじくその指に・・・*o_ _)oバタッ (←この際、実際に弾いてるかどうかは関係なし)

あの歌声。もう、トロけましゅ・・・ *o_ _)oバタッ
艶っぽいというか、やさしい感じがするというか。心がこもってるというか・・・
そしてサビの部分では男らしいというか。なんて言ったらいいんだろ。
シャウトする・・・いや、ちがうなぁ。すっごく好きな歌い方なんだけど・・・
とにかくっ!わたしの心にガンガン響いてくる♪care♪でした

この後はすばるが仁くんとトッツーに遺言(?)を残して死んでしまって・・・
(お芝居をしてるトキの仁くんは「すごく頑張ってる」っていうのが伝わってくるんだよねぇ)

病室からいなくなった裕翔をみんなが探しまわってて、裕翔をみつけた亀ちゃんがビルから落ちて。
あの世とこの世の間ですばるとお話して・・・

そうそう、∞が♪All Of Me For You♪を。T-TUNが♪FIGHT ALL NIGHT♪を
的に(←どんなんだ???)歌うトコがあるんだけど。
ココ、どちらもかっこよくて結構好きです (≧▽≦)
(T-TUNだったら、ゆっちの声が一番好きかも・・・って思ったりして)

あとは、∞のトコにたっちゃんが一人乗り込んでいくシーンあったなぁ・・・
ここがたっちゃんの見せ場かな?たっちゃん男らしかったっす

もう、最後の方のストーリーは殆ど覚えてません
今、結局どうゆう終わり方だったか思い出そうと必死なんだけど・・・
思い浮かぶのは、亀ちゃんが∞に囲まれてるトコに仁くんとトッツーが
『なぞは全て解けた』的に(←雰囲気伝わる???)登場するシーン。
このシーンだけじゃなくて、全般的にそうなんだけど・・・
仁くんのしゃべり方がなんだか好き
俳優:赤西仁っぽい気がするんだけど(笑 (←ちがう???よくわかんないけど・・・なんとなく)

あと覚えているのは、♪絆(Ending Version)♪を歌う仁くん・・・
あのねぇ、なんて言えばいいんでしょうか。
え~、やさしい感じだけど劇場に響く声・・・ビブラートが利いてるっていうかなんていうか~。
どうにもうまく説明は出来ないけど。
わたしが大好きな仁くんの歌い方満載の♪絆♪
しかも、手が・・・手の動きが・・・・・・あぁ・・・・・・・・・ *o_ _)oバタッ
仁くんもいい意味ですごく力の入った感じで。うん、精一杯、力の限りって感じかな。
今までわたしの知ってるのとは一味違った、とってもステキな♪絆♪でしたぁ
(もちろん、普段の♪絆♪も好きよん。亀ちゃんと仁くんのハモりとか特に)

この後は、一旦ステージに薄い白の幕(?)がかかって、ステージ前に亀ちゃん登場っ!
マッチの♪挑戦者♪を歌って、Show timeへなだれ込むんだけど・・・
その辺は、また後ほど詳しくUPさせていただきたいなと。


え~っと。なんとか、あと一回のUPでレポ終わりそうです (ノ_-;)ハア…
(↑え~っ、まだあと一回あるんですか~???)

お友達がしょうがなく(?)読んでくれてる以外、いったい何人の方が読んでくれてるのか
わかりませんが・・・(長すぎて途中でやめた人もいるんだろうなぁ
あと一回。読める方は読んでくだパイ(; ̄ー ̄A

明日は必ず、完結させますんで・・・(笑

スポンサーサイト


くみちゃん・・・もしかしてS?
これは拷問よ~~~~。v-12

って、嘘だから。マジで。(笑)
これだけ細かく書いてあるとさ、後で読み返した時にくみちゃん鮮明に思い出されていいんじゃない?
あたしもふと”あ~そうだったっけ”って思い出すもん。
ありがとう。v-290

でもね、次で必ず完結しなさいよ・・・。v-294
2006/01/12(木) 23:33:47 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
そっか、そっか
くみちゃんはSだったんだ~
なるほど、なるほど~

あのね~、わたしのところに来てるバトン回してあげるから
レポがすんでも休むんじゃないわよ~
今日記事アップしたらまたくるからね~

てか、ドリボってない私には本当に拷問よ(T_T)
くみちゃんの意地悪ぅ~
あとでTちゃんに言い付けてやるぅ(笑)
冗談だけど半分本気(爆)
見にこなきゃいいのに、Sの血が騒ぐの~
2006/01/13(金) 07:15:38 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

はい、来たよ。。
今日の記事のバトンやってください。
赤西仁てバトン。。さっさとUPしてくれるよね~v-8

それから。。明日もまたバトン回しに来ます(笑)
あなたが昨夜オモちゃんところで肩震わせていたヤツです!!
2006/01/13(金) 08:25:52 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

おはよ。くみちゃん!!

レポを見るべきか見ないべきか・・・。
なーんて葛藤は私にはなく(笑
じーっくり読ませて貰ってるよん。
私は、予習して行く派なので・・・。
なんじゃそりゃ~~~。
だって何も知らずに行ったら着いて行くのにやっとの状態になってしまうから・・・。
とは言っても・・・仁に魂吸い取られておしまいかも!?

続きを待つ!!
ムリはしないでね~!!

2006/01/13(金) 09:18:54 | |オモト #-[ 編集]
おはよ
レポよくかけてるよ。
完結楽しみにしてるね。

「お題バトン」是非答えてみてください!!
もちろんお題は赤西仁でv-10

メールかなり暗くてほんとごめんねぇ。
少しずつ元気出すよん。
2006/01/13(金) 09:51:47 | |いくみ #QvfgIWC6[ 編集]
≪Sコンビへの♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
拷問ですか・・・すんません (; ̄ー ̄A
かなり、自己満足。みれない人におすそ分けのつもりが・・・
MIKIちゃんの言うとおり、後で自分が鮮明に思い出せるようにってのもあるな。

ずっと読んでくれて、ありがとねぇe-420  とりあえず・・・終わった (ノ_-;)


noiっちへ
いや~っ!noiっちもS炸裂じゃな~いっ!!
2つもバトン回してくるなんて・・・・・・・・・・・
わたしのコト、気にしてくれてるのねぇe-266  がんばっちゃうよ~ (≧▽≦)
(↑かなり勘違い?なんせドMなもんでねぇ)

Tちゃんから「さすがくみちゃん、ドMだわ~」ってメール来たよ。
いったい、なにを話したのかしら~???(笑
2006/01/14(土) 00:42:05 | |くみ #-[ 編集]
≪やさしい人へ♪コメレス≫

オモちゃんへ
葛藤はなかったんだ・・・予習していく派ね。わたしも予習してったよ(笑

ってか、オモちゃんの席だったら・・・。
魂、吸い取られるよ。絶対にっ!
わたしも魂吸い取られてもいいから、もう一度会いた~いっ!!

オモちゃんはレポすんのかな???(笑


いくみちゃんへ
お世辞でも、レポ誉めてくれてうれしいわ~っe-420
ありがとうねぇ(≧▽≦)

お題バトン、やらせていただきましゅっ!
でもね、いつUPになるかちょっとわかんなくなっちゃった・・・
2つもバトン回ってきたし(笑
勝手にもらう宣言しといて、ホントごめんねぇv-356
UPしたら、お知らせにいきま~すっv-221
2006/01/14(土) 00:49:02 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
