G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ドリボSみて以来、レポに追われる毎日のわたし・・・(←勝手に追われてるだけだろっ!)

ごめんなさ~いっ!成人式のお祝いもしてなかったよ~(T△T)
遅くなっちゃったけど。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちょん、山P、ハセジュン・・・
成人、おめでとうっ
 
みんな、これからどんだけステキな男になっていくのか・・・たのしみにしてま~す

そして、もう一つ・・・またまた『トマゴト』に登場の仁くんですが。
( -_-)
いや~ん、きゃわいいっ こんなんでも萌え②しちゃうわたし・・・いいのかしら???

ってコトで、今日は前フリ長くなっちゃったけど。
ドリボSレポ、いよいよ完結しま~すっ!
今日は・・・亀ちゃんの♪挑戦者♪からですねぇ。
これはですねぇ・・・・・・・・・・・・すっごい、いいっ(←ボキャブラリー少なくてごめんなさい
ストーリーに合わせて、歌詞が裕翔の歌に変わってるんだけど。
マッチには失礼かと思いますが・・・『こんな、いい歌だったけ???』なんて思ったりして(笑
舞台終わってから「挑戦者すっごい良かったねぇ。マッチのCDは買わないけど」
なんて言ってるコもいたし(爆
今回、亀ちゃんがソロで歌うトコをたくさんみましたが・・・
ホント素敵でしたっ!かっこよかったっ!!(←やっぱボキャブラリー不足
亀担じゃないけど。ココロから素直に『かっこえぇ』って思えたのよ~♪ 亀ちゃんすごいね

話を戻します。
この♪挑戦者♪の途中から、歌詞が映されてた後ろの白い幕に演奏する3人のシルエットが・・・
ドラムを叩くシルエットがなんともかっちょえぇっ たっちょん、あなたでしょ~???
ここからは、『早く幕開けろ~、開けるんだ~、開けなさ~いっ』ってな感じで(笑
幕開いたら、やっぱたっちょんだったぁ (≧▽≦) (←当たり前じゃん)
でも、なんかシルエットにやたらドチドチしてしまったなぁ・・・これがチラリズムか???

そして、たっちょん・丸・安田の3人をバックにKAT-TUN&∞歌合戦(?)
やっぱ、歌う仁くん大好きです・・・
えっと、このShow timeは。あまりきちんと覚えてません。
なぜなら・・・歌うKAT-TUNを生でみるのは2回目でして。
舞台をみるのとはなんとなく違って、かなりの興奮状態 ヾ(≧▽≦)o
しかも、ストーリーとかないから。ホント、印象に残ったコトしか覚えてないの(T△T)

とりあえず覚えてるのは・・・
歌合戦の最後にみんなで∞の歌うたってるトキに(←なんだったかよく覚えてましぇん)
仁くんが聖にちょっかいを出していて。同じフリしようよみたいな・・・
で、聖が仁くんのマネをしたりしてたんだけど。
今度は聖が「こうやろう」みたいなトキには仁くん・・・
聖のフリをマネできません(爆
しようとするんだけど、出来なくて。「それ、おれムリだから」みたいなジェスチャー(笑
フフフッ、きゃわいい~ (///∇//)
その後は丸が真後ろをついて歩くのを知ってか知らずか相手にしない仁くん
振り向いた仁くんに「オレ、オレ。オレは???」みたいな丸に対し、シレっと冷たくあしらう仁くん
いや~ん、どれもかわいいわ~っ *o_ _)oバタッ

あと覚えてるのは、亀ちゃんの♪一人アミーゴ♪(←カルメン調???)
これ、なかなか色っぽかったわ~ (///∇//)
(長くなりそうだから、ここはサラっと流します・・・亀担さん、ごめん
そうそう、コレの前に亀ちゃんが友達部で登場っ!すっげ~おかしくって・・・
「ククククっ」って肩揺らして笑っちゃったよ(爆
でその後、殺陣に入るんだけど。
そのトキにメガネとって、ピシっとしてた髪を両手でバサってするのね。
わたし、ドキッってしちゃった (; ̄ー ̄A  亀担さんは萌え②な一瞬だよねぇ(笑

そしてその後、仁くんの♪ha-ha♪なんだけど・・・・・・ *o_ _)oバタッ
もちろん、生で聞くのもみるのも初めてでしゅ (///∇//)
前回の初生仁はグラチャン・・・エロがあるワケがないっ!
だめぽ・・・おしりプルプル・・・・・・頭から離れましぇん *o_ _)oバタッ (←かなり怪しい
お芝居してるトキの衣装ではあまり感じなかったんだけど。
やっぱ、仁くんたくましくなったみたい・・・それであのエロ腰&おしり・・・・・・
ホント今回、脱がないのがもったいないくらいで。
裕翔に刺されたトキにでも思い切って脱いでくれ~っ! (←かなり意味不明
どうやら、仁くんはわたしを変態に仕立て上げたいようです (; ̄ー ̄A

そして、ゆっち&聖が2階席に登場っ!最初わたしの位置からは全然みえなかったんだけど。
聖が2階から1階席を見下ろしてるっ!しかも、聖ってすんごいよく客席をみるのよ~っ!!
じ~っと、目を凝らしてっ!!!別にわたしのコトみてるわけじゃないんだけどね・・・
なんとなくドチドチ (///∇//)

♪フリーズ&SHE SAID・・・♪
仁亀以外は吊るされてた気がする・・・たぶんね(もう、このトキはテンパってたもんで(>▽<;; )
そいでもって、仁くん。かなり歌に力入ってますっ!気合はいってますっ!!
♪SHE SAID・・・♪の聖とのハモりのなんか、仁くんの声がガンガン響いてますっ *o_ _)oバタッ
はっきり言って・・・生声が聞こえそうな勢いで・・・・・・(≧▽≦)
そして。そして・・・・・・仁くんと亀ちゃんのエロ腰の絡み~っ!うひょ~ *o_ _)oバタッ
ってか、「もっと長く絡んでてくれぇ~」って感じだったけど(笑 (←やっぱ、かなり怪しい
更には、わたしの大好きな・・・仁くん腰ぐぃんぐぃんしながら顔をパッってあげて
髪の毛がパサッって・・・(←う~ん、かなりわかりずらい。けど、わたしのツボの一つ)
生でみちゃったよ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

このShow time中のわたし。かなり固まったままで・・・しかも気づけば息止まってます(爆
こんなんじゃ、コン行ったら死ぬかも・・・(笑
やっぱ、歌ってる仁くんが大好きなのよ~

で、最後はみんなで大合唱って感じで終わった・・・と思う。
最後にメンバー紹介してるトキ、仁くんはずっと小さく拍手してましたぁ
そして、その手にわたしは・・・ *o_ _)oバタッ
そしてそして、最後の最後に客席に深々とお辞儀をする仁くん
そのトキの手つきにも・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
『ありがとうございましたぁ』って言ってたなぁ、仁くん

そんな感じで、最後の最後、終わりはかなりあっさりしたものでした・・・

今回の仁くんを振り返ってみると。演技してるトキはすっごいがんばってて。
その一生懸命さやがんばりがヒシヒシと伝わってきました・・・
そして、Show timeではじけてる仁くんをみて、ホントそう思った。
演技してるトキは結構、張り詰めてるんだろうなぁって・・・

だからかな。思いっきり気合入りまくりのShow timeに最高の仁くんを感じられたのは。

ドリボSは何度も公演があって、いろんなステージを繰り広げていくんだろうけど。
それぞれ違うステージで、わたしがみた回よりもいいステージとかもあると思うけど。
やっぱり、「自分がみた公演が一番だ」ってそう思いたいな・・・



はぁ、やっと。やっと終わりましたぁ (ノ_-;)ハア…
がんばって読んでくれた方、ありがとうございます
そして、嫌気がさしているのに遊びに来てくれていたお友達・・・終わったよぉ
(でも、今回もいっぱい倒れちゃった・・・ごめんね、nっち(笑 )

ホントはまだ、書きたいコトあるんです(爆 (←しつこいっつーのっ
でも、レポはこれで完結・・・

お疲れさんでしたぁ~

スポンサーサイト

やっと
終わった~!
なげーよっ!
これは私に対する何かの嫌がらせだね。きっと!
今度のコンは3ステ予定なので、絶対仕返ししてやるぅ!
覚えてろっ!
2006/01/14(土) 08:37:02 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

はい。お疲れちゃん。
noiちゃんが怒ってる怒ってる。(* ̄m ̄)プッ
仕返し覚悟しておいた方がいいじょ~。(笑)

和ちゃんの殺陣はあたし大好きよ。
だって似合ってるしカッコイイし、決まってるし、それからそれから・・・・。
もういいって?
2006/01/14(土) 23:41:17 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪いっつもありがと♪コメレス≫

noiっちへ
はいはい、覚悟してますよ~
でも、決して嫌がらせしたつもりはないので・・・(笑

なんだかかんだ言って、結局最後まで読んでくれちゃってるnoiっち。
ありがとねぇ♪


MIKIちゃんへ
はいはい、だから覚悟は出来てますよ(笑

MIKIちゃんはやっぱ和が好きだからねぇ。
殺陣の亀ちゃん、たしかにかっこいいけど。
わたし、友達部の亀ちゃん結構好きだなぁ(笑

最後まで読んでくれてありがとねぇ!
2006/01/16(月) 07:50:55 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
