G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日はいろいろ楽しいコトがありましたぁ (≧▽≦)
笑いすぎて、顔の筋肉イタいでしゅ

でも、今日のわたしには課題があるので・・・
ドリボSレポがやっと終わったんだけど。わたしにはお休みはないそうで (笑

最近、めっきりSになってしまった (←わたしがそうさせたのか???)
noiっちから回ってきたバトンをやりま~す
タイトルは 『赤西仁』だそうです・・・

1、最近思う『赤西仁
すっごいがんばってるなぁ・・・って思う。
気合十分って感じで、顔つきが以前と違うよねぇ???
anegoSPやったり、ドリボSがあったり。忙しくても充実してるんだろうなぁ

それと。とっても、たくましくなられて・・・その肉体。 ステキだわ (///∇//) 
  

2、この『赤西仁』には感動!
もちろん、ドリボSの仁くんでしゅ (≧▽≦)
どんだけ最高だったか、感動したかは・・・・・・
ダラダラと綴ったレポをみていただければ一目瞭然でしょう
これ以上語るって、Sな人が増えても困るので。あえてココでは書きません (笑


3、直感的『赤西仁 
かっこかわいいエロ (←なんだ、このコトバ???)
でもきっと、とっても寂しがりなんだと思う。 違うかしら???


4、好きな『赤西仁
そんなん聞かれても、選べるワケがない・・・
けど、強いて言うならば。 歌ってる仁くんかなぁ・・・
いや、踊ってる仁くんも黒澤くんな仁くんも・・・ってきりないじゃんっ (笑
カラダの部分でいうならば。やっぱ、唇・手・たくましくなった肉体でしょ
それとねぇ・・・・・・・・・ダメだっ!結局、選べないっ ( ̄ω ̄;)

5、⑤人の人へ・・・  
そんなんいません。お友達、少ないもんで・・・(笑
やりたい人は持ってってくださいなぁ ( ̄▽ ̄)。o0○


ドリボSレポ・・・やっと終わったんですが。
なにやらマナーがかなり悪いようで・・・それとちょっと『あとがき』チックなコトを書きたいので。
ここから先はホントに読みたい人だけでいいんで。よかったら、読んでくださいな


今回のレポ・・・すんごく長くなってしまいました
生でみるKAT-TUN、仁くんはまだ2回目のわたし。しかも、次はいつ会えるかわかりません・・・
そんな状況が『今回のドリボSでみたコトや感じたコトを出来るだけ細かく残したい』
という気持ちを駆り立てたんだと思います。

もちろん、『行きたくても行けなかった人がコレを読んで、行った気になってくれたら』
とも思ってます。(←それにしては、わたしの余計な感想が多かったみたいだけど・・・)

帰りの電車やおうちに着いてからも、とにかく覚えてるコトをメモって。
あとは、そのメモをみながらそのトキの状況を思い出す。
たまに、同じ回に入った方のレポを参考にさせていただいたコトもありました。

後々読み返して、今の気持ちが少しでも蘇ればなぁと・・・
はっきり言って、自己満足以外のなにものでもないレポになっているとは思いますが。

そんな、わたしのレポに付き合ってくださった方に。
ありがとうございました


そして、わたしの周りの席では特に目立った感じはありませんでしたが。
かなりマナーが悪いという話しを聞きました。
わたしも反省する点もあるので、えらそうなコトは言えませんが。
KAT-TUNのみんなの為にも、マナー改善を願いながら・・・
よかったら、読んでみてください。

≪DREAMBOYS観劇マナーについて。≫


スポンサーサイト


今日はお疲れさま。楽しかったよ♪

ところで、ドリボSのマナ-の事だけどあたし思いっきりジ-ンズで行っちゃったよ。
ダメなんだね。劇場では。
全く知らなかった。
すごい今自分が恥ずかしいかも。
そういうのってキチンと調べて行かないといけないんだね。
反省・・・。
でもさ、知らないから許されないってそうなんだけど、同じ過ちを繰り返さないのも一つでしょ?
だからあたしは今度そういう失敗がないよう気をつける事にするよ。

人間には学習する能力があるんだから。
これでまた一つ勉強になりました。
2006/01/14(土) 23:57:24 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

そっか、そっか。。
そうだね。。わかりました。
私も気をつけます。

ところで!!
またバトンを回しに来ました。
よろしくね~
2006/01/15(日) 00:24:37 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

おっはー!昨日はありがとう~楽しかった!
何々?マナー(ーー;)
私かなりマナー悪かったかも。。反省。。
次回はおとなしくさせていただきましゅ!!
2006/01/15(日) 08:45:30 | |machi #-[ 編集]

気がついたら文が消えてたから!!続きね!
それから!傘はちゃんと
直しておくように!!(* ̄m ̄)プッマジでうけちゃった~!!楽しい時間をありがとう!
そんなくみちゃん大好きよ!!
2006/01/15(日) 09:27:01 | |machi #-[ 編集]
昨日は
ありがと~ かわいかった~ワンちゃん♪ もう食べたけど(笑 ごちそうさま~ くみちゃんまたゆっくり会おうね! マナーね。。確かに悪いね。プレゾンとは全然違うマナーが!!ファン層の違いもあるけど。。 でもキャーは我慢してても出ちゃう時あるのよね(汗 私も気を付けます。
2006/01/15(日) 13:34:22 | |LUNA #-[ 編集]
≪大好きなお友達へ♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
こちらこそ、土曜は楽しい時間をありがとう♪

実はね、わたしも思いっきりジーパンで帝劇入ったの(; ̄ー ̄A
読んだとき、『ドッキーっ!』って。わたしのコトじゃんみたいな(笑
前にどっかで『年が上の人ほどマナーが悪い』っての読んでさぁ。
『そんなワケないじゃんっ!』って思ったんだけど、反省しました(´_`。)

MIKIちゃんの言うように、過ちを繰り返さないように。
わたしもがんばるよ!


noiっちへ
そうよ、そうよ。そうなんだってさぁ・・・
いろいろ難しいねぇ。

バトンは夜中にUPさせていただきました・・・(笑
途中で記事消えて、最悪だったけどねぇ(苦笑
2006/01/16(月) 07:59:48 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

machiちゃんへ
こちらこそ、土曜日はたのしかったよ~♪

マナーはねぇ、わたしも反省点ありなんだよねぇ・・・
折角、仁くんと会って↑↑のところ、ごめんねぇe-466

でさぁ・・・傘はちょっとしたハプニングよっ!
そんなん、すっかり忘れてたよ、わたし。
しかもそんなにウケてるとも知らなかったし(笑
わたしもmachiちゃん大好きよ~っ♪

LUNAちゃんへ
こちらこそ、高級チョコありがとう!(笑
もったいないから、お子ちゃまたちには秘密にして
こっそり大人だけで食べたの(笑 (←どれだけ貧乏性なんだか・・・)

そうなんだぁ・・・プレゾンとは全然違うんだぁ。
知ってる人から聞くと説得力あるな。
わたしも思わず声出ちゃうコトあって・・・気をつけなきゃねぇ(´_`。)
2006/01/16(月) 08:11:29 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
