G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



あははっ・・・昨日の楽しいオフ会の記事が。消えた・・・(T△T)
たくさん書いたのにぃ~っ!でも、書き直してやるぅ~
だから、コメレスは後ででもいい?ゆるして・・・

とりあえず、バトンは残ってたんで。バトンです・・・

『ブラインドタッチバトン』

   ルールは…
   キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、
   答えを入力してください。
   誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は、
   ご法度です。


って言うバトンらしい・・・ブラインドタッチには自信があるが。
こういうのは本番に弱いタイプなんで (; ̄ー ̄A
とりあえず、やってみましゅ

Q1,生年月日を教えてください。 
  
   9月4日

あははっ、わたし9月7日生まれなんですけど・・・
数字とかの場所ってあやふやなのよね、わたし(笑



Q2,TV番組と言えば何?

   エロステいや、Mステ(笑

おっ、まともに打てた・・・


Q3,カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
   
   赤西仁

これは大丈夫。(←とか言って、ホントはすごい安心してたりして


Q4,辛い食べ物と言えば何?   

   激辛タンタン麺

でも、好き。タンタン麺ってどうゆう感じだっけ???(笑


Q5,あなたのチャームポイントを教えてください。

   丸い顔

うそうそ、ホントはホッソリした小顔になりたいの・・・(´_`。)


Q6,あなたの虫に対する思いを答えてください
   
   自分に害がない虫なら別にいいかな・・・


Q7,カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

   特にないかな・・・
   カラオケ行きた~いっ!歌いた~いっ!!     


Q8,5秒間で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
と入力しましょう。
   
   
   ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
  
noiっちのおかげで「!」忘れずにすんだ C=(^◇^ ;


Q9,バトンを廻す人を教えてください。
 
   お友達少ないんで・・・どうしよ。
   とりあえず、先日お世話になったばかりのキャンディさんへ
   忙しそうなんで、スルーしてもいいですよ~(もしかしてやってるかな?)


結構まともで、な~んの面白味もない・・・あはははっ(←カラ笑い・・・)


さて、続きは一度消えた(T△T) オフ会のお話し。よかったら読んでねぇ



さっき、すんごく長く書いたオフ会についての記事が消えちゃったけど (T△T)
もう一回、がんばる・・・

昨日は『夢のような時間』をすごしてきましたぁっ!
まるで、仁くんと会ったトキのようにステキな時間・・・
それはオフ会 (≧▽≦)

Iっち以外は初対面だったんだけど。
楽しくて、面白くて。nっちからのがあったり・・・
笑いすぎて顔の筋肉イタいでしゅ(笑

まず、最初に会ったのはLちゃん。
声がたまらなくステキで・・・。とってもハスキーな声っ!わたしハスキーな声って憧れなのぉ
(男女問わず、ハスキーな声が大好きっ)
しゃべり方もやさしくって・・・おねぇさまぁ~って感じ。
思わず、甘えたくなっちゃった (←でも、この人もSなんだった
今回はちょっとしかお話出来なかったから、もっとゆっくりお話したいなぁ・・・
でも、そしたらLちゃんのSな部分が炸裂しちゃうの???

次は同じ年のmちゃんなんだけど・・・ホッソリしてて美しいっ
(全然、寺尾じゃないんですけど~
ぜひとも、若さを保つ秘訣を教えて欲しいもんだわ~っ!
しゃべり方とかもしっかりしてる感じだったんだけど。
やっぱ、天然で・・・天然の度が過ぎて、たまに毒舌になる (爆
でも、mちゃんと話してると自然とパワーをもらえる気がして楽しかったぁ

そして、ご近所さん(?)のCちゃん・・・なによっ!可愛らしいじゃないっ!!
なんか、ぎゅ~ってしたくなる感じ(←イヤがられそうだけど)の可愛らしさが。
でもね。CちゃんはCちゃんだったわ・・・。だって、面白すぎっ(爆
帰りもいっしょの電車だったんだけど。
別れ際や別れてからのも面白すぎだからっヾ(≧▽≦)o
それと『次会うトキに食べたいもの、持ってってあげる』って言ってたでしょ?(覚えてる??)
あれ、仁くんでお願いします。仁くんが食べたいの~っ(←殴られそうだ・・・)

次に会ったMちゃんはねぇ。
一見すっごいクールなんだけど、亀ちゃんの話をするトキはすっごい乙女なのぉ
ぽろっと漏らす本音も亀ちゃんへの愛を感じて。
亀ちゃんのお話するトキは顔つきまで変わっちゃう。きゃわいいっ (≧▽≦)
キレイ系がかわいい系になっちゃうんだから・・・亀ちゃんってすごいわぁ。
あり?でも昨日はSなMちゃんじゃなかったけど??
やっぱ、わたしの外見がMっぽくなくて本領発揮できなかった???(爆

最後に会ったのがIっち。
Iっちに会うのは2度目なんだけど・・・
なに?前に会ったトキと雰囲気が違う??前より可愛らしくなってる~!!
なんで???これもゆっち効果なのぉ~?????
じゃべり始めれば、前とおんなじIっちなんだけど。(←当たり前じゃ~!)
Iっちと再会して、自分磨きを怠っちゃいけないなと反省しました(´_`。)
ってか、なんか秘訣がなるなら教えてぇ~!(←ゆっちへの愛が成せる業とか言われそう

ホント、みんなとお話してるとあっという間に時間が過ぎて・・・
ぜひまた会って、思いっきりヲタ・トークしたいもんです。
みんな、ありがとねぇ
それとお土産もありがとうでしたっ(旦那とお子ちゃまによってすでに完売


そして、今回来れなかったnっち。
みんなあなたのコト忘れてませんよ~!
(↑「当たり前でしょ?くみちゃんだけよっ!!」なんて声が聞こえてきそう・・・)
もちろん、わたしだって忘れちゃいないのよ~ (T△T) (←しつこい???)
Cちゃんとmちゃんには会ってすぐに「nちゃんがね~」って言われたし。
nっちがわたしにしてきたもんだから、Cちゃんは
「わたしのトコじゃなくて、くみちゃんなんだぁ」ってヤキモチ焼いてるし(笑
近いうちに、プチオフ会で会えるのを楽しみにしてるよ~


そして最後に・・・
土曜日に、大好きなお友達が帰ってきました~(←どっからどこに???)
すっごい、うれしいよ~~~~~(T△T)(T△T)(T△T)
しばらくは大変だろうけど・・・これからもいっしょにヲタLifeたのしもうねぇ




スポンサーサイト


くみちゃ~ん。土曜日はありがとう~。
もうね~、くみちゃんイメージしてたのと全然違ったよ~!!!
かっこいいし、頼れるし~~anegoって呼ばせてもらうわ~(笑)
またさ~一緒に『東京はこえ~な~』ってやろうね~(爆)
2006/01/16(月) 08:38:34 | |ちゃみ #-[ 編集]

あはははは~
わかったよ!!もう言わないから、安心して!!

って書いてたらmachiちゃんから電話が。。
あ~楽しかった!!

あれ?なに書こうとしてたんだっけ?
そうだ!!私もね~Sになりきれないわ。。
朝からくみちゃんへの貢物ダビングしてるし。。。(笑)
2006/01/16(月) 10:16:41 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
受け取ったで~
くみさんへ☆バトンご指名ありがとございまぁす~v-133
しかと受取り・・多分今からやります(笑)
ところで、くみさんってば乙女座なのねん?
私もそーなのよん~
ひょっとしてB型だったり???
ところで打ち間違えて、ゆっちのBDになってるし~おかしいぃ~(笑)
2006/01/16(月) 16:30:39 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]

だ~~~か~~~ら~~~

乙女乙女いうなっ!v-293プップクプ-

今度会う時は和ちゃんの話なんてもうしないもん!
乙女なんていわせないもん!
ドSでいくんだもん!

ワンちゃんありがとう。
フル-ツたっぷりで美味かったっす!
ってか、食ってないであたしも自分磨き頑張らなきゃ。
mちゃんに負けてらんないわ~!v-294v-294
2006/01/16(月) 17:09:36 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

ゆっちの誕生日を入力するなんて・・・やるな~

コメント遅くなってごめんよ~
昨日はダーリンのもとへイッてたのでそれで体力使い果たしました・・・
まったく、雄ちゃんたら凄いんだから~
ふふふv-238

あたしあの時の初対面てちゃみちゃんとmachiちゃんだったんだよね~
でもみんな若いわ!!
あたしもみんなのエキス吸い取って不老不死になってやる!!

また会おうね~~~
2006/01/16(月) 19:14:55 | |いずっち #-[ 編集]
≪コメレス♪します≫

ちゃみちゃんへ
わたしゃ、どんなイメージだったんだ???
anego・・・いい響きだわぁ(´ ▽`).。o♪♪
どうせなら、黒澤くんに呼ばれた~い(笑

ちゃみちゃんと一緒にやる『東京はこえ~な~』って、わたし結構気に入ってるぞぅ(爆

ってか、ちゃみちゃん元気か~???


noiっちへ
やっぱ、わたし愛されてる~???(* ̄ー ̄*)

弱音が吐ける相手は必要だぞぅ!
そんなにいろいろ考えなくても・・・
noiっちのがんばりはみんなが知ってるから、安心しなさいっ!
きっと願いは叶うっ♪
2006/01/16(月) 21:16:36 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

キャンディさんへ
うきゃ~っ!バトン、やってくれるんですか???
あとで、覗きにいきますねぇ♪

ご察しのとおり、おとめ座のB型ですがなにか???
って、え~っ!?もしかして、キャンディさんもですか???
だとしたら、ホント縁がありますねぇ(笑

キャンディさんに言われるまでゆっちのB.D打ってたコトに気づかなかったv-356


乙女なMIKIちゃんへ(爆
ごめん、ごめん。もう乙女っていわないよ~(笑
でもホントに亀ちゃんの話してると・・・・・・。

今度はドSのMIKIちゃんに会ってみたいわぁ~(≧▽≦)
(↑やっぱ、わたしMなのよ。外見、究極Sみたいだけど~)
2006/01/16(月) 21:49:34 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきのつづきの♪コメレス≫

いずっちへ
無意識にゆっちのB.D打ってたわぁ~(笑
しかも、そのコトに気づいてないし、わたし・・・。ごめんっ!

ゆっち、凄かったんだぁ・・・(♪妄想中♪)
でもね、いずっち。不老不死じゃ、ゆっちが怖がるかもよ~(笑
2006/01/16(月) 21:53:32 | |くみ #-[ 編集]
出遅れちまったなぁ~
くみちゃ~ん!! ワンコうまかった~! ありがと~!! 甘えてもいーよー(笑 くみちゃんイメージ違った~!! さばさば さばちゃんだね~! あたしが頼りたいくらいよ~ お姉さま??またかい! 言われた事ないんすよ~ ね、ね、カラオケ行きたーい!行こー!! あたしまちゃまちゃよりはうまいかも!!歌笑だして~(≧▽≦) あー今すぐイキタイ!! 君をアイシテル~♪ 歌いたいーーー♪♪♪
2006/01/16(月) 22:19:56 | |LUNA #-[ 編集]
≪LUNAちゃんへ≫

甘えてもいいの~??でも、わたしが甘えた途端にSにならなでねぇ(笑

ってか、LUNAちゃん。わたし・・・お魚ですか?鯖なの~??(笑

カラオケ行きたいねぇ♪みんなでイッたらジャニばっか歌いまくりぃ?
すんごいたのしそ~(≧▽≦)
わたしもまちゃまちゃよりはマシかもねぇ(笑
2006/01/18(水) 16:11:46 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
