G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



土曜はヲタ会、日曜は旦那の実家。
このギャップにちょっとお疲れモードだったわたし・・・
こんなトキに追い討ちかけるなんてぇ~
さらに、夕方から体調不良・・・ (ノ_-;)ハア…

でも、わたしの気持ちは迷うコトはないし。決まっているので・・・

仁くんに。そして、大好きなお友達に・・・

わたしがついてるからねぇ \(* ̄▽ ̄*)/

果たしてこんなんで効果があるんだろうか???(わたしがいてもしょうがないか?)
よしっ、今日は早寝しよっと・・・。


おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/16(月) 21:12:06 | |MOKK
#-[ 編集]

なに?くみちゃん調子悪いの~大丈夫?
風邪かしらね~気をつけてね(*^^)vワンちゃんごちそうさま!!おいちかったよv-221私はもしかして明日また都内かも~!ハードだわ。。。
2006/01/16(月) 22:29:26 | |machi #-[ 編集]

体調はどう?
無理しないように。
でもなるべく早く元気になってね。

あたし寂しいから・・・。
2006/01/17(火) 10:11:03 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪遅くなってごめんよ♪コメレス≫

machiちゃんへ
体調・・・もうバッチリよぉ~♪
そのかわり、妄想しすぎてちょっとおかしくなってる・・・(爆

machiちゃん、忙しいのね。体調壊さないようにがんばるんだよっ!

お祝い・・・遅くなってごめんねぇ(T△T)


MIKIちゃんへ
知ってのとおり、全然元気に妄想してます(爆

いつもいつも、MIKIちゃんはたくさんの仁担さんたちの心配してくれて。
しかも、ちゃんとケアーもしてくれて・・・
ホント、感謝してます。
ありがとねぇ~♪
2006/01/18(水) 16:29:43 | |くみ #-[ 編集]
MOKKさんへ
ブログはじめられたんですね。
がんばってください。
2006/01/18(水) 16:30:53 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
