G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



体調は万全ではないものの、ヲタ活動中は元気いっぱいっ (≧▽≦)
しかも、こないだみたお友達絡みの夢が正夢になりそうで・・・ (* ̄m ̄)プッ
大好きなお友達も調子出てきたみたいだし。
ビバ・ヲタ生活っ

そうそう、今日のカツマニュはじゅんのだったねぇ。
ちゃんとテーマにそったお話しで、しかもサラッと終わらせる・・・
やっぱじゅんのって、爽やかぁ~だわっ

さて、今日は先日いくみちゃんからもらってきたバトンやりま~す!(←正確には奪ってきたのよね)
※コメレス&ブログ巡りはちょっと待っててねん

お題バトンの詳細

1.PCもしくは本棚に入ってる『○○』
2.今妄想している『○○』
3.最初に出会った『○○』
4.特別な思い入れのある『○○』
5.最後にバトンを回したい人5人。

『○○』に課せられたお題を入れて答えます



お題はもちろん『赤西仁』ですっ

1.PCもしくは本棚に入ってる『赤西仁
PCには仁くんがいっぱいっ
でも、殆どがお友達からいただいたもの。自分で探すには時間がないのが現状でしゅ・・・
みんないつもありがとうっ
本棚には、こないだ行って来たドリボSパンフくらいかなぁ。
ヲタ誌は旦那にみつかるとうるさいので、隠して保存 (笑

2.今妄想している『赤西仁
これはねぇ・・・今日nっちとお話してて出てきたんだけど。
禁断の愛
仁くんとの『不倫』でいろいろ妄想しちゃってます (///∇//)

3.最初に出会った『赤西仁
黒澤くん・・・つまり「anego」です。
それまではKAT-TUN=亀梨和也でした、わたし (笑

4.特別な思い入れのある『赤西仁
仁くんとの出会いである、黒澤くんはもちろんなんだけど。
やっぱり、海賊帆の仁くん
かっこかわいいエロ。歌ってる仁くんが大好き
それと、初の生仁グラチャン。
あっ、こないだのドリボSでの生エロ腰も・・・
って全ての仁くんにそれぞれ特別な思い入れがあるってのはダメ??? (; ̄ー ̄A

5.最後にバトンを回したい人5人。 
5人なんてムリだから (笑
最近、やたらバトンを回してくださる(笑 noiっち
それと、いつもやさしい乙女なMIKIちゃん (一応、取り消し線つけといたよ~)
それぞれ、お題は『自担』でお願いしま~すっ


スポンサーサイト


このバトンやった事なかったわ。
拾っていきます。

ってか、ジンくんと不倫?
なんか贅沢な不倫だわね・・・・。
じゃ~あたしは和ちゃんとこれまた贅沢な不倫をしてやる。
2006/01/17(火) 23:48:53 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

エロ~~~っ!!くみちゃんエロ~~~っ!!
仁ちゃんと不倫??もう~~!!
「くみさん・・・結婚指輪・・・俺と会うとき・・・外してよ・・・」って涙目の仁ちゃんが・・・・・・・!!!

o(><;)(;><)o
言って~~~言って~~~~!!言ってちょうだ~~い!!あたしに!
って、あたしに妄想させないでよ!!

と、言う事で(笑)
宜しくね(* ̄m ̄)
2006/01/18(水) 00:47:24 | |ちゃみ #-[ 編集]
不倫ネタは~
正夢から現実になった日に妄想しまくるよ~
だって、ちゃみちゃん具体的なんだもん(笑)
あ~今から考えても楽しみだよ!

バトンもらっていきます!
今ひとつ持ってるからそれが済んだらアップするね~
2006/01/18(水) 06:27:00 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 10:45:08 | |愛 #-[ 編集]
《MIKIちゃんへ》
贅沢な不倫?かもねぇ(*´▽`)
だって一番リアルに妄想出来ちゃうんだから。止まんないのよ~(///∇//)
でも、妄想で贅沢してもバチは当たらないでしょ?(笑)

MIKIちゃんも亀ちゃんとの不倫妄想しながら
暇なトキでいいから、このバトンやってみてぇ♪
2006/01/19(木) 00:16:26 | |くみ@携帯 #M8bmSTRQ[ 編集]
《ちゃみちゃんへ》
うきゃ~っ!
あなたのせいで、今日のわたしは仁くんとの不倫妄想に狂いっぱなしよ~(///∇//)
結婚指輪?会うたびにそんな風に言われたいから
わざと指輪したまま会いにイッちゃおうかしら?(←ちょっとSっぽい?)
早く夢が現実にならないかなぁ…
その日はわたし、壊れまくるんだろうなぁ。きっと…(笑)
2006/01/19(木) 00:29:17 | |くみ@携帯 #M8bmSTRQ[ 編集]
《noiっちへ》
だ~っ!だめぽ…と、止まらない……(T∇T)
noiっちからもらったバトンのせいで、完全に壊れた(爆)
(↑勝手に壊れたくせに……)

日程組み間違ったかも。やっぱ早くしときゃよかったぁ(爆)
2006/01/19(木) 00:41:21 | |くみ@携帯 #M8bmSTRQ[ 編集]
《愛さんへ》
blog始められたとのコト、がんばってください。
それと二度同じコメントが入っていたので、一つは削除させていただきました。
2006/01/19(木) 00:46:58 | |くみ@携帯 #M8bmSTRQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
