G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ここのところ、バトンばかりやっていますが・・・
今日もバトンです(笑

今回はnoiっちから回ってきた、強制バトン・・・いや、ジャニーズバトンやりま~すっ
あっ、昨日からちょっとおかしなテンションなんで・・・
バトンも壊れた回答になるかも (笑


ジャニーズBATON 

 ①手を繋ぐなら・・・
    仁くん。他はありえない・・・(たぶん
    nっちのトコいってから、さりげなくわたしの指輪を外す仁くん
    頭から離れな~いっ (≧▽≦)


 ②抱きつくなら・・・ 
    当たり前のように仁くん
    あのね、もう帰らなきゃならないわたしに、スネた仁くんが背中を向けるの。
    そんな仁くんを後ろからそっと抱きしめてあげた~いっ (///∇//)
 

 ③抱きつかれるなら・・・
    やっぱ仁くん
    『帰したくない・・・』って『ギュッ』ってされたいっ
    あとね、お洗濯やらお掃除やら忙しくしてるわたしに
    『そんなん後でいいから・・・もっと楽しいコトしようよ・・・・・・』って
    後ろから抱きしめて欲しい~
      

 ④恋人にするなら~・・・
    これも仁くんだよねぇ。
    普通にイチャイチャしたい(笑

  
 ⑤ペットにするなら・・・
    前にやったバトンで相葉くんって答えた気がする・・・

  
 ⑥結婚するなら・・・
    これもやっぱ、仁くんかなぁ。
    一番好きな人と結婚しないほうがいいって言うけど・・・
    やっぱ、ずっと一緒にいたいと思うもんねぇ
  
 ⑦浮気するなら・・・
    仁くん以外いませんっ!
    だって今のわたしの頭ん中は仁くんとの不倫妄想でいっぱいだもんっ(* ̄ー ̄*)
    (↑イバってどうするって感じだけど・・・)
    結婚相手が仁くんだからダメっていうなら・・・
    黒澤くんで(笑 って、これもダメかぁ~ ( ̄ω ̄;)

 ⑧両親にするなら・・・
     お母さん ⇒ じゅんの。ほわわ~んとした感じのお母さん。憧れる・・・
     お父さん ⇒ ゆっち。あんな感じのお父さんなら、ずっと一緒にお風呂に入れるかも (爆

 ⑨兄、姉にするなら・・・
     兄 ⇒ 岡田くん。
     姉 ⇒ 亀ちゃん。しっかりした姉・・・しかもキレイでエロ (///∇//)


 ⑩妹、弟にするなら・・・
     妹 ⇒ 竜ちゃん。不思議少女な妹・・・でも姉思い。みたいな?(笑
     弟 ⇒ たっちょん♪ 最近お気に入りぃ~

 ⑪子供にするなら・・・
     山Pかなぁ。イケメンなお友達を沢山よんで、ホームパーティ   

  
 ⑫虐めるなら・・・
     思いつかな~い
     なんせ、わたしド○なもんで・・・ (←今更ふせる必要あるのか?)


 ⑬虐められるなら・・・
     絶対に仁くんっ!!
     巷では、ド○とウワサのわたしですから (←しつこい???)
     あっ、でも愛情を持ってお願いします・・・
     でも亮ちゃんにも虐められたいかも

 ⑭甘えるなら・・・
     これも仁くん
     邪魔にされるくらいに甘える・・・。
     で、冷たくつきはなされてもいいのぉ~ (´ ▽`).。o
     きっと、その後にやさしくしてくれるから (←かなりアホっぽくなってきた


 ⑮甘やかすなら・・・  
     仁くん
     なんでも言うコト聞いてあげちゃうっ
     仁くんの好きにして~ (///∇//)


 ⑯デートするなら・・・
     そりゃ、仁くんです。
     仁くんの行きたいトコならどこへでも。
     で、たまにわたしのわがままを聞いてもらうの
  

 ⑰旅行に行くなら・・・   
     仁くん
     海が好きな仁くんをオーストラリアに連れてってあげるっ (≧▽≦)
     東西南北、全部違う顔を持った海をみてほしいのぉ~
     案内しちゃうわ~


 ⑱バトンを回す人11人・・・
     そんな大人数ムリ・・・
     しかも、noiっちったらすごい回し方してるし(笑
     どっかでこっそり遊びに来てる人。いたらもらってってぇ(笑


今日はドリボSお休み・・・とりあえず、お昼まで寝て。
夜は歌笑の収録あるとして。空いた時間は???
わたしのトコに会いに来てくれればよかったのにぃ・・・(///∇//)

今日はどこまでもアホなわたし・・・また明日からがんばりましゅ (←って何を???)


スポンサーサイト


やってる、やってる。。
えらいえらい(笑)

このバトン萌え萌えしたでしょ~
もっと萌え萌えするやつがそのうち回ってくるはずだから
期待して待っててね~
2006/01/19(木) 01:23:22 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

ジンくんの名前がこんなにたくさん出ちゃってる。
や~ねぇ。ホントに。v-12

あたしもバトンいっぱいたまってるんだった。
やらなきゃなぁ・・・。v-356
2006/01/19(木) 14:08:56 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

仁だらけじゃないの。。。
でもきっと私も仁だらけよぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

私もバトンやらなくっちゃ!!!!!

2006/01/19(木) 23:25:04 | |machi #-[ 編集]
≪noiっちへ≫
えらい?ねぇ、えらい??
noiっちにほめられたくてがんばったの~(笑
ねぇ、もっとほめてぇ~!っていうと「や~めた」って言うのよね、きっと・・・
noiっちもわたしにはSだから (///∇//)

あの萌え②バトンはいつ回ってくるのかなぁ・・・
だれか回してくれるのかなぁ???
まぁ、いいや。回って来なかったら自主的にヤラせてもらいましゅ(* ̄m ̄)プッ
2006/01/20(金) 15:10:07 | |くみ #-[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
あははははっ。しょうがないのよ、仁くんばっかなのは・・・
だって、他に思いつかないんだから(笑

バトン、たまってるのね・・・でも妄想心掻き立てるようなバトン多いから。
いっぺんにヤッたら、MIKIちゃん壊れるねぇ (* ̄m ̄)プッ
たのしみにしてるわ~e-420
2006/01/21(土) 02:37:03 | |くみ #-[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
そうよ、仁担なんだから。
machiちゃんだって仁くんだらけでしょ?(笑

でも、machiちゃんの妄想バトン・・・乙女だったね。
ってか、machiちゃんの声がすっごい耳に残ってるのよ、わたし(爆
なんで???
2006/01/21(土) 02:40:37 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
