G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ここのところ、仁くんとの不倫妄想にハマって抜け出せないわたしですが・・・
それもこれも仁不足が原因だと思うのです (←ホントにそれだけか???)
不足→会いたい→妄想→もっと会いたくなる→妄想・・・・・・・・・・・・
なんたる悪循環 (ノ_-;)ハア…

そんなコトばかりしていても。と思い・・・
今日はお友達からいただいた、昔の仁くんを堪能っ (≧▽≦)

うきゃ~っ、きゃわいい~っ! かわいすぎだから・・・ *o_ _)oバタッ
しかも・・・わたしの大好きな唇や手、顎(ジンアゴエクじゃないよ)が今とおんなじ。
あんなにかわいいのに。 おんなじなんて・・・ *o_ _)oバタッ (←同一人物だから当たり前だろ!)
そんなトコに妙に萌え②してしまったわ、わたし

そしてね、輝いてました。今日わたしがみた、昔の彼は・・・
キラキラしてたよ

でもでも。 わたしがドリボSでみた彼も・・・そりゃぁ輝いてましたよっ (///∇//)
びっくりするくらいに。 ムネに突き刺さるような輝きでしたaicon_219

って、自分で書いててなにが書きたいのか。 よくわかんなくなってきちゃったけど (笑
とりあえずは・・・
今の仁くんも、前の仁くんに負けないくらいステキってコトで。 (←やっぱよくわからん

だからぁ・・・ 仁くんに会いたいよ~ (T△T)』 (←結局それか???)


なんか、途中からおセンチになってるっぽいわたしですが・・・ (←そうでもない?)
昼間はお友達とエロ話で盛り上がって、テンションです (* ̄m ̄)

こんなんだから・・・また寝る前に。 妄想かなぁ・・・(爆 (←ふりだしに戻る (ノ_-;)ハア… )


スポンサーサイト


妄想好きのくみちゃん。
今日はその妄想を煽り立てるメールが出来なかったわ(--)
なぜって?あたしも妄想してたからぁ~(*´▽`*人
あは~ん。

『旦那さんと俺・・・どっちが好き(いい?)?』って仁ちゃんに聞かれちゃうのよ~~~。ヘアカタ9ページの顔で・・・うしし( ̄皿 ̄)
妄想でもしてなさ~い!
さて、帰ろ~っと・・・((((((* ̄▽ ̄)
2006/01/20(金) 01:01:58 | |ちゃみ #-[ 編集]

今日の記事、みじけーよっ!!!

不倫妄想を詳しく書いてよ~
しかも。。アゴエクネタ。。やめて~
もう。。やめて~
2006/01/20(金) 13:17:16 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

まず。ちゃみちゃん、ヘアカタの9Pと言われてもあたしゃわかりません。v-12

そしてnoiちゃん、くみちゃんとこではドSキャラになってしまうのは何故?v-12

最後にくみちゃん、いい加減不倫妄想&アゴネタやめなさい。(爆)
そして一言いい?
ブックマ-クのあたしのところ、そろそろHN変更してもらえないかしら。v-294
2006/01/20(金) 22:00:53 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

MIKIちゃん・・・
どうしてかしらね。。
きっとくみちゃんが悪いのよ~
2006/01/21(土) 02:26:56 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪ちゃみちゃんへ≫
いっつもそうだけど・・・
煽るだけ煽って逃げるなぁ~っ!(笑
ちゃみちゃんって状況だけでなくてさぁ
絶対『せりふ付き』だからリアルに妄想しちゃうじゃないっ!

ちゃみちゃんの発するコトバが全部仁くんのコトバに思えてくる・・・Σ(T▽T;)
だ~れ~か~!た~す~け~て~~~っ(T△T)
2006/01/21(土) 02:46:40 | |くみ #-[ 編集]
≪noiっちへ≫
いきなりSだよ・・・って、やっぱわたしが悪いの???
しかも、不倫妄想を詳しく書けって言われても。
わたし、はずかしくてそんなコトできないもん (///∇//)

なんか、殴られそう・・・
それじゃ、わたしもMの仮面をかぶったSってコトで。

アゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエク
アゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエク
アゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエクアゴエク

↑なんかの模様にみえてきた(爆
2006/01/21(土) 02:50:37 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
ヘアカタの9ページ・・・起きたらメールします(笑
noiっちのドSキャラ・・・たすけてぇ~(爆

不倫妄想はしばらく(?)お休みします (←やめるワケではないらしい(* ̄m ̄)プッ)
アゴネタは・・・そうね、やめるよ。たぶん(笑

最後に・・・HNの件、ホントにごめんなさいっ!
とっとと直しましたっ!!
なんか、ご迷惑かけませんでしたかぁ~???
それが心配・・・( ̄ω ̄;)
2006/01/21(土) 03:00:03 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
ちゃみ
だってあのセリフの数々は
仁があたしに発したセリフだからぁ~~(* ̄▽ ̄*)
ごめんなさいねぇ・・・・・
(*≧m≦*)
2006/01/21(土) 12:48:56 | | #-[ 編集]
≪ちゃみちゃんへ≫
ちゃみちゃん、名前書くトコ違ってるよ(* ̄m ̄)プッ

あぁ、そう・・・仁くんがちゃみちゃんに。
「くみさんに伝えて・・・」って言ったのを伝言してくれてるのねぇ(爆
いつもありがとe-266
2006/01/22(日) 02:35:53 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
