G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日(もう昨日か)は、ゴハンの支度をしながら♪cear♪を歌ってたんだけど・・・
突然っ! む、胸が・・・苦しい・・・・・・ *o_ _)oバタッ (←倒れちゃいないって)
なぜか急にね。
仁くんの♪cear♪聴きたくなって、今度は聴きながらゴハンの支度・・・
あれれ? なんだかもっと苦しくなってきたぞぅ?? なぜ???

nっちにいわせると 『がたりないのよ』 らしく。

確かに、夜は旦那のお友達がごはんを食べにくるってコトで。
一日バタバタしてて仁くんを堪能できてなかったんだけど・・・ (←昼寝もしたっしょ?)
なぜこんな苦しくなっちゃったんでしょうねぇ~ (T△T)

仁くんに会いたい・・・
そいで 『ぎゅっ』 ってしてほしい・・・・・・ (←これは絶対ムリだから)
エロなしでいいんで。 お願い・・・・・・・・・・・ (←ホントか???)

こんなコト言ってますが。Cちゃんから煽りのがあれば、まんまと乗せられて・・・
ちゃっかり妄想 (///∇//)
あっ・・・もしかして・・・・・・ここ数日の不倫妄想がいけないの? Σ(T▽T;)

でも、今日はあんましてないけど??? (←あんまってコトはしてるんだね、結局)
ダメだっ! どうにかして、仁不足を解消しなければっ!!
ってコトで。 今から仁くんに会ってきますっ (←どうせDVDだけどね)
そいで、仁くんの夢でもみれればいいんだけど・・・

そんなわけで(どんなわけ?) しばらくは妄想自粛します・・・・・・ 出来るだけ(笑
あっ、でもすっごい妄想バトンが回ってくるからなぁ (ノ_-;)ハア… (←うれしいクセにぃ~)

まぁ、妄想バトンが回ってくるまで妄想はおあずけってコトで。 (←こうゆうのも結構好きかも)
でもすぐに回ってきそうなんだよねぇ(笑
え??? うだうだ言ってないで早く仁不足解消したほうがいいって?
ですよねぇ (; ̄ー ̄A

では、いってまいりますっ
これで明日、妄想バトンUPしちゃってたりしたら。ごめんなさいね (* ̄m ̄)プッ



今日の記事もこんなんじゃ、またnっちに『短け~よっ』って言われちゃうかなぁ・・・(笑


スポンサーサイト

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


じゃ!
って帰っていい?

妄想は自粛できないのよ~
それが妄想ってものよ!
2006/01/21(土) 03:10:40 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

くみちゃん大丈夫?てかささっきのメールわかった?それから、何私の声が耳に残ってるってめっちゃ笑えるよ!どうしてよ~(≧∇≦)/ ハハハ
歌ううたってーーって今日言ってたけど、歌ったらまたくみちゃんの耳に残っちゃうよ(爆)
2006/01/21(土) 21:52:54 | |machi #-[ 編集]
≪noiっちへ≫
今日もいきなりドSな始まり・・・。
noiっち、楽しい?noiっちが楽しければ、わたしはそれでいいわ~(T△T)

妄想ね。自粛・・・できませんでした。
妄想バトンの感想聞かせてね(笑
2006/01/22(日) 02:38:57 | |くみ #-[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
全然、大丈夫じゃないじょ~(T△T)
もう少しなのに・・・思い出せない・・・・・
ねぇ、お願いだから歌って~っ!v-6していい?(爆

machiちゃんの声・・・なんでかわかんないけど。
残ってるの(笑
だから、今度は歌声をお願~い(爆
2006/01/22(日) 02:41:30 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
