G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日はわたしの住んでるトコでも雪が降りました~
なんで、朝はのんびり起床 (←それにしても、のんひりすぎだから
その後は「おこた」とお友達っ
一日中、ダラダラしちゃってました (; ̄ー ̄A

そうそう、さっきPちゃんの日記に
『昨日はとUと飯食いながら「ドクタードリトル」みてました』って書いてあったぁ♪
で、『わたしもソレみてたよ~』ってそれだけでなわたし・・・
自分で言うのもなんだけど。 かわいいじゃないのぉ~ (///∇//)

なぁ~んて言っておきながら。
今日は仁格崩壊者続出といわれる 『妄想バトン』をやります (笑
ありゃ? 昨日わたくし何て言ってましたっけ??
妄想自粛なんて・・・やっぱムリでした。 あはははははははっ (←笑ってごまかすなぁ!)
あっ、でも不倫妄想はしてませんよ。 えっ?妄想にはかわりないって??
そうですね・・・。

もう、言い訳はやめて。 バトンいきま~すっ
でもね、今回のバトン・・・恥ずかしいんで (///∇//)
読みたい方は  からどうぞ (笑

最近やたらと、わたしの妄想心を煽るちゃみちゃんから回ってきたバトンです。

わたし 『仁くんならこう言いそう』 とかってセリフ考えるのが得意じゃないんで (T△T)
はこうゆう言い方しないよねぇ』 なんて思っても・・・
そのへんは目をつぶってくださいな(笑


ではでは、イキますっ!

告白から結婚生活まで☆妄想バトン

  1.大好きな人は誰ですか?

     赤西仁くん・・・好きです (///∇//)
     
     

  2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい? 

     とりあえず・・・わたしは年上のお友達。
     で、いつも仁くんを子供扱いしちゃうのね。
     その日も仲良しのお友達とケンカした仁くんがわたしにグチってて・・・。
     『はいはい。でもなんだかんだ言って○○のコト好きなんでしょ?』
     って言って、わたしが仁くんの頭をなでなで。
     するといきなりわたしの腕を掴む仁くん・・・
     『っつーか、なんでいつもそうなんだよっ!』
     って怒るの。
     いきなり怒られてびっくりしてるわたしをみて
     『子供扱いすんなよ。ってか、マジでわかんねーの?』


     『・・・好きなんだけど。』って掴んだ腕をグイって引き寄せて
     抱きしめられる・・・



     なんか恥ずかしくなってきた・・・ (///∇//)


     
  3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。 

     わたしの運転でドライブ。
     運転するわたしの顔をじ~っと見つめる仁くん
     『ちょっと~、運転に集中できないからこっちみないでよ~』
     って言うわたしを無視して、ニヤニヤ見つめ続ける仁くん
     くみ 『もう~、みないでよ~』
     仁くん 『意外とかわいいトコあんね(笑』
     な~んてバカップルしてみたい (≧▽≦)

           
     って、わたしアホだわ・・・    
   
     

  4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい? 

     新しいピアスを買ってご機嫌の仁くんはさっそくおNEWのピアスを装着。
     『いいなぁ・・・みせてみせて~』
     って仁くんの耳を覗き込むわたしの首筋に・・・


     仁くんがいきなり (* ̄◎ ̄*) って。
     びっくりして、飛び退くわたし。ゲラゲラ笑う仁くん
     『ぶっさいくな顔してんなぁ(爆』
     『なにそっ・・・』 ←「なにそれ~っ」と怒ろうとして、唇をふさがれるわたし・・・。


     『うそうそ。そうゆうトコ、かわいくて好きなんだけど・・・』
     って言って・・・・・・されるがままの・・・・・・・・・・・・わたし・・・・・・・・・・・・・・・      
      


     ダメだ・・・再起不能かも・・・・・・ *o_ _)oバタッ
     

  5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい? 

     お泊りした朝、わたしが起きるといきなりヘン顔で笑わす仁くん
     ゲラゲラ笑うわたしは、ふと自分の左薬指に指輪があるコトに気づくの。
                   (↑どっかでこうゆうのあった気が・・・(; ̄ー ̄A  )
     
     『その笑顔、俺が一生守るってのはど???』



     なんだか、ドチドチしてきた (///∇//)

      

  6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!! 
     
     この日まで結婚準備やらお仕事やらでお疲れの二人。
     身内だけのpartyを終え、二人で部屋にもどると・・・
     ちょっと熱っぽい仁くん
     あわててベッドに寝かせて 『ちょっと待ってて。今冷やしてあげるからね。』
     ってキッチンに向かおうとするわたしの腕を掴み引き寄せて (* ̄◎ ̄*)
     『仁くん、熱上がっちゃうからダメだよ・・・』って言うんだけど、仁くん
     『大丈夫・・・ってか、このままじゃ寝れねぇもん』
     って言って・・・いつも以上に激しい仁くんに・・・・・・
     されるがままの・・・・・・・・・わたし・・・・・・・・・・・・ (←またこれ???)


     ってか、こんなコト書いてていいんだろうか???
     お願いだから、みんな引かないでぇ~ (T△T)
      

     

  7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
     
     『いってらっしゃ~いっ』って軽く (* ̄・ ̄*)
      
     のつもりが・・・たまに・・・・・・
     『仁くん、お仕事遅れちゃうからダメだってばぁ~』

      
     わたし、ホントにアホかも・・・・・・ (ノ_-;)ハア…
     


  8.やっと帰ってきました。。どんな風に”お帰り”を言いますか? 

     普通に『おかえりなさ~い』 で、やっぱ軽く (* ̄・ ̄*)
     そいで、そのまま押し倒される・・・てか、押し倒されたい (爆

     

  9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。 

     もう、わたしの回りはこの妄想でおかしくなってる人ばっかりなんで (笑
     『わたしも妄想好きっ』っていう、そこのあなたっ!ぜひ、ヤッてみてくだパイ (≧▽≦)




やっと・・・終わった・・・・・・もう、腰砕け・・・・・・・・・フラフラ (*´ ▽`).。o
これが今のわたしの精一杯の妄想でしゅ (爆
スポンサーサイト


すげーよ。。
まいったよ。。
何?あなた何者?

ちゃみちゃんと私が今度煽っていただかないとだわ。
ちゃみちゃんにメールしよ~
『くみちゃんが虐めるぅ~』って。。
2006/01/22(日) 07:49:45 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

↑の人からメール頂いて急いで駆けつけて参りました。

何よ~~~
何なのよ~~~
妄想しまくってんじゃないのよ~~~

しかもいやらしいわよ。
ばかぁ~(T▽T)
2006/01/22(日) 08:07:21 | |ちゃみ #-[ 編集]

妄想、見に来ちゃいました~!
しかしエロい、いやらしい、ステキ~!v-238
やっぱり朝は仕事に遅れそうになるよね?
私もそうだから一緒だねっ!(笑)
妄想読んでるとマジ顔がヤバイですぅ~v-40
2006/01/22(日) 18:24:32 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
やだぁ~
くみちゃ~ん やらしーーーー!! こっちが恥ずかしーわよ! お帰り。。で押し倒されるのが。。カーリーと一緒よ~( ̄m ̄)プッ
2006/01/22(日) 21:29:02 | |カーリー? #-[ 編集]

やらしいけど、くみちゃんの妄想なんかかわいい!!
(≧∇≦)

でもすごっ!!
どきどち(どきどきって打ちたかったのに動揺してる。)
ドキドキしてるよー!!!
2006/01/23(月) 00:39:35 | |オモト #-[ 編集]

くみちゃん~ちょっと病んでる?(≧∇≦)/ ハハハ

やっだーどーするよ?
もしも万が一。。仁がこれを見てしまっら!!!!

でもくみちゃん!サイコーv-238参りました!
2006/01/23(月) 20:04:27 | |machi #-[ 編集]

くみちゃん・・・
アホ!!(笑)
恥ずかしいよ。こっちが~

まあ、許そう!!
勝手にやってくれ~~~
2006/01/23(月) 21:59:22 | |いずっち #-[ 編集]

こんばんは~♪
ぷぷっ・・くみちゃん可愛い~。そしてエロい。笑)
会社で読まなくて良かった。(* ̄TT ̄*)
こんなの会社で読んだら絶対私危ない女になってる~。
でもそのプロポーズにちょっとはまった。えへ。

2006/01/24(火) 00:03:30 | |Riko #Ds47Xyj6[ 編集]
≪noiっちへ≫

何者?って言われても・・・noiっちの知ってのとおり。ただのエロです(笑

ってか、結局noiっちに煽られてる気がするんだけど・・・
気のせい???
別にイヤじゃないし。むしろうれしいんだけどねぇ(爆

ところで、宿題。明日中の提出でもいいですか???(笑
2006/01/24(火) 01:52:52 | |くみ #-[ 編集]
≪ちゃみちゃんへ≫

いやらしいって・・・。ばかぁ~って・・・。
わたしはちゃみちゃんに教えていただいた(?)とおりにしただけよ(笑

で。いつになったら、ちゃみちゃんの真の姿をみせてくれるの~???
2006/01/24(火) 01:56:05 | |くみ #-[ 編集]
≪キャンディさんへ≫

ステキ・・・なんて言ってくれるんですかぁ???
お世辞でもうれしいです(笑
やっぱ、朝から・・・いいですよねぇ(爆

ってか、今更なんですが。すっごい恥ずかしくなってきました(///∇//)
2006/01/24(火) 02:00:14 | |くみ #-[ 編集]
≪カーリー?へ≫
(* ̄m ̄)プッ いやらしい? 恥ずかしくなっちゃう??
わたし、今更すっごい恥ずかしいの・・・
どうしたらいい???(爆

どころで・・・もう改名したの?決定でいいのかしら~??
2006/01/24(火) 02:02:45 | |くみ #-[ 編集]
≪オモちゃんへ≫
えっ?かわいい??この妄想が???
え~ん、そう言ってくれるのはオモちゃんだけだよ~ぉ(T△T)
ありがとねぇ~♪

でもさ。動揺してなくても・・・普段から『どきどち』とかって打っちゃってるでしょ?(笑
2006/01/24(火) 02:06:24 | |くみ #-[ 編集]
≪machiちゃんへ≫

今のわたし・・・むっちゃ病んでます(T△T)

しかも、万が一仁くんに読まれたら・・・・・・
誘ってくれないかなぁ(///∇//) (←どこまでもアホ)

わたしもmachiちゃんみたく可愛らしいのにすればよかったぁ~(笑
2006/01/24(火) 02:09:16 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪いずっちへ≫
はい。アホです・・・(笑
今更ですが。わたしも恥ずかしいっす・・・。

「勝手にやってくれ」なんて冷たいコト言わないで。
たすけて~ぇ(T△T)
2006/01/24(火) 02:11:53 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪Rikoさんへ≫
わざわざ、アホなわたしをみに来てくださったんですね。 
しかも、「可愛い」なんて・・・。うれしいですっ♪
でも、結局「エロい」ですか・・・(笑
いいんです、喜んでいただければ。あれ?別に喜んではいないですか??
わたし的にはぜひ、会社で読んでいただきたかったっ!

ってか、Rikoさん。ずるいですよ~っ!
あんな可愛いバトンUPしちゃってっ!!
ウワサに聞く(?)Rikoさんはもっとすごい○○なハズなのにぃ・・・(何がすごいんでしょ?)

どうしたら、ウワサどおりのステキなRikoさんに会えますか?(笑
2006/01/24(火) 02:18:37 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
わんだほー!
コメントは初めましてかしら?
時々遊びに来てます(*^^*)どうぞヨロシク!

ってか、くみchanエっロ!!←最高の賛辞ですっ!!!
引くなんてとんでもない!
いやぁ~私なんてまだまだだわ。
ぜひ、弟子入りさせていただかなければ!
また来ますね~
2006/01/24(火) 02:38:56 | |ちぃず #KXwhOcm.[ 編集]
≪ちぃずちゃんへ≫
初コメ、ありがとうございますっ!
しかも、誉めてくれてるんですねぇ(T△T)
うれしいですっ♪
でもね・・・弟子入りなんて(///∇//)
ホントはそんなにエロじゃないんですよ、わたし。(←どっかからブーイング来そうe-263

そうそう、ちぃずちゃんはnちゃんとこで見かけたコトが・・・。
これからもよろしくですっ(≧▽≦)

2006/01/25(水) 00:08:07 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
