G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



お友達のトコで始めて知りました。今日がそんな大事な日だったなんてaicon_bbs07
とりあえず、叫ばせていただきます・・・えっと、8年目突入ってコトは

仁くん 入所7周年おめでとうichato2
お祝いのコトバ・・・ギリギリ8日中に間に合った。亀ちゃんもゆっちも一緒とか??ホント???

こんなめでたい日なのに、今のわたしはちょっぴりおセンチaicon204
火曜日は毎週こうなります。『1リットルの涙』をみるたびに・・・
普通のドラマと違って、最初から最後まで涙なしにはみれないのがこのドラマ
亜也ちゃんがとってもいい子だからなんだろうなぁ
わたしだったら、捻くれて周りに八つ当たりしまくって・・・と思う
そして、考えずにいられないのが。 『これがもしも自分の子供だったら・・・』というコト
余計に涙が止まらなくなってしまうから、考えないように。考えたくもないんだけどね
でも毎週毎週おもうの、わたしにとってこの子たちはかけがえのない存在なんだなぁって
こんなトキはきちんと母親になってます、わたし・・・
でも次の日になれば、朝からケンカしたり、小言を言ったり。いつもどおりの生活
これって結構しあわせなんだよね、きっと


今はおセンチなわたしですが・・・週末にとっても嬉しいコトがありました
仁くんにたくさん会えたのはもちろんうれしかったんだけど・・・
すごく私的なコトですが、やっと我が家にDVDレコーダーなるものが登場したのです
今まで我が家にはDVDプレーヤーしかありませんでした
DVD録画はPCにおまかせっpc_18
そんなコトをしていたらPCがパンパン状態になってしまって・・・
ダンナが一言「そんないっぱいKAT-TUN録るならレコーダー買えばぁ?」
えっ?買っていいの??ホントにホント???
でも・・自腹でってコトになりましたaicon_bbs07
これからグラチャン、ドリボS(当たればね)もあるってのに・・・
いつまでもつの?わたしのヘソクリちゃん
でも、結局使うのは殆どわたしってコトで・・・しょうがない、これも仁くんのため
これからもがんばってヘソクるわっkirakira

これからは編集もラクラク。あれこれ仁くんを探す旅に出なくていいのよっaicon_219
好きなトキに、会いたい仁くんに会えちゃうっheart-ani01
でも、その前に・・・今までの分、きちんと編集しとかなきゃねぇ~
しばらくは、うれしい忙しさがつづきそうですaicon_bbs04

今晩はこれから、どの仁くんに会おうかなぁ・・・heart-3a-p2

スポンサーサイト


くみちゃ~ん!!お元気?
くみちゃんまで1L病ですか?大丈夫かな?
明日から週明けまでちょっと忙しいので今日こそ仁ちゃまを
堪能するはずだったのに。。だったのに。。
娘にHDDを占領されてます(T_T)
え~ん!!いいよ~!!洗濯たたむもん!!
2005/11/09(水) 15:54:57 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

元気出せ~。
あたしさ、あ~ゆうドラマ絶対ダメだぁ。
前にさ、24時間TVでやったのよ。このミニドラマ。
ダメだった。もうボロボロ。
だから連ドラ始まるって時に亮ちん出るし気になったんだけど見るのやめたのよね~。(/。\)
今はドラマって野ブタと愛のうたしか見てないっす。

ちょっとちょっと、くみちゃん失礼じゃな~い。
あたしのブログ見て安心するって、一体ど~ゆうこと?(笑)
でもま~いいや。ホントの事だから。(* ̄m ̄)プッ
また不安になったら覗きにきて。
きっとあなたの期待を裏切らない事でしょう。(爆)

洗濯機はもう新品だも~ん。
2005/11/09(水) 20:26:01 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

≪レス♪なのよ~ん≫

noiっちへ
ドラマって怖いわっ。余韻が1日中つづいちゃった・・・
けど、今日は元気です。
HDDってすごいわっ、便利だわっ。PCだといろいろ不便だったぁ
買ってみて、前にnoiっちにメールした質問が
結構おマヌケだったって気づいちゃった(笑)
しばらくお忙しいのねぇ・・・でも、仁不足には気をつけて!
命を落としかねないからっ!!

LASSIEちゃんへ
亮ちゃんも出てるしって、つい見始めちゃったのよ。
そしたら、ボロボロだよ・・・奥が深すぎる
こうなったら、最後までちゃんと見届けるわっ

えっと・・・やっぱ失礼だったかしら?
今朝も遊び行って安心してきたばっかりなんだけど??
お願いだから、ずっと期待裏切らないで~!

修二と彰、3週連続Mステ・・・すごいねぇ♪
2005/11/10(木) 14:23:56 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/7-afc2cf56
トラックバック
