G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



えっと・・・前回はあやうくココをエロブログにしてしまうトコでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと反省・・・。

なんで、今日は昨日の歌笑と本日やっとgetしたヲタ誌のお話しにします。
でもね。 なんだかP誌のせいでまた・・・おかしな発言をしてしまいそうなんだよねぇ
しかも、昨日の歌笑も予想以上にとってもよかったんで(笑
歌笑は期待が少ないだけによかったトキにめちゃくちゃ萌えてしまう (///∇//)

そんなワケで。 たぶん。 また *o_ _)oバタッ の連続になると思います・・・
でも、ゆるしてねぇ~(笑


まずは、歌笑から・・・
ひな壇にKAT-TUNがいないのは寂しい
なんて思ってたから・・・ハイティン・ブギでいきなりノリノリの仁くんが映ってびっくりっ!
仁くん笑ってる~っ! たのしそう~っ!! きゃわい~い *o_ _)oバタッ
思わぬトコで出てくると・・・ちょっとしたコトでヤラれてしまうんだな、わたし (笑

で、途中から歌に参加するKAT-TUN・・・
そでで出番を待ってて『それいけ~っ!!』みたいに出てくるみんながかわいかったなぁ
わたし、♪風をきって走れ~♪の『れ~』のトコ。
あの仁くんの歌い方・・・大好き (///∇//)
ふふふっ。バッチリ(?)ダンスしながら歌う仁くんもいいけど。
楽しそうに歌う仁くんみると、わたしも楽しくなって小躍りしちゃうよぉ~ (←小躍りはウソだろっ!)
『KAT-TUN LOVES』以外でもこうやって歌ってくれるとうれしいなぁ~
日テレさん、お願いしますねぇ

そして、いよいよ滝翼との『KAT-TUN LOVES』は滝翼と一緒に登場っ!
タッキーの後ろにぴったりついて、顔を近づける仁くん(←におい嗅いでる?)
なにやっても、きゃわいいわ~ (≧▽≦)

アッコさんが『やっぱかっこいい~』って言ったトキに
松潤が仁くんの肩に腕をかけてるんだけど・・・
あの~、悪いんですけど。 仁くんも映してもらえませんかねぇ (; ̄ー ̄A

タッキーとゴハン食べに行くっていう話しで、タッキーが
『しょっちゅうこいつが家に遊びに来るんですよ』って言ってるのに・・・
陣内さん、ラーメンネタへ。 タッキーがふったネタの方がお話し聞きたかったわ~

でも、『一緒にいこうよ』なんてタメ口きいちゃってるかわいい仁くんみれたし。
タッキーに『うるせーよ』『こいつ生意気なんですよ~』なんて言われて笑う仁くん
激かわだったんで・・・ *o_ _)oバタッ
まぁ、ラーメンネタでもよかったのかなぁ。

そして、なんと言っても今回はKAT-TUNがあの『SHE SAID...』を・・・
あぁ、今も鮮明に蘇る。 あのエロ・・・じゃない、Mステ・・・・・・
コホンっ。Mステの話しは置いといて。
今回はシルバーの衣装で登場っ!わたし、コレ着てる仁くん好きです (≧▽≦)
ホントは何を着てても仁くんはいいんだけど・・・ (←ホントは何も着てない方がいいとか?)
で・・・。まずは右だけ腕まくりしてる仁くん。 そのたくましくなった腕に・・・ *o_ _)oバタッ

そして ♪残されたのは思い出たち♪ のトコの仁くんの手に・・・ (///∇//)
さらに ♪TO THE TOP THE WORLD.♪のじらすような(?)ウィンクに・・・*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
サビの ♪SHE SAID "NEVER LOOK BACK♪ での吠えるような歌い方する仁くん
とってもステキだったな (///∇//)
でもって ♪強く 高く♪ のトコの仁くんの手・・・ホント手ぇみてるだけで *o_ _)oバタッ

そしてそして、わたしの大好きな腰ぐぃんぐぃんの顔をパッって髪の毛パサッが・・・
今回一段とステキだった~ (///∇//)
しかもその後に髪をなでる(?)色っぽいしぐさのオマケつきっ
ただでさえ萌えどころなのに・・・
そんなステキなオマケついちゃったら・・・・・・*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

こんだけヤラれちゃってるわたしですが。
やっぱMステと比べるとおとなしく感じてしまう・・・(←当たり前でしょ。歌笑でアレはヤバいし)

でもでも。 この後にステキな仁くんが・・・ (///∇//)
『Venus』で滝翼のバック・・・気だるい感じで踊る仁くん・・・・・・
きゃっ *o_ _)oバタッ

あの気だるい感じが妙に色っぽい・・・
そして腰の動きだけは切れがいい・・・
極めつけは。 あの手・・・手の動き・・・・・・ (///∇//)
振付師さん、ステキな振り付けをありがとうっ

わたし、あの手だけで。 もう・・・・・・ (≧▽≦)
あっ、仁くんの『シナッ。パッ』ってする足の動きも好きです(←全然わかんねぇよ)
『SHE SAID...』終わってバックへ移るトキの仁くんの歩き方もね
かわいくって好きなの~っ (←特にいつもと変わりはないんだけどね)

それにしても。滝翼のバックで踊る仁くんにこんなにハマるとは・・・
とってもうれしい誤算でしたぁ~

来週は一人『アミーゴ』ですねぇ~
これはこれで、とってもステキなんでたのしみですっ♪
そして・・・ドリボSのトキのように・・・・・・
そのまま流れで仁くんの『ha-ha』もやっちゃってくれればいいのにぃ~ (←ムリだから)

2週連続していい感じの歌笑・・・ずっとこのままお願いしますねぇ~


って、歌笑だけで随分長くなっちゃったよ (; ̄ー ̄A
P誌については、また明日にでも・・・ (←blogサボってたから出遅れてるのに?いいの??)

それに宿題もあるし・・・(注:わたし、学生じゃありません。だたの壊れた主婦ですから。)
あの~。nさん・・・明日中の提出でもいいですかぁ~??? (笑



追記:ハイティン・ブギで仁くんが歌ったトコの歌詞間違ってたので・・・
   直しました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (←何度もリピってるくせに間違えるなっ!)




スポンサーサイト


これじゃまたnoiっちに
なげーよって言われるよ(* ̄m ̄)プッ

くみちゃんおはよ~
相変わらずよくレポ出来てるね!!関心!!!

SHE SAIDのダンスさー私もう大好きでさ~!!

もう最高でちたv-238
2006/01/24(火) 09:03:24 | |machi #-[ 編集]

おつかれちゃ~ん。
ってかさ、あのバトンちょっとエロすぎ。
あたしは可愛くアップするわ。
待ってろよ。

来週の歌笑は一人アミ-ゴよ。
あたしドリボ思い出して泣くかも・・・。
最近涙もろくていかんわ。
精神的ダメ-ジ多いし。(泣)
2006/01/24(火) 16:51:30 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
noiっちのわたしに対するS度は日に日に増してます。
でも、愛を感じるからいいのぉ~e-266(←殴られそうe-263

ねぇ、レポ・・・出来てる?これってレポって言っていいの??
仁くんのコトしか書いてないよ???(nっちには自己満足と言われてる・・・)
machiちゃんってやさしいのね・・・
でも、わたしを病人扱いしてるでしょ!?知ってるんだから~(T△T)

♪SHE SAID…♪の仁くんってホントいいよねぇe-420
生で見たときはわたし、固まったままで息も止まってたもん(爆
2006/01/25(水) 00:20:28 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
えっ?バトンがエロすぎる??
またまたぁ~。MIKIちゃんには敵わないっすよ~(///∇//)
って・・・可愛くUPするなんて、ゆるさなくってよっ!(←おっ、なんかSっぽい???)
でも、MIKIちゃんんの「待ってろよ」の一言の方がSっぽいわ~e-277

一人アミーゴかっこいいよねぇ~e-420
で、その流れで仁くんの♪ha-ha♪も・・・ (←しつこい???)

MIKIちゃん、泣かないで~(T△T)
あっ、でも我慢もよくないし・・・
MIKIちゃん。自分の気持ち・・・声に出していってますか???
わたしは・・・・・・忘れてました(笑
今日からまた、ブツブツ言ってから寝るコトにするよ・・・(; ̄ー ̄A

わたしは元気に笑ってる・・・SなMIKIちゃんが大好きだよぉ (///∇//)
2006/01/25(水) 00:33:12 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

お~い!!
くみちゃん、元気ですか?
昨日は素敵なメールありがとう。
おかげで素敵な時間が過ごせました。

私も執筆活動するはずだったのですが、
今日はいろいろ忙しくて無理そうです。
またメールします。
待っててください。
2006/01/25(水) 15:49:49 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪noiっちへ≫
なによ、どうしちゃったの?
なんかシオらしいコメ残しちゃって・・・
元気ないのかなって心配してたけど、そうじゃないみたいだし。

なに?なにか企んでるの??(爆

でも、元気でよかったよ♪
2006/01/27(金) 08:50:00 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
