G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



うっき (←サルか???)
聖・・・聖のアホ~っ!!

昨日のカツマニュ・・・すっかり騙されましたよ、わたし (T△T)
更新遅いなぁ。 なんて思って読んだもんだから。
『え?本日入○?? だ、だから更新遅かったの?大人の事情だったの?』とか
『こんな時期に聖ったら・・・(仁くんが影響受けて変なコト考えたらどうすんだよ!)』とか
『明日のWS録画予約しなくっちゃ (仁くん変なコト考えてないよね?)』とか
いろいろ考えちゃったじゃないの~っ (←結局仁くんの心配してるだけなのか???)

しかも、今朝起きたトキに・・・『あっ、TVつけなきゃっ!TV、TVって・・・んっ?なんでだ??』
なんて寝ぼけながら、まだ騙されてるし・・・ (T△T) (←自分がアホなだけだから)
ホント、ウソでよかったよ (ノ_-;)ハア…
ってかね。 ウソとわかって泣きましたよ、わたし (T_T) (←やっぱアホだ)
いやね、ホントだったら祝福してあげたいですよ。 ちょっと複雑だけど・・・。
けどそんなウソつくなんて・・・泣いちゃうじゃないかぁ~っ

でもね、聖くん・・・仁担のわたしでさえ、この取り乱し様。
あなたのファンで心臓が止まりかけた人、沢山いると思いますよ~
でも、パターン化してるってコトで。こんなウソに簡単に騙される人も少ないのかな???
いやいや、そんなコトはないハズ・・・
あまり度の過ぎたイタズラはやめましょうね。 ホント心臓に悪いから (; ̄ー ̄A
そのうち、あなた狼少年のようになってしまうよ・・・気をつけましょうっ


そして・・・違う意味でわたしを泣かせた人がもう一人。

仁くん。あなたを好きになってよかった・・・ココロからそう思います。
あなたは何気なく言ったコトバかもしれないけど・・・
そのコトバに何人の人が感動したコトか。 勇気づけられたコトか。

『一つだけ願いが叶うなら。世の中から病をなくしてほしい』

わたしのお友達もあなたのコトバに涙し、『がんばる』と。『元気になる』と誓ってくれました・・・。

そのコトに感謝すると共に。
あなたのやさしさに触れるコトの出来たよろこびと、好きになってよかったという想いで
わたしのココロはポカポカです

いや、ホントはさらに惚れ直して・・・せつなさMAXって感じもするけど (笑

それとちょっと、気になるコトもあるけど。
それはわたしが心配してもしょうがないコトなんで・・・。

今はただ。大切なお友達と一緒に 『最高に輝いてる仁くん』 と笑顔で会える日を信じて・・・

がんばってね、仁くん
ドリボSも残りわずか・・・出演者のみんなが、どうかケガのないように。

そして、あなたがわたしたちに元気を与えてくれるように
わたしたちがあなたに力を分けてあげられたらいいのにな・・・・・・


あともう一人、わたしを泣かせた人・・・

『生まれかわらなくてもいいかな。じゅうぶん幸せだから。』仁くんの言ったコトバに。
≪わたしもそんな風に思えるように、一生懸命生きよう≫

前向きな彼女に涙・・・
わたしもがんばらなくちゃねっ








私も!!仁を好きになって良かった!!
心からそう思います。

ところで・・・。
この前から私のブログにコメントが入らないエラーが続いたのでお引越ししました。
今度は大丈夫なはず!!
リンクの変更をお願いします!!
新ブログ http://happyseason.blog47.fc2.com/
2006/01/26(木) 00:40:02 | |オモト #-[ 編集]

くみちゃんおはよう~
昨日のmachiパワー届いたかしら?(* ̄m ̄)プッ

いっぱい泣いたのね~じゃ今頃目がものすごい事になってるのでは・・・

くみちゃん。。ほんとに。。仁に力を分けて上げられたらいいのにね。。

近い将来!仁にmachiパワー届けにに参上するから待っててね仁ちゃん。。 (*^^)v

2006/01/26(木) 08:06:41 | |machi #-[ 編集]

言い忘れましたがそしてくみちゃん!昨日言ったように。。
その時は仁ちゃんGETします ̄ー ̄)ふっふっふ

2006/01/26(木) 08:28:32 | |machi #-[ 編集]

くみちゃんこそ泣いてるんじゃない~。
大丈夫なの~?
人の心配ばっかしないで自分の事も可愛がってあげてね。

ってあたしが悪い?
心配かけてごめん。v-436
もう大丈夫だよ!
元気なSになるよ!
まってろよ。v-217
2006/01/26(木) 21:29:00 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

ん~もう聞きたいの~??
あたしとkちゃん(くみちゃんぢゃないわよ!!)の激しい夜の話。。。
そうね~・・・・ってここじゃなくて?
メールでってか?(笑)

あとね~・・・
『続きは帰ってからな』のあとはね~・・・って
これもここじゃなくて??メールのほうがいいってか??(爆)
2006/01/27(金) 01:16:57 | |ちゃみ #-[ 編集]
私も聞きたい!
あ!タイトルは上の人への♪君が残したメッセージ♪ね~

ところで、くみちゃん!今日から私は仁不足に陥ります!
寂しい日々になりそうなので変なメールが届いてもゆるちてね~

あれ?何だか私ったらSでなくなってない?
何かが変だ!おかしいじょ~
朝早すぎたかな~
2006/01/27(金) 06:17:49 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
≪オモちゃんへ≫
ホント、仁くんってステキだよねぇ(///∇//)
って、今日はオモちゃん生仁に・・・うらやましいじょ~(T△T)
このレスを読むのは帰ってきてからだわねぇ。
無事帰って来れるのかしら???

リンク変更したよんっ。
ふふふっ、オモちゃんが引っ越して来てくれて。なんかうれしいなぁe-420
2006/01/27(金) 08:54:25 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
machiパワーありがとっe-266
すごすぎて・・・押しつぶされるトコだったよ(爆
うそうそ、うれしかったよ♪

ってかね・・・わざわざ再登場して言わなくていいから(笑
わたしも負けてられないわぁ~e-269
がんばっちゃうからねぇv-217
2006/01/27(金) 08:57:45 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あらっ!何度でも言うわよ~((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
2006/01/27(金) 09:10:59 | |machi #-[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
いやだぁ~、わたし大丈夫だよぉ!
泣いてても亀エロだし(* ̄m ̄)プッ
あぁ、でも自分を可愛がってないかも・・・だって、仁くんばっか可愛がってるから(爆
(ちゃんと息子二人も可愛がってるからね・・・e-263

元気なS・・・なんか怖い気もするけど。
やっぱり、うれしいじょ~♪ (←だからMって言われるんだよね)
それに「まってろよ」って・・・Sな感じでいいわ~(///∇//)
うんうん、いつまでもまってるからぁ~e-266 (←わたし、何者???)
2006/01/27(金) 09:12:15 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪ちゃみちゃんへ≫
kちゃんと激しかったんだぁ・・・ってか、言われなくてもわたしとじゃないってわかるよっ!
とりあえず、メールまってるよん♪

『続きは・・・』もはやくぅ~っ!
あんまり、じらさないでぇ・・・もう、いくらわたしが好きだからってちゃみちゃんったら (///∇//)
朝からわたし、何やってんだろ (; ̄ー ̄A

とにかくメール待ってるじょ~っ!!
2006/01/27(金) 09:18:34 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪noiっちへ≫
noiっち、最近どうしちゃったの???
Sなコメが入らないから心配しちゃうじゃない・・・
でも、noiっち二人っきりのトキはいつもやさしいもんね(///∇//)

って、どうも今日は朝から怪しいな、わたし・・・ (; ̄ー ̄A

変なメールは大歓迎よ~っ!(←普通のメールじゃイヤなのか???)
とくに怪しいメールキボンヌ(爆

ちゃみちゃんからも早くメール来ないかなぁ・・・ね、noiっちっ♪
2006/01/27(金) 09:24:31 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
レスしたら速攻登場してきたっ ∑(`□´/)/
何度言われたって・・・わたしだって・・・・・・負けない・・もんっ!
だーーーーーーっ(T△T)

machiちゃんのいけずぅ~(笑
2006/01/27(金) 09:29:40 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

なんで泣いてんの!(* ̄m ̄)プッ

2006/01/27(金) 09:33:32 | |machi #-[ 編集]
~~(m`∀´)m イヒヒ
じらしちゃろ・・・・・
2006/01/27(金) 09:43:37 | |ちゃみ@携帯 #-[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
うわっ!また来てるっ ∑(`□´/)/
なんかmachiちゃん、Sっぽい・・・
また一人Sが増えたよ(笑

もうPCの前から消えるからねぇe-463(笑
2006/01/27(金) 09:44:32 | |くみ #-[ 編集]
≪ちゃみちゃんへ≫
今度はちゃみちゃんがきたっ! ∑(`□´/)/
しかもやっぱり、Sだし・・・

なんだか、チャット状態だよ(´_`。)

もう落ちるよ~(笑
ってか、お願い~。
じらさないでぇ~ (←もっと~って言ってるように聞こえる???)

ホントに消えます・・・e-463
2006/01/27(金) 09:50:21 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
