G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



仁・・・不足・・・・・・ *o_ _)oバタッ (←おとといはnっちのトコで倒れてたぞぅ)

昨日は地元のお友達がうちに遊びに来たので・・・・・・
仁くんとの時間がほとんどありませんでしたぁ (´_`。)グスン

もちろん、お友達と遊ぶのは楽しいんですっ!
そのお友達は、わたしが仁くんのコト好きなのも知ってるから
仁くんのお話しもできるしねぇ (←ここまで壊れてるとは思ってないだろっ!)

でもね、ふと仁くんのコト考えてしまったり(笑
って・・・・・・・・・・・・なんかもしかして、わたしヤバい???
普通の生活出来なくなってる??? ∑( ̄ロ ̄|||) (←気づくの遅いだろっ!)

このままでは少しまずい気がするので・・・・・・必要最低限、普通の生活が出来るように。
がんばってみよう・・・出来るかなぁ? (←すでに弱気だし)
がんばったトコで大した変化はないと思うけどね。
心がけるだけでも。違うかなぁ・・・って。 (←あぁ、心がけるだけねぇ

そんなわたしは、今日もどっぷり仁くんに浸って過ごしてましたぁ (爆
みなさんはどうですかぁ?? ちゃんと普通の生活送れてますかぁ???

なんだかんだ言っても、土日は旦那もお休みだから。 普通の生活せざる負えません (T△T)
そんな中、日曜の歌笑が唯一の救い・・・
今回はどんな仁くんに会えるのかなぁ (///∇//)


ではでは、ネタがないので・・・・・・
ネタ探しにいっきま~す♪ (←ヲタ誌レポ、忘れてないか???)
スポンサーサイト


ヲタ誌レポあたしもすっかり忘れてる。
ってか、読んでないし。(笑)

ドリボSもいよいよ終わりだねぇ。
早いなぁ。1ヶ月なんてあっという間だね。

あたしも明日は家族サ-ビスの日ですわ。
お互い頑張ろうね~。
でも頭の中は・・・でいっぱ。 (≧∇≦)ノ彡ギャハハ
2006/01/27(金) 21:21:43 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

あたし、昨日ダンナから叱られた。
もっとしっかり生活しろって!!
わかってるけど止まらないのよ。。。

でも子供に悪い母だと思われたくないから頑張る!!
負けないよ~
負けず嫌いだもん!
2006/01/28(土) 02:05:26 | |いずっち #-[ 編集]

只今、オタ生活中でございます!!
何だか楽しくって仕方がありません!!

ふふふ、仁とラブラブしてくるね~
2006/01/28(土) 20:05:48 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]
《MIKIちゃんへ》
ヲタ誌レポがどうしたって?家族サービス??
なんだか、すごく前の話に思えるよ~!
昨夜からまだ一日しかたってないのに。
ホント、わたしにとって長い一日だった(笑)

また生亀ちゃんがMIKIちゃんを待ってるぞぅ(≧▽≦)
2006/01/31(火) 00:23:53 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]
《いずっちへ》
旦那さんに「しっかり・・・・・・」って言われたばっかなのにね。
いずっち、また普通の生活出来なくなっちゃったね(笑)
でも、わたしはコンまで良き妻を演じる(?)わ~♪
だって、旦那の協力なしではコン行けないから(-.-;)

お互いがんばろうねぇ(≧▽≦)
2006/01/31(火) 00:30:16 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]
《noiっちへ》
DVDみてる場合じゃないし(笑)

今日は思いっきり楽しもうねぇ♪
来るときは気を付けてくるんだじょ~!
電話待ってるねぇ(*´▽`)
2006/01/31(火) 00:35:14 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
