G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



えっと・・・・・・
昨日『普通の生活が出来るように』とかなんとか言ってたわたしなんですけど。
あははははっ。 今日はヤバいです (T△T)

なにがヤバいって・・・
実はお子ちゃまと旦那がお昼寝をしてるトキに仁くんを堪能しようと
コソコソとDVD鑑賞を始めたんです。

まずは昨日Mちゃんトコ遊び行って亀ちゃんのコケっぷりがみたくなったので・・・
みてみましたぁ (≧▽≦)
何度みてもかわいいっ!
かわいすぎるぞぅ、亀ちゃんっ (←Mちゃんに怒られてもしらないぞぅ)

と、ここまではよかったんですが・・・
次のDVDの選択を誤りました、わたし (´_`。)

ドラマって・・・セリフがそのまま、彼のコトバに聞こえてしまうんですよねぇ
そして。 切なさが溢れ出してしまいました (T△T)
どうしようも出来ない気持ちでいっぱいに・・・

こうなったら、落ちるトコまで落ちるしかありません
じゃないと、わたし復活出来ないんで。

なんだか、坦々と書いてるように思えるかもしれませんが。
これもわたしの復活術のひとつで。
だれかに聞いてもらったり、思ってるコトを書いてみたりるすコトによって
ちょっと、自分を取り戻すというか、なんというか・・・そんな感じ (; ̄ー ̄A
実際、お友達とのや、ココに少し気持ちを書いてみて
ちょっと落ち着いてきました ε-(´・`)

読んでる方はつまんないかもだけど・・・今日はゆるしてくださいねぇ

こんなトキでも、まわりのお友達は元気をくれるので。
ホント、感謝してます・・・
何気ないだったり、わたしを励ましてくれたり。 そして、気持ちを分かち合えたり・・・・・・
おかげで救われます。 ホントいつもありがとう

そんなワケで、落ちるトコまで落ちたので。
一晩寝たら、また明日には元気になるコトでしょう (≧▽≦)
単純すぎるって思います??? わたし、イヤなコトは寝て忘れるタイプなんで (笑
結構、そんな自分が好きなんです

さてさて、明日は歌笑もあるコトだし。 早く元気になれるように・・・
早寝しようかなぁ。 でも今、旦那いないし・・・なんか寝るのもったいないかも。
また、亀ちゃんのすっ転ぶ姿でもみて笑ってみようか? (Mちゃんゆるしてぇ~


みなさん、くれぐれも不足しているトキの補充方法にはお気をつけくださいっ!
特に、DVDの選択には細心の注意を・・・

ってか、こんな風に自分で自分を落とすアホわたしだけ??? (←なんてマヌケなヤツだ・・・)
スポンサーサイト


v-293v-293v-293

今度からもう助けてあげないもんっ!
2006/01/29(日) 02:00:54 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

↑あ~あ怒らせちゃった!
noiちゃんとも話したんだけど、くみちゃんは人をSにさせる素質があるのかも(* ̄m ̄)プッ

どうぞ言葉には気をつけてくだパイ(笑)

昨日は情報ありがとう。


2006/01/29(日) 08:00:05 | |machi #-[ 編集]
《MIKIちゃんへ》
あっ、怒ってる。けどもう怒ってないよねぇ?(笑)
だって。ねぇ。ビューですから♪
2006/01/31(火) 00:40:44 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
ごめねぇ・・・昨日、携帯からレスしながら寝ちゃったe-263

人をSにさせる素質って。わたし一体何者だ?(笑
だから最近、machiちゃんもわたしにはS気味なの???

わたしはビューに喜びつつも、マイペースなmachiちゃんがツボだわ~(≧▽≦)
2006/01/31(火) 08:05:18 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
