G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



       2006年3月22日・・・
     KAT-TUN DEBUT決定


        ホントにホントにおめでとうっ!

お友達から聞いたトキはパニくって・・・何がなんだかわかんなかったけど・・・・・・。
夢じゃないんだっ! ホントにうれしいよ~ (T△T)

とりあえず、おめでとうって言いたくて。
落ち着いてから、またいろいろ沢山書きますねぇ~♪
わたしには、明日重要な任務もあるので (笑

シングル・ベストアルバム・DVD。 そして春コン・・・・・・・
そんな感じらしいですっ!!
うれしくて、うれしくて。 涙が止まりません (T_T)
詳細はJWebをみれてくださいねぇ!

今日はいい夢みれそうですっ♪ (←その前に興奮して寝れないんじゃない???)
ではでは、Have a good dream


追記:放置プレイのコメレス・・・後で必ずしますっ!ごめんなさいっ!!






コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
