G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



たくさん、書きたいコトあるけど。
今は時間がないので。
CDのコトとかはJ-Webでみんな知ってると思うから・・・
今朝大量に買った、スポーツ紙から。
みなさん気になっているコンの日程だけ、お知らせしますっ! (←みんな知ってんじゃないか?)

KAT-TUN Spring Tour 2006
3月 17日   東京ドーム (KAT-TUN SPECIAL CONCERT)
3月 28日   大阪城ホール
3月 29日   大阪城ホール
3月 30日   大阪城ホール
4月 01日   広島グリーンアリーナ
4月 02日   広島グリーンアリーナ
4月 04日   名古屋レインボーホール
4月 05日   名古屋レインボーホール
4月 08日   マリンメッセ福岡
4月 09日   マリンメッセ福岡
4月 15日   石川県産業展示館4号館
4月 16日   石川県産業展示館4号館
4月 22日   グランディ21宮城県総合体育館
4月 23日   グランディ21宮城県総合体育館
4月 29日   札幌真駒内アイスアリーナ
4月 30日   札幌真駒内アイスアリーナ
5月 04日   横浜アリーナ
5月 05日   横浜アリーナ
5月 06日   横浜アリーナ
5月 07日   横浜アリーナ

以上、スポーツ紙に掲載されていたものです。

3月17日のドームは・・・競争率激しそうですねぇ(; ̄ー ̄A
蘇る・・・ドリボSの悪夢 Σ(T▽T;)

そうそう、アルバムは新曲7曲含む14曲だとか・・・
どの曲が入ってるのか、どんな新曲なのか。 楽しみだぁ~
デビューシングルはWSで聴いたけど・・・お願い、ちゃんと聴かせて~ (T△T)

って、いろんな感想とかはまた、ゆっくり書きますっ!

最後に・・・・・・・・・お友達に頼まれたりとかで、ホントに大量に買った新聞。
コンビニのにぃちゃんに 『今日、何か載ってるんですか?』 って聞かれちゃいました (笑
で、わたしはというと 『KAT-TUNデビューですっ!』 と言い逃げしてきましたぁ (爆
もっと、堂々と笑顔で宣言してくればよかった・・・ (T△T)



デビューうれしいね!!
どれだけ待ってたか。。。

でも、このくみちゃんの記事・・・コンビニの店員さんに
『何か載ってるんですか』
って聞かれてる所が私的には一番ツボ~!!!
しかも逃げてるし(笑

コンサート楽しみ!!!
2006/01/30(月) 14:56:04 | |オモト #-[ 編集]
≪オモちゃんへ≫
レスおそくてごめんよ~。
オモちゃんみたく、鍵持たずに車には乗らないけど
やっぱ、KAT-TUNのせいでちょっとわたしもおかしいの。

ふふふっ。コンビニのにぃちゃん、笑えるでしょ?
わたしね、夜中に『新聞って何時頃入荷ですか?』って聞きにいったんだけど。
そのトキのにぃちゃんと同じ人だったと思うの(笑
いきなり聞かれたからちょっとびっくりして逃げちゃったわ~(; ̄ー ̄A
でも、ビューはちゃんと宣伝したんだからっ!
えらいでしょ!?
2006/02/01(水) 16:08:22 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
