G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ビュー&春コン決定の興奮がまだつづいているのに………
無情にも始まってしまいますね。
チケ争奪戦………………( ̄□ ̄;)!!

3月17日は各会員、4枚のみの申し込み……複数申し込み→無効っ!
他公演は複数申し込みOKみたいだけどね。

ダメよ、ダメなのよ~。
ドリボSがすっかりトラウマになっちゃって (T∇T)

なんだかんだ幸運に恵まれ、ドリボS参戦は叶ったけど。
こ、怖い~。 nさ~ん、ご無沙汰してますが。読んでくれてますかぁ?
わたし…………(T_T)(T_T)(T_T)

でも、みんな同じ気持ちなんですよねぇ。
ならばっ!開き直って!!
行けるに決まってるじゃな~い ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて言ってみるか???
だーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! やっぱダメだぁ (T∇T)

いやいや、こんなコトばっか言ってられないわっ!
絶対に仁くんに会うんだから~ (T∇T) (←やっぱ泣いてんじゃん)

………なんとかなるさっ (≧▽≦)
ってな感じで。 気楽に、そして強気にっ!! (←ホントに大丈夫か???)

みなさん、がんばりましょうねぇ~ (^.^)b

わたし、普段はこんなにUPするような人間じゃないんです!(←イバって言うコトじゃないですよ~)
しかも、今PC使えないからって携帯からわざわざUPしちゃってるし。
やっぱ、コンビニのにぃちゃんに『KAT-TUNビュー宣言(?)』しちゃって………
おかしくなったのか??? (←いつもおかしいよ!って誰かの声がする)

早く、WSの感想とかUPしたいなぁ (///∇//)
ちょっと、携帯からじゃムリなんで……
今晩、睡魔に負けなかったらUPします(笑) (←おっ!本来の姿に戻ったぞぅ)

こんばんわ
ご挨拶にまいりました~!!
ブログお引越しいたしましたので
お手数ですがLINK書き換え
お願いします~!!!!!

これからも変わらずよろしく
お願いしますm(__)m  machi

http://jiniove.blog48.fc2.com/
2006/01/30(月) 21:25:47 | |machi #-[ 編集]
あたしも~
ちょっとトラウマ~ 行けたとしても。。平日なので…超ーギリ!! でも頑張る!! この時に一緒の空間で祝えなくてどーする~!! くみちゃ~ん ドームで待ってるから~強気でイクよー
2006/01/30(月) 21:29:06 | |LUNA #-[ 編集]

ホントトラウマ!!

でも頑張っちゃうよ!!
愛する仁に会うためだから。。

今日ははじけましょ~
暴れたらごめんね(笑)
2006/01/31(火) 05:29:24 | |noi #Zk/lHUeI[ 編集]

ド-ム行きたいなぁ。
お祝いだもんね。
あぁ・・・でも平日。
しかも競争率激しいとなるとちょっと弱気なあたし。v-12

旦那は仕事で頼めないからいっその事子供連れて親子席狙おうかな~。
それだったら平日でも行けるもんね。
2006/01/31(火) 15:36:27 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
レス遅くてごめんよ~。
リンクはとっくに変更済みなんで。安心してぇ!

なんか、FC2仲間が増えてうれしいなぁ♪
まるで、machiちゃんがご近所に引っ越して感じがする~(≧▽≦)
2006/02/01(水) 16:12:04 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪LUNAちゃんへ≫
平日ギリでもがんばるLUNAちゃんを見習って・・・
わたしも強気でがんばるじょ~!!
ドームで待っててぇっ!
わたし、必ず会いにいくわ~っ!仁くんにe-420
いやいや、LUNAちゃんにも会いにいきますっ(笑
2006/02/01(水) 16:14:48 | |MなKちゃん #C8nQVfe.[ 編集]
≪noiっち・・・いやIZUMIちゃんへ≫
昨日はありがとねぇ~♪
お土産までもらっちゃって。
たのしかったよ~!

チケはね・・・今回でトラウマ克服しましょっ!
だって。会いたいもんねぇ~e-420
まずは、青い封筒・・・うちはまだ来てないよe-263
2006/02/01(水) 16:18:11 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
ドーム・・・行きたいよねぇ!
わたしも競争率激しいって思うと。かなり弱気になるけど・・・
負けてらんないわよっ!

MIKIちゃん、親子席で入るの???
わたし・・・とてもじゃないけど、チビ二人はムリだわe-263
長男は行きたいみたいなんだけどねぇ・・・

とにかくっ!がんばろうねぇv-217
2006/02/01(水) 16:21:32 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
