G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



すいません・・・昨日の夜にUPするつもりが。
寝ちゃいました。 サボってたクセに。しょうもない記事だけUPして。すんません
ってか、ビュー決まったトキに調子に乗ってUPしずぎて、バテた(笑 (←ただのサボりだろ!)

いやね、やらなきゃならないコトや考えなきゃならないコトが沢山ありすぎて。
でね、どれから手をつけていいやらわかんなくって・・・
わたしってそうなると。 すぐに現実逃避しちゃうんで (; ̄ー ̄A
実は昨日も現実逃避して、昔の仁くんと遊んでましたぁ (///∇//)

これはね、火曜にわたしのおうちで 『プチヲタ会』 をやったトキに
Iちゃん(旧:nっち)が持ってきてくれたモノなんだけどねぇ~ (ありがとね、Iちゃん
今回の 『プチヲタ会』 は別名 『北関東組合』 というらしい(笑 (←だよね?Iっち!)
『北関東組合』 のメンバーはIちゃんとCちゃんとわたしの3人なんだけど。
Iちゃんと会うのは今回が始めてでしたぁ!
でもね。 これといった挨拶もなく・・・会った瞬間から普通にしゃべってるんだよねぇ (笑
イメージ的にも、特に問題なしで。 背がおっきいのは聞いてたし。
いつもでお話ししてるまんまの感じだったかなぁ。
とにかく、初めて会った気は全然しなかったっ!! (爆
Cちゃんとは会ったコトあるっていっても、1回だけ。
でもこれまた・・・『ひさしぶりぃ』みたいなノリで。 (←お前らいつからの友達だよっ!)
しかも、これまたお二人さん(プラスおこちゃま2人)。
うちでかなり、くるろいでいらっしゃったわっ (←風呂は入ってないだろ)
『近所の友達の家に来たみた~い』って言っちゃってるし (爆

しかも、3人でキャーキャーいいながら・・・エロステみてる。 怪しい主婦3人 (≧▽≦)
でもって。すっごいナイスなタイミングでCちゃん一時停止してるし (///∇//)
リモコン、Cちゃんに渡しといてよかったぁ(爆
わたしには、あのタイミングで一時停止は難しいわ~っ (* ̄m ̄)プッ

その後のうちの息子の発言については・・・お二人のblogで取り上げられてるんで。
あえてわたしは書きません (笑
ただね。息子にはちょっと教育的指導をしなければっ!仁くんのがそんな○○○なわけないじゃんっ! 

ってかね。お昼にIちゃんが買ってきてくれた釜飯食べながら・・・
やっぱ、エロステみてた (爆
食事しながらエロステって・・・しかも、同じトコでみんな箸が止まる (≧▽≦)
なにもんなんだ? わたしたち??

でもねぇ、そんなのが楽しくって時間があっという間に過ぎちゃいましたよ~ (´_`。)
『え~? もう帰っちゃうの~??』みたいな。 (←本人たちには言わなかったけどね)
だからね。みんな帰っちゃって一人残されたわたしは、異様に寂しくて・・・・・・。
息子相手に、DVD鑑賞会をしてましたぁ (爆 (←やっぱアホだな
だってね・・・ホントに寂しかったんだもんっ (T△T)

Iちゃん、Cちゃん。火曜はありがとうっ! お土産もありがとねぇ♪
また、絶対に遊ぼうねぇ! ってか、お願い。 遊んで~っ!!

ここのところ、いろんなお友達と会える機会があって。 わたしって幸せ者です (///∇//)
また、みんなに会いたいなぁ~っ
もちろん、まだ会えてないお友達も。 きっとコンで会えるよねぇ♪
すっごくたのしみですっ


あ~ぁ。今日はいい加減、きちんとやるコトやんなきゃだなぁ (ノ_-;)ハア…
でも、いまいち体調よくないし・・・。
今日もダメか??? (←気持ちの問題だと思うぞぅ!)
青い封筒が来てくれれば、かなりやる気が出ると思うんだけど (///∇//)
とりあえず、今日はとってもいいお天気なんでっ! 
ちょっとがんばってみま~すっ!! (←ちょっとかよっ!)



追記:結局、ビュー会見の感想とかUPしてないし。
   ホントに突然、いろいろありすぎて。 なんだか、わたし。ついてけてないのかも???


スポンサーサイト


火曜は楽しかったみたいだね。
そっか君達は北関東組合っていうんだ。(笑)
じゃ~残されたあたしとmachiちゃんは何組合にしようかな~。
今度machiちゃんと相談してみまちゅ。v-294

ヲタ会いいよね~。
何かさ全て忘れて大好きな話だけできるんだもん。
こんなに幸せな事ってないよ!
あたしもまたみんなに会いたいな~。v-290
2006/02/02(木) 20:35:47 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

何組みにしようかね~MIKIちゃん!!今度ゆっくり渋谷でオフしながら考えようか!

くみちゃん~オタ会楽しかったみたいでよかったね!今度は私も招待してね!
2006/02/02(木) 21:39:53 | |machi #-[ 編集]

おはようございます。
もうお知らせ済みですが。。
きました!!(笑)

引越し先の新居は↓ココです。
http://jinjinlovelove.blog49.fc2.com/
大変お手数ですがリンクの変更お願いします。
2006/02/03(金) 06:17:50 | |IZUMI(noi) #Zk/lHUeI[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
そんな、寂しいコト言わないでぇ~!
なんなら、わたしがMIKIちゃんトコまで出張するわっ!!
って、どう考えても遊ぶ時間よりも、往復の時間の方が多そうだわっ (爆

ヲタ会っていいよねぇ~。
もっと、みんなで気楽に会えたらステキなのになぁe-420
でも、なかなか会えないからいいのかなぁ?
会えずに募らせる想い・・・みたいな???

って、わたしなんかおかしい???
2006/02/03(金) 09:07:41 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
ぜひぜひ、machiちゃんも遊び来てぇ~!
うちはいつでもOKだし。お子ちゃまも喜ぶよ~っ!!
キレイなお姉さん好きだからっ!!!
ちょっと、辺鄙なトコだけど(笑 ホント、遊びきてよ~っ♪

また、machiちゃんにも会いたいぞぅ (≧▽≦)
2006/02/03(金) 09:34:19 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
≪IZUMIちゃんへ≫
やっぱ、呼び慣れないなぁ・・・IZUMIちゃん(笑

はいはい、リンク変更しましたよぉ! HNもねぇ!!
これからそっち行くからねぇ♪
2006/02/03(金) 09:35:59 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
