G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



UPサボってたくせに・・・・・・いきなりすいません(´Д`)
なんかね。 まわりのお友達の間でお引っ越しがハヤってるんですよ。
しかも。 FC2へ・・・・・・なぜ???(笑)
すでにお引っ越しが終わった人もいますが。作業中の人もいるようで。

いやね、わたしはうれしいんです。
だって、なにもしなくてもお友達がお引っ越しして来てくれるんですから(笑) (←おまえがいるから来るわけじゃないだろ!)

わかってます。 わたしがいるから来るわけじゃないコトくらいは。 (←ホントはちょっと勘違いしてない?)
でも、やっぱうれしいっ (///∇//)

ってか、何人リンク変更すりゃいいんだ? (←そんな大変な作業じゃないだろっ!)

みんな~! お引っ越しのお知らせ待ってるよぉ!!(爆)

書き途中の違う記事もあるので。後で、またUPします♪
スポンサーサイト


あたしも来るかも~FC2。
来たら笑ってやって!!
今からちょっと作業しようかな~
じゃあね~!!
2006/02/01(水) 23:28:34 | |いずっち #-[ 編集]
≪いずっちへ≫
やだ~、いずっちったらっ!
いずっちのお引越し情報はすでにウワサで聞いてるわよ~。
なので、今回の記事でいう『まわりのお友達』にはいずっちも入っちゃってます(爆
笑わないわよ~っ!
たのしみに待ってるから~♪
でも・・・笑っちゃったらゴメンね(笑
2006/02/02(木) 09:07:48 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
