G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



あの会見以来 ♪Real Face♪ が頭の中をグルグルしてますっ!
と言いたいトコなんですが・・・実は ♪Venus♪ に支配されているわたし (; ̄ー ̄A
なんせ、お子ちゃまが大変気に入ってまして。
気がつけば、歌笑の ♪Venus♪ をリピらされている毎日です
まぁ、仁くんにも会えるからいいんだけどね (///∇//)
おかげでお子ちゃま二人は ♪SHE SAID...♪ も歌って踊ってます (笑
なかなか、腰が上手く回せないみたいですけど (爆 (←出来てたら怖いだろっ!)

さてさて。 昨日わたしのおうちにも届きました。 青い封筒が・・・
これが届けば、少しは落ち着くかなぁ。 なんて考えていたわたしですが。
全然落ち着きません。 余計に落ち着きません (笑
どうしたもんでしょうか・・・・・(ノ_-;)ハア…

しかも最近いろんな情報が飛び交っていて。 どれがホントでどれがウソ???
なんて、すっかり振り回されているわたしです。
まだまだダメだなぁ、こんなんじゃ・・・
もっとしっかりしなければっ! と思いつつも、全然落ち着きません (T△T)

なんだか、ビューが決まって安心して気が抜けたというかなんというか・・・
なんなんでしょうね。気合が入りませんたぶん、ビューが決まって少し寂しいんだと思う。ホントはたくさん喜んであげなきゃなのに。ダメなわたし

そんな中、山Pの日記で
と買い物に行きます! お揃いの時計を買うことにしましたやました!』
なんてのを読むだけで、なんとなく和んでしまうわたし・・・
お揃いの時計。 お部屋用の壁掛け?それとも目覚まし?? (←どう考えても腕時計でしょ!)
なんでもいいわっ! わたしも仁くんとお揃いの時計買いに行くぅ~っ
うん、なんかちょっと調子出てきたかも。 (←単純すぎるから!)

でもきっと、この落ち着かなさはこれからずーっと続くんだと思います
その1:青い封筒が来た  落ち着かない
その2:で早めに(?)申し込みする  当落選が気になって落ち着かない
その3:当選(勝手に決めてるし。でも絶対当てるっ!)  もうすぐデビューで落ち着かない
     (ホントはその前にドームコンで落ち着かない日々を過ごしたい・・・)
その4:祝・デビュー  ビュジュアルジャックに振り回され落ち着かない
その5:一息つく間もなくツアー開始  コン参戦が終わるまで落ち着かない
その6:コン参戦終了っ!  しばらくはコンの余韻にひたり、落ち着かない

この他にもまたいろいろ出てくるだろうし。 わたしの場合は上のチビの入園もあるし・・・
嬉しい悲鳴なんだけど・・・胃がボロボロになりそうな予感 (笑
たぶんね、会見とは別に。 仁くんがうれしそうにしてるトコがみれれば・・・
そしたらわたし、もっと頑張れる気がするっ!!
なに? チケ争奪戦?? そんなの気力で当ててやるさっ
みたいな感じで (笑 (←今からそのくらい強気で行ったらどうですかぁ?)
とりあえず、しばらくは胃薬片手にがんばってみよっかなぁ (爆


仁くん、そしてKAT-TUNのメンバーは忙しい日々を送ってるのかなぁ・・・
ドリボ終了後もゆっくり休む暇なし??? (あっ、山Pとお買い物する位の時間はあるか)
これからもどんどん忙しくなるだろうけど。 体調崩さないようにがんばってください。


おっ、KAT-TUNがわたしたちファンのために頑張ってるっ!
そう考えると・・・なんだかやる気が出てきたかも
よく考えれば、わかるコトなのに・・・やっぱわたし、まだパニくってるのか??? (笑
とにかく・・・気合だぁ~っ



スポンサーサイト

はじめまして☆
こんにちわ~
はじめまして☆
あっきですv-22
IZUMIちゃんのとこから来ました。
いつもみてたんですけど、ビュー記念に初コメです(ちょっと遅いけど。汗)

私もあの日からふらふらです~v-12
でもどうにもならないですよね、こればっかりは。笑)
2006/02/03(金) 12:18:57 | |あっき #-[ 編集]

やっとできた~
ってまだまだなんだけど(笑)

お引越ししたのでお手数ですがリンクの変更をお願いします!!

http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/

これからもよろしくお願いしますねん♪
2006/02/03(金) 17:40:50 | |いずっち #-[ 編集]

ふふふぅ。。
むふふぅ。。
あ!!ごめん。。怪しかったね。

さ~!!今から頑張るよ~
2006/02/03(金) 21:45:13 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

≪あっきへ≫
もう、挨拶はいらないねぇ(笑
とりあえず、ビュー記念の初コメありがとっ!
ぷっ、なんかかわいらしいコメだわねぇ・・・
まぁ、初コメだからしょうがないかぁ(≧▽≦)
リンク完了したよん。
あとで、遊びいくからねぇ。

昨日はあれからv-6握り締めて、文字通りおやすみしてしまった(; ̄ー ̄A
2006/02/04(土) 21:10:53 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

≪いずっちへ≫
お引越しお疲れちゃんですっ!
お引越しってコメしてまわるの、大変そうだねぇ(笑

わたしはFC2仲間が増えてうれしいかぎりでしゅっ!
リンク変更しといたよ~っ♪
2006/02/04(土) 21:13:50 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

≪IZUMIちゃんへ≫
怪しいコメありがとっ(笑
そして、ステキなv-5もありがと♪
でもねぇ・・・いくらわたしがMだからって、あんまり焦らさないでぇっ(爆

早速、色つきのコメレスにしてみた(笑
2006/02/04(土) 21:20:23 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
