G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日は無理やりテンション上げてみましたが・・・
今日は普通に元気ですっ!! ってか、異様にです

なにがあったかって??? 別になんにもありません (笑 (←いや、少しあったかな?)
ただちょっと、昨日お友達にパワーを注入してもらっただけです (≧▽≦)
思いっきり笑うと元気が出るよねぇ (←力こぶって・・・なんか違うんじゃないか???)
ずっと、惚れられたんじゃないかって思ってたけど。 (←だれにだよっ!)
それが勘違いだってわかったしっ (爆
なぞは全て解けた・・・・・・すっきり~っ (←わけわかんねぇよ!自己解決かよっ!!)

それと・・・チケ争奪戦も、かなり気合入ってきましたぁ!
なにがなんでも、当ててみせるっ!
そんな感じに強気なわたし・・・これでハズレたら。 って、そんなコトは考えませんっ
ハズレたら、そのトキまた考えますっ
とにかく前向き。めっちゃpositiveなんです (///∇//)
なんだか、がんばれる気がして・・・力が漲ってるくみです 


さて、今日はちょっとした用事で旦那と2人で車でお出かけしました。
以前に車のDVDに 『海賊帆』 を入れっぱなしのコトがあって。
でも、旦那は普通にソレをかけたまま運転・・・
『あれ?もしかして・・・これってわたしみてていいの??』
なんて感じで普通にお出かけ。
それ以来、車の中では当然のように 『海賊帆』 が再生されている我が家 (笑
今日も 『海賊帆』 をみながら、一人口づさんでみたりして。
旦那は半分、呆れてるようにもみえるんだけど (笑

すると突然、旦那が 『♪K・A・T・T・U・N♪』 なんて歌い出してびっくりっ ∑(`□´/)/
そして 『ジャニーズってこの手の歌が必ずあるの?SMAPとか嵐とかもあるよねぇ』
なんて聞かれてしまいました・・・(半分、バカにした感じだったけどね)
なんと答えていいやら。 結構適当にごまかしてみたりして (; ̄ー ̄A 

で、流れでヲタ友のお話になったんだけど。
『他の人の旦那さんはどうなの? 呆れてんじゃない??』 なんて聞かれて・・・
わたしは 『やっぱ、協力的な旦那さんとそうでない旦那さんがいるみたいだよぉ~』
なんて、シレっと答えてみました。 (←実は心臓バクバク言ってたぞぅ!)
するとうちの旦那ったら今度は 『で、俺はどっち? どっちなの??』 と突っ込んで聞いてくる
『とっても協力的な旦那さんですよぉ~。いつも感謝してますっ』と満面の笑みで答えるわたし (笑
そのコトバにとっても満足気な旦那をみて・・・
『よっしゃ~っ』とわたしが心の中でガッツポーズを決めてたコトはいうまでもありませんっ(爆

いやね、ホントに感謝してるんです。 いつもバカにしながらも自由にさせてくれてるんで (笑
だけどね、こうゆうトキにたくさん持ち上げて・・・
ヲタ活動しやすくしてみたりしてっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかげで、コンの申し込む日程もスムーズに決められそうですっ


こんな感じで些細なコトだけど、うれしいコトやたのしいコトが重なるだけで
元気になれちゃうっ! (←もちろん、すべてKAT-TUNが絡んでます)
そして、なんとなく幸せな気分になれてしまう (///∇//)
そんな単純な自分でよかったなぁ・・・なんて改めて思いましたぁ

みんなにもそんな幸せ気分のお裾分けが出来たらいいなぁ・・・
そして。大好きなみんなが大好きなKAT-TUNに会えればいいのに・・・

そんなコトを想いつつ。 今日から願掛けダイエットを始めてみますっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


追記:なんか、勘違いしてる人がいるようなので・・・(笑
   今日は別に旦那とデートしてたワケではありませんよぉ~!
   旦那について来てほしいと言われてしかたなく、一緒にお出かけしただけです( ̄ω ̄;)
   (↑なんか、いいワケしてるみたい?でもでも、ホントなんだもんっ

スポンサーサイト


くみちゃん旦那さんの事好きでしょ?(笑)
いつもブログ読んでてそう思ってたんだよね~。
ラブラブなのね。

あっ、MIKIちゃん家だってそうじゃんって突っ込みは受け付けません。
うちはラブラブじゃないから。
大事な家族なだけだからね。
そして旦那がたまたま何でもいいから好きな事見つけて人生楽しむのが一番って言う考えの人なだけだから。(笑)

くみちゃん家みたいに2人でドライブなんて行きませんから。(笑)
2006/02/04(土) 18:10:29 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
うほほ~い
私も今日はやたら元気・・・
昨日のあのせいだと思うv-238
だって。。。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

旦那さんの操作が上手。笑)
私も結婚するならそんな人・・・いやいや仁と結婚するからそんな心配はいらないんだった♪
。。。殴らないでね?笑)
2006/02/04(土) 18:11:01 | |あっき #-[ 編集]

≪MIKIちゃんへ≫
MIKIちゃんちだってそうじゃんっ!
とりあえず、つっこんでおいた(笑

だって、うちもおんなじだってぇ。
旦那も今、夢中になれるコトがあるから、わたしにもそうゆうコトがあるのはいいコトだって。
今日だって、デートしてたワケじゃないんだからねぇ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

まぁ、好きじゃなかったら一緒にいません。ただ、ラブラブってのは誤解だわ~!
2006/02/04(土) 20:50:35 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

≪あっきへ≫
昨日はありがとねぇ!
たのしませていただいたわ~(* ̄m ̄)

旦那の操作が上手い?
これもそれも仁くんのためだもの~ (///∇//)
あぁ、仁くんと結婚???まぁ、いいや。
わたし不倫して、その上略奪愛ってやつ?(笑
障害のある恋愛は燃えるのよ~v-41
2006/02/04(土) 20:54:53 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

くみちゃんヤッホ~!
くみちゃん家のラブラブv-238じゃん~!!!
家はね~ん~
わりと協力的かな~
この間も仕事中に旦那からv-6があったよ!
青い封筒が届いたぞって!(爆)笑えるよね!

この間は大笑いして腹筋が痛かったよ!!

惚れられてたってもしかして私のことじゃない?(爆)
2006/02/04(土) 23:00:11 | |machi #-[ 編集]

なんだよ。。ラブラブかよ!!
私は仁とラブラブしよ~っと!!
(お!!Sに戻ったか?)

月曜必ず写メするからね。
早く郵便局行ってくるからね。
待っててね。

やっぱり戻れない。。私はMなの?
2006/02/05(日) 03:05:22 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

あ~ら。ごぶさた。
元気かしら~?
あたしの空のブログに訪問ありがとう。って、あたしが行ったからきてくれたのね。
そのうち行くから待っててよ。
てかさ~あたしのこと忘れてんじゃないの~~~??
2006/02/05(日) 06:53:35 | |ちゃみ #-[ 編集]

≪machiちゃんへ≫
だ~か~らぁ~~。ラブラブは誤解ですっ!
ってか、machiちゃんの旦那さんやさしいねぇ。
うちはそんなv-6ありえないよっ

こないだはホント笑ったねぇ(笑
そうよ、そう。わたし、machiちゃんに惚れられたかと思ったの!
だって・・・machiちゃんがわたしのコト見つめるから(///∇//)
しかも、熱い視線だったんだもんっ!
でも、勘違いだったみたいねぇ(笑
2006/02/06(月) 02:57:14 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

≪IZUMIちゃんへ≫
だからねぇっ!って、もう否定するの疲れた・・・
わたしだって、仁くんとラブラブしてやるぅ!! (←どうやってするんだ???)

郵便局ね、急がなくていいよ。
わたしも明日もう一度用紙取り行くし。
月曜の午前中はわたし、動きがスローなのよぉ(笑
だから・・・写メは午後になると思うの。ごめんね・・

って、ムリにSにならなくていいから (爆
2006/02/06(月) 03:01:37 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

≪ちゃみちゃんへ≫
元気です。忘れちゃいません。
毎日、空ブログに遊びにいってたアホです (笑
こっちに来るのたのしみに待ってるからねぇ♪

今日、起きたらメールするよ・・・だから、例のあれ。がんばってぇ(T△T)
2006/02/06(月) 03:04:38 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/10(金) 23:34:17 | |ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
