G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



なんだか、せっかくな気分だったのに・・・
やってくれちゃいましたねぇ、歌笑。
でもね、田中のお二人がすっごいよかったし。(ゆっちのジャンプとか決めポーズかわいかったし)
この収録って、ドリボS公演中の忙しい時期だったし。
しょうがないかなぁって・・・・・・思うコトにしたっ!

仁くん、今も忙しいんだろうけど。 体調崩さないように気をつけてがんばってね

あと、昨日は 『ya-ya-yah』 でKAT-TUNビュー会見の映像が流れるって・・・
すんごいちょっとだけだった・・・まっ、いっかぁ~ (←とりあえず、捕獲してみたけど)

そして。仁くんのおサイフ携帯のCMもまだみれてない・・・ (T△T)
今日からまた、がんばろっ! (←異様に切り替えはやくね???)

そんな感じで不完全燃焼な一日。
しかも、昨日は旦那の実家へ。 かなり近いので週末のどっちかは顔出しにいくんだけど。
お昼食べてから・・・おこたで爆睡してましたっ (爆
もちろん、旦那の実家のおこたですよぉ~
ふふふっ、わたしってぐうたら嫁なんです (≧▽≦) (←イバって言うコトじゃなくね?)
でもね。 お義母さんが 『寝てていいわよ~』 って毎回言ってくれるから・・・
言われたとおり、お昼寝させていただいてるだけで。 (←ホントにそれでいいんかい???)
寝ボケながらしてたり。 まったく、自由な嫁やってます(笑
そんなワケで。 昨日の昼間でそっけない返事が返ってきた方や返事が遅かった方・・・
わたし、寝てました(笑  ホント、ごめんなパイっ

そいでもって、昨日は3月22日発売の3セットを予約してきましたぁ! (←今更???)
旦那に 『まだ予約してねぇの?早くした方がよくね??』 (←勝手に仁くん口調に変換・・・)
と指摘されたので。 おうちから徒歩3分くらいのお店で予約
それだけで、なんだかステキな気分なわたし (///∇//) (←仁不足でおかしくなったか???)

で、うちの旦那のこの意外な指摘にわたしはちょっと戸惑っていたんですが・・・
さらにびっくり発言がっ!
『同時発売のアルバムはベストで、14曲中7曲が新曲らしいよぉ』って・・・
ぬぉっ ∑(`□´/)/  な、なに? どこで調べた?? (←調べてはいないだろ!)
普段、バカにしてるクセに最近やたらとKAT-TUNのコトに協力的。
しかも着実に、詳しくなってるうちの旦那・・・
亀ちゃんしか知らないと思ってたのに、仁くんのフルネームも知ってたし
なんで? なんだろ?? なんか・・・怖い・・・・・・かも ( ̄ω ̄;)

って。おととい、旦那のコト書いて散々なコメもらったから・・・
もう旦那のコト書くのやめようと思ってたのにぃ~ Σ(T▽T;)
それもこれも・・・仁不足がいけないのよ~~~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

よしっ! 今日はもっと気合入れて・・・
仁くんのおサイフ携帯のCM捕獲して。 プラスXの新CMもあるみたいだし。
仁くんでいっぱいの記事UPしてやるぅ~

その前に・・・今日は郵便局行ってこなきゃだ。 (←それが一番大事だろっ!)
ちなみに、願掛けダイエット・・・ちゃんとやってまふ (* ̄ー ̄*)






スポンサーサイト

仕事にならない・・・
仁があまりに足りないから、エネルギーが足りない。。。
さっきからデスクでボー(==)
くみちゃんに怪しいメールしよっと。笑)
2006/02/06(月) 09:32:17 | |あっき #-[ 編集]

おやおや、また惚気かい?v-391
いいやね~そんなご主人。
うちは協力的だけど、進んで自分からKAT-TUNを知ろうとは思ってないよ。
ま~車の中でCDとかは言えばかけてくれるけどね。(笑)

そういう旦那さんだとさ、コンとか色々行きやすくていいよね。
2006/02/07(火) 00:13:14 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

≪あっきへ≫
足りないねぇ、仁くん・・・。
でも、お仕事はちゃんとしてくだパイっ♪ 

ってか、怪しいメールじゃなくて普通のメール届いたから・・・
怪しいメール催促しちゃったじゃないか~っ(爆

あんまり、焦らさないでねぇ(///∇//)
2006/02/07(火) 10:19:32 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

≪MIKIちゃんへ≫
・・・・・・惚気じゃありませんっ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

でもねぇ、うちの旦那ホントKAT-TUNに詳しくなってきてるのよ。
CD予約するときも『タイトルはReal Faceだそぉ~』ってクギさされたっ(笑
いったい、どうしちゃったんだろ・・・
まぁ、おかげでヲタlifeが満喫出来てるから、深く考えないコトにして。
あ~ん、あとはチケだけだよぉ(T△T)
わたしは準備万端なのにぃ~!!
2006/02/07(火) 10:30:52 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
