G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



未だ、仁くんのおサイフ携帯CM捕獲できず・・・ (←捕獲どころか、みれてないって???)
でも、今日は捕獲出来そうだし。プラスXも今日からだし。
気合入れてがんばるじょ~っ 

はい、仁不足MAXで異様にハイテンションなくみでしゅっ (←とうとうヤラれたか・・・)
なんなんでしょうねぇ。 不足してるとは思えないくらい、元気です (≧▽≦)

えっと・・・ここ数日のわたしは、KAT-TUNビュジュアルジャックに向けて
HDD整理の日々を過ごしております。
もともと面倒くさがりのわたしは・・・編集作業が苦手でして ( ̄ω ̄;)
そりゃもう、HDDには編集されていない仁くんが山ほどいます
あまりに貯めていたので、編集しながら 『あぁ、この頃の仁くんは・・・』 なんて懐かしくなるコトも。
そんな昔のコトでもないんだけどねぇ (; ̄ー ̄A  (←いつから編集してないんだ???)
けどやっと、半分くらい編集おわったかなぁ・・・ (←って、まだ半分かよ、おいっ!)
ビジュアルジャックにはまだ少し時間があるので、の~びり編集作業してまふ (笑

だってさぁ、編集作業ばっかだと疲れちゃうでしょ!?
だからね。 こないだ Iちゃんが持ってきてくれた仁くんにちょこちょこ会ってます (///∇//)
どの仁くんもたのしそうに歌ったり、笑ったりしてて。 キラキラしてるの~
きゃ、きゃわいい・・・・・・・いっただっきま~すっ! ( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ (←くうなぁ!!)

失礼しました・・・ (///∇//)
とにかく、無邪気にがんばってる仁くんをみて 『ビュー出来てよかったねぇ』
などと、勝手に仁くんに話しかけていまふ。 (←やっぱ、不足してヤラれちゃってるなぁ・・・)


あ~ぁ、早く最新の動く仁くんがみたいよ~っ! ってか、会いたい・・・ (T△T)
とりあえずは今日一日・・・CM捕獲に力を注いでみようか。

あっ、その前に今日も郵便局行かなくちゃ (; ̄ー ̄A
どこまでもマイペースなわたし・・・・・・こんなんで大丈夫かなぁ???




みんなチケ申し込むのにいくつか分けて振り込んでるんだねぇ。
あたしバカだったかなぁ。
一気に昨日全部終わらせちゃったよ・・・。v-12
こういうのって抽選に関係あり?

あ~不安だ~。
何やってもあれでよかったかな?とか後悔ばっか。
やだねぇ。早く終わらないかな~抽選。
2006/02/07(火) 11:13:52 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
きゃ~
食べた~v-12
ペッってして早く!!
そんな悪い子にしてるともうあげないよ??笑)
↑。。。これ仁に言われたいかもv-238
今日も携帯握って待っててね~v-8
2006/02/07(火) 12:31:17 | |あっき #-[ 編集]

どうしてますか?
人間でいられてますか?

何だか崩壊者を増やしたようで。。
ごめんなさい。

もう、やめようか?
2006/02/07(火) 14:21:49 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

くみちゃん~LOVEメールありがとう(笑)
のど飴でいつでもv-6出来るように潤わせておくから!!

それにしても仁不足だね。。仁に会いたいね~

2006/02/07(火) 22:16:23 | |machi #-[ 編集]

すいません、肝心な事言い忘れました!
ブログ名LOVE&Naturalに
変えました変更よろしく!
2006/02/07(火) 22:17:42 | |machi #-[ 編集]
ひさしぶり~
中々来れなくてごめんね。
ブログ名&アドレス変更しました。
お知らせが遅くなってごめんねぇ。
時間あるときでいいので変更お願いします。
これからもよろしくねぇ。
昨日プラスXのCMみたよ。くみちゃんは見れたかな?
2006/02/08(水) 15:01:53 | |いくみ #QvfgIWC6[ 編集]

MIKIちゃんへ
あぁ~、わたしの場合は何回かに分けたワケでなくて。
ただ単に用紙もらって来たり、タラタラとやってただけだけど(笑
抽選に関係あるのかねぇ???

とりあえず・・・なんでもいいから当たってくれぃっ!!
でさ、結果っていつなの???(爆
2006/02/09(木) 00:50:10 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
食べたよ~ (* ̄ー ̄*)
おいしかったぁ~ (///∇//)
ぺってしないわよ~、そんなお行儀の悪いコト(笑

いい子にしてたら、仁くんが遊んでくれるの???(爆

とりあえず・・・先日はステキなv-5ありがとねぇ~♪
2006/02/09(木) 00:56:11 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

machiちゃんへ
いやだ、machiちゃんっ!
こんなトコでLOVEメールのコトばらさないでぇ (///∇//)
はずかしいじゃな~い(笑

って、いつv-6するかわかんないから。常にのど飴なめててねん(爆

ブログ名も変更したなり~♪
2006/02/09(木) 00:59:49 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
ごめん、順番間違ったe-263 飛ばしちゃったよ・・・許してぇ~

なんか、今になってIZUMIちゃんのコメ読むと・・・しおらしいわぁ
ってかさぁ、わたしがIZUMIちゃんをさらに崩壊させた???(爆

やめられるの???(* ̄m ̄)プッ
2006/02/09(木) 01:04:14 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

いくみちゃんへ
こっちこそ、大変なトキにごめんねぇ・・・
今までどおり、普通にリンクしちゃっていいのかなぁ???

プラスXは本日、やっと捕獲しましたぁ!
たぶん、きっと次のUPはCMレポ・・・だと思う(笑

また、遊びいくねぇe-463
2006/02/09(木) 01:08:07 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
