G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日は、夜に旦那が出掛けたのをいいコトに昔の仁くんとデートしてたら・・・
プラスX捕獲をしくじった (´_`。)グスン
すっごい幸せな時間を過ごしたハズなのに。 寂しい・・・
昔の仁くんもいいけど・・・
やっぱ、最新の動く仁くんに会いたいじょ~っ (T△T) (←自分が悪いんじゃん!)

でもでも、今日も捕獲のチャンスがあるのだぁ~
今日はもうすでに録画予約済みさっ (←昨日もやっとけよっ!)
なので、気を取り直して。 ヲタ誌の仁くんレポ(?)っちゃうぞぅ~ (≧▽≦)

って言っても、まだあまり熟読できてません (; ̄ー ̄A
結構ちゃんとみたのが、D誌なんで今日はD誌の仁くんの感想を・・・

今回は∞とのLOVELOVE対談ってコトで。
1ページ目はKAT-TUNと∞みんなの集合写真っ!
仁くん・・・・・・あなたのそのアゴ上げ気味のその表情。 わたし、とっても弱いのよぉ (///∇//)
お目目がね、ちょっとトロンって感じで・・・ (  ̄ρ ̄)じゅるっ
いや~ん、1ページ目からステキだわぁ
でもね、聖ちょっと怖いよ たっちょん濡れ髪ちっくだし。 (←だからなに?なにが言いたい??)
亮ちゃんはそれなりにステキな写りだったなぁ。 (←だまって、仁くんだけレポってなさい!)

そして、真ん中あたりのページのたくさんのオフショットっ
きゃ~っ! わたし、こうゆうの大好きよ~っ!
かっこよくポーズきめてる写真もいいけど。 おちゃめな仁くんみるの、だいしゅき~
さっそく目についたのは・・・カレー食べてるの。仁くんだよねぇ?
帽子で思いっきりお目目が隠れちゃってるけど。 その口っ! 仁くんだわよっ!!
いやんっ。 わたし、仁くんがなにかを食べてるトコも好きなんだよねぇ (///∇//)
だってさ・・・なんかえっちぃ感じしない??? (←ピッピピーッ!危険ですよぉ!!)
でもね仁くん。 片手があそんじゃってますよぉ~。 
カレーこぼしちゃうから、ちゃんとしなくちゃダメじゃな~いっ (←今度は母親モード???)
違いますよっ! 母親モードではありませんっ!! 姉さん女房モードでしゅっ (///∇//)

それと、カレー仁くんの横の写真のたっちょん。
なんか、かわい~いっ。 女の子みたい・・・。 (←とっとと仁くんレポしろっ!)

そんなたっちょんの下あたり・・・ヘン顔の仁くんっ!
ヘン顔してても、きゃわい~いっ 人前でヘン顔できちゃう人ってステキだわ~っ!
しかも、かわいいんですものぉ (///∇//) (←仁くんだからいいんじゃないの?)
で、突然思ったんだけど。 たっちゃんって絶対人前でヘン顔とかしなそう・・・
なんとなくだけど。 そんなにおいがするの。 同じB型として。 わたしもそうゆうタイプ(笑
別に悪く言ってるわけではありませんよ~。
それに竜担さんに言わせれば、『そんなコトないよ~』って感じかもしれません。
わたしが勝手に感じたコトなんで。 違っててもスルーしてくだパイっ!

って。あら? 仁くん、丸に肩もみしてもらってるの?? その微妙な表情もステキだわぁ (≧▽≦)
仁くんったら、言ってくれればわたしが・・・ (←ただ触りたいだけだろ!)

そして・・・そしてねっ。 ぎゃ~~~~~~~~~~~~っ *o_ _)oバタッ (←どした???)
すみませんっ。 だって、だってね。 仁くんがたっちょんに・・・。
(* ̄・ ̄*)ンー…って。 さらには(* ̄◎ ̄*)ってっ!!
上の写真はものすごい、色っぽいの・・・。 
目ぇ半開きだし。 お口も半開きで。 顎のラインとか・・・・・・ *o_ _)oバタッ
あれ? でもこの写真ってヒソヒソ話してるの? いや、違うよね。(* ̄・ ̄*)って感じだよね???
いや~んっ。 たっちょん、うらやましぃ~ (T△T)
その下の写真なんて・・・仁くん、あきらかにたっちょんに迫ってるぅ!
思いっきり、(* ̄◎ ̄*)って。 だーーーーーーーっ!!

たっちょん、かわって・・・・・・ (///∇//)
わたしだったら、さりげなく振り向いて。 仁くんのステキな唇・・・。
たべちゃうからっ (* ̄〇 ̄*)あ~ん →  ( ̄~ ̄)モグモグモグッ

でも、仁くんに迫られてるたっちょんも。 かわいいなぁ (≧▽≦)
って・・・・・・わたし、絶対に負けてる (; ̄ー ̄A  (←どんな勝負なんだ?)
たっちょんよりかわいくならなきゃ、仁くん迫ってくれないかしらぁ???

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・。 ここまででこんなに大変なコトにたってるのにぃ~!
ちょっとっ! 隣のページっ!! な、なにぃ~!?
仁くん・・・指くわえてる?? それとも歯にはさまった何かを取ってる???
わたしには指をくわえてるようにみえるのよぉ~ (///∇//)
ぬうぉ~っ!! だめ・・・ぽ。 *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
あ~んっ! たべてしまいたい・・・・・・パクって。 パクって。 パクッパクッパクッ・・・・・・・・

その写真の斜め下。 仁くん、お口がかわいっすっ!
そんな表情もかわいいっ なんでそんなにステキング???
何気にアップで写ってる手にも・・・きゃっ (///∇//) (←なんでもいいんだなっ、この人)

オフショット(仁くん)最後の一枚・・・亮ちゃんと何してんの???
なんか二人してとっても素な感じ あぁ、ドリボでこの二人をみたかった・・・
あっ、そういや何日か前。
夢の中でこの二人がわたしを取り合ってたっけ (///∇//) (←どこまでもアホだな)

あとは、すばるとの対談中の写真・・・モノクロで遠い目をしてる仁くんもステキだけど。
カラーの笑ってる仁くん。 きっと、なんかじゃべってる途中っぽい。
こうゆう笑い方・・・すきだなぁ (´ ▽`).。o♪♪
記事はね。 まぁ、あえてふれません

そして、最後も集合写真・・・みんな笑顔でいい写真だねぇ
でもさぁ。 仁くん、やっぱ顔丸くなったよねぇ (; ̄ー ̄A

他にもちょこちょこ仁くん出てるみたいなんで。 細かいトコはまた後で堪能しまふ。
でね、全体的にみて思ったんだけど・・・なんか今回の仁くん、くっきり二重じゃない???
普段は奥二重っぽい感じがするんだけど。 お疲れだったのかなぁ・・・。
まぁ、どっちも好きだからいいんだけどねぇ

ってかさぁ。 オフショット2ページ。しかも仁くんだけで、こんな長いレポ・・・
なんなんだ? わたし??? (笑


さぁっ!記事UPしてる間にプラスXが2バージョン共、捕獲出来たみたいですっ (≧▽≦)
今日は一人でお風呂に入れるので。 お風呂で妄想して・・・
その後、ゆっくりプラスX堪能しまっしゅっ!!
明日の記事はプラスXレポかなぁ・・・ちょっと出遅れたけど

ではでは、お風呂入ってきま~すっ 



追記:放置プレイ中のコメレス・・・あとできちんとするので。
    ごめんなさい
スポンサーサイト


くみちゃ~~ん。あなたすごいわ~(〃∇〃)♪
2ページでこのレポ!
あの~ちなみに仁が歯に詰まったもの取ってるところ、前に素敵なゆっちがいるんですけど・・・気づいてますか????
でも担当違うと一体どの写真のこと言ってるかわかんないのよ(笑)

とりあえず確認しました。あなたの仁くん。
かっこよかったです。
ゆっちの次に・・・
2006/02/08(水) 23:00:08 | |いずっち #-[ 編集]
(*ノノ)キャ
私真剣に大倉君に嫉妬しました!!
そしてチューショット切り抜いて合成してやろうかとも思いました。笑)
もう毎回オフショットでいってもらいたい(Ψ▽Ψ*)
でもDVD結構あるみたいだよ、オフショット!!
どどどどうしよ~。。。
鼻血大丈夫かなぁ。笑)
2006/02/08(水) 23:51:28 | |あっき #-[ 編集]
あの~~~
あなたは本当にくみちゃんですか?

それだけ聞きたかったんです。
2006/02/09(木) 07:48:33 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

なんかB型軍団(笑)のみなさん、最近妄想炸裂しすぎてませんか?v-12

以前までのキャラがどっかに行ってしまってるように思えるのはあたしだけ?

ってかさ~オフショットだけでこのレポ、なげぇ~よ。(笑)
あたしが3誌レポったのと比べても長いから。多分。v-403
あとで確認してみるよ。
君の言った仁くんの全てを!
2006/02/09(木) 15:23:28 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

てかさ~、あたしD誌買ってないんだよね~~。
貧乏だから(爆)
ここ見てたらさ~我慢できないんだけどね~~~。買ってくるよ。今から行ってくるよ。
あ~~その代わり我が家の食卓がまた質素になっていく~~。v-16

2006/02/09(木) 17:26:24 | |ちゃみ #-[ 編集]

てかさー私もD誌かってねーよ!←何故にキレ気味?
私も明日買ってこよぉぉ~!!それにしてもくみちゃんレポご苦労様!!
さすがだわ!!
2006/02/09(木) 22:38:19 | |machi #-[ 編集]

いずっちへ

ふふふっ、すごい?ばかみたいでしょ!?
たった2ページでこんな長いレポ(笑

とりあえず、ご指摘のゆっちはちゃんと気づいてましたよぉ~。
ただ、そのコトに触れてないだけで(笑
まぁ、恋は盲目ってコトでゆるしてぇ~っ(≧▽≦)

って、わざわざ確認してくれたのね。わたしの仁くん♪
かっこよかったでしょ?わたしの仁くん♪

で、最後の一言は・・・いずっちのトコでのわたしのコメに対する仕返しかしら?(笑
2006/02/10(金) 16:45:00 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
たっちょんに嫉妬?わたしもしたよっ!
だって、たっちょんってば。明らかにわたしよりかわいいんだもんっ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

毎回オフショットいいねぇ~♪
DVDもオフショット満載ってステキだわ~(///∇//)

あっきは鼻血が心配なのね?箱ティッシュ用意してみるのよぉ~!
・・・・・・わたしね。○○年間生きてきて、一度も鼻血出したコトないの(笑
2006/02/10(金) 16:49:27 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
B型軍団?どこからどこの人を指すのかしら??
わたしは全然、キャラ替えしてないけど???(o ̄ー ̄o) ニヤリッ

やっぱ、このレポ長いよねぇ~(笑
でもね、MIKIちゃんのツッコミを期待して長くしたのよ、わたし(≧▽≦)

で・・・わたしの仁くんの全て(?)は確認してくれたのかしらぁ~???(* ̄m ̄)プッ
2006/02/10(金) 16:54:49 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ちゃみちゃんへ
わたし、マジであせってv-6しちゃったよ(笑
で、買ったのね。でもまだ見てないのね(笑

わたしには十分萌え②のオフショットたちだったけど。
ちゃみちゃんはどうだったかしら???
そうそう、質素な食卓はわたしのせいにしないでねぇ(笑

ってか、わたしの番号登録してくれたぁ???(←しつこい???)
2006/02/10(金) 16:58:42 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
ごめん。かなりすっ飛ばしてしまった・・・。

で、このブログはわたしがUPしてますが?なにか??
わたしとは、もちろんくみですが?なにか??

どっちがホントのわたしなんだろうねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリ
2006/02/10(金) 17:01:25 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

machiちゃんへ
え?なんで切れてるの??わたしに切れてる???(笑
わたし、すっごい盛り上がってレポしちゃったけど・・・
他の人はどうなんだろ???
もう買っちゃったよねぇ・・・過剰レポだったら、ごめんねぇ(笑
2006/02/10(金) 17:04:16 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
