G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日はヲタ友達としてるトキに旦那が帰ってきました
ちょっと、あせった (; ̄ー ̄A
で、を切ったわたしに向かって、旦那がこう言いました・・・
『な~んか、たのしそうだねぇ、カツン。 輝いてみえるよ』 もちろん、冗談なんでしょうが。
ごめんよ、他の男にときめいて輝いてる妻で・・・(笑 (←あんま悪いと思ってないでしょ?)
ってか、なんで話してる相手がヲタ友だってわかるのぉ??? (←かまかけられただけだろ!)

さて、こんなわたしですが・・・今日は書きたいコトがいっぱいっ (≧▽≦)
やっと熟読したW誌でしょ。 それとプラスXのCM。 これは一昨日やっとみれた(笑
そしてなんといっても・・・セブンの仁くん (←なんか仁くんがウルトラマンになったみたいだぞぅ)

とりあえず。 どれも捨てがたいんで・・・
書いてみて、長くなるようだったら小分けにUPしましゅ(笑 (←絶対長くなると思うよ、あんたなら)

まずはセブンからっ (///∇//)
『秘蔵 KAT-TUN海パン写真24』ですってよ、奥さんっ! (←今度はなにキャラだ???)
昨日の朝、お友達からのですぐにでもコンビニへ行きたかったんだけど。
お子ちゃま二人連れてくとねぇ・・・。 絶対に余計なモノを買わされちゃうから。
そんなはうちにはな~いっ! ってコトで、お子ちゃまがお昼寝する午後までじっと我慢
ちょっと一緒に落ちてしまいましたが、お子ちゃまを無事寝かしつけ
強い向かい風に立ち向かいながらコンビニへ (←すっごい大げさすぎ。店はすぐ裏だし)
げっ! ないじゃん、セブン ∑(`□´/)/
しょうがないから、今度は走って1分の本屋へ
これまた、強い向かい風に立ち向かいながら・・・ (←だから、大げさだってば)
あったよ、ありましたよっ!
表紙には『ドキドキさせます KAT-TUN 秘蔵 海パン写真』の文字がっ!!
わたし、中を確認せずにすぐにお持ち帰りしてまいりました(笑

ダッシュでおうちへ帰り、まだ呼吸が整わずに「はぁはぁ」言いながらページを開くと・・・
うきゃ~っ!ピッチピチの若い仁くんがいるぅ(///∇//)
細い~っ! 目ぇ腫れぼったい~っ!! へそピがない~っ!!!
あぁ、どれもかわいい・・・
とりあえず・・・・・・いっただっきま~しゅ (* ̄〇 ̄*)アーン
って最近のわたし。気づけば仁くんをいただいてばっかだわ (←気づくのおせーよっ)

とにかくぅっ! それくらいかわいいってコトなのよぉ~(///∇//)
わたし個人的には、頭からペットボトルの水をかぶってるヤツが好きっ
あの顎のライン・・・ぷるんぷるんした唇・・・・・・ *o_ _)oバタッ
まだ17歳くらいのハズなのに・・・なんでこんなに色っぽいのぉ~???
完全にわたしのコト、誘ってるでしょ??? (←いつもだけど、かなり勘違いしてるよ、あんた)
・・・・・・これ以上は犯罪の域に達してしまうので。 やめとこっ(笑

ってか、お友達のトコではわたしの危険な発言がまんまとUPされてます(爆
でも・・・・・・わたしshyだから・・・・・・・・・
自分のトコではあんなコトいえない (///∇//) (←もう十分いろんなコト言ってるでしょ!?)
でも、ひとことだけ・・・
若くてピチピチしてる仁くんも十分ステキだし、好きだけど。
最近ちょっと丸くなったけど(笑 今の仁くんがわたしは大好きっ
だって、今の仁くんなら・・・・・・・・・(  ̄ρ ̄)
ってヤバイよ。 あやうく危険な発言するトコだった (; ̄ー ̄A

気づけばセブンだけで、こんなに長くなっちゃってるし(笑
やっぱり、小分けUPってコトで。 CM&W誌はまた後日・・・
でも、週末は歌笑あるからなぁ。 
残りの二つはこのままUPしないかもね(笑 (←だったら、短くまとめて3つ書けっ!)

そうそう、最初に書いたしてたお友達なんですが・・・
わたしからしたんだけど、すっごいよそ行きの声で最初出たのよ。
不思議に思ってたらね・・・ 『なんでくみちゃん、わたしの番号しってるの?』
さらには 『わたし、くみちゃんの番号知らないよぉ!』 って、おいっ!

わたしは確かにご本人から番号教えてもらってるんですけどねぇ (; ̄ー ̄A
だから、たぶんわたしの番号も教えてるハズ・・・
な~んて言ってるわたしも、いつどんな経緯で教えてもらったか。
さっぱり覚えていません・・・知らないうちに登録されてた (笑
もしや、念写か? ∑(`□´/)/ (←絶対にありえないから。ってか、だれがなんのために念写??)

で・・・・・・彼女はわたしの番号登録してくれたのかしら???








スポンサーサイト


ちなみにあたしのv-6をチェックしたらくみちゃんの携番入ってたわ・・・・。v-292

くみちゃんの最近のブログ・・・一人ツッコミ多すぎよ。(笑)
ま~いいけど。(いいのかよっ!)

で、あなたが教えてくれた仁くんの全て、いまだチェックしきれてません。
だって萌えどころ多いんだよぉ~。v-293
2006/02/10(金) 17:50:19 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんばんは~
くみちゃん、リンクの件だけどOKだよ。
これからもよろしくねぇ。
2006/02/10(金) 19:27:04 | |いくみ #-[ 編集]

したわ~。番号登録~!ばっちりよ~。
てか何?電話の最中に旦那ちゃん帰ってきてたのね?どうも急に元気がないと思ったわ~~~。
ごめんよ~一人で盛り上がってて・・・(* ̄m ̄)

てかね~いきなり知らない電話番号だったから
あたしマジで
『あ、仁ちゃんから電話・・・』って思ったんだからね!!!!
ビビッたんだからね!!
・・・・ってあたしイタイイタイ・・・笑。
2006/02/11(土) 03:02:01 | |ちゃみ #-[ 編集]

くみちゃん~
公休ガセ情報すまん!爆

あっぶない!くみちゃんとのやり取りがなかったら
私、まんまと休んでズル休みになるところだったわ!

セブンの仁ちゃん激カワじゃん~!!亀ちゃんもかわいかったよ!
2006/02/11(土) 19:52:23 | |machi #-[ 編集]

私セブンは我慢したわ~( p_q)エ-ン
とりあえず画像は頂いたので。。。
でも今日のオリスタはとめられなかった・・・
瞬時にレジに立ってたの。笑)

私もくみちゃんとv-6した~いv-238
そしてアレを朗読してもらいたい。笑)
2006/02/11(土) 23:47:16 | |あっき #-[ 編集]

MIKIちゃんへ
ねぇねぇ、なんでわたしの携番が登録されてて困った顔なの???
そんなんじゃわたし。v-6できないじゃないのぉ。
ただでさえ、気が弱いのに・・・・・・。

えっと、一人ツッコミが多いとのご指摘をうけたので。
今回、一人ツッコミ一切なしでUPしてみましたぁ(笑
でもね、最近アホなコトばっかり言ってるから。
一人ツッコミでもしたないと虚しいのよ。さみしいのよ~(爆

で、わたしの仁くんの全てはチェック終わったかしらぁ~???(* ̄m ̄)プッ
2006/02/12(日) 02:56:11 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

いくみちゃんへ
わざわざ、ありがとねぇ♪リンク変更しましたっ!
こちらこそ、これからもよろしくねんv-221
2006/02/12(日) 02:57:48 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ちゃみちゃんへ
登録してくれたのねぇ・・・って、あれだけしつこく言われれば登録するよねぇ(笑
ってかね、あのトキは突然旦那が帰って来たのよ。
でも旦那の前で『帰ってきたから切るねぇ』なんて言えないでしょ?(* ̄m ̄)プッ
ごめんね、そっけなく切っちゃって(笑

ってか・・・仁くんからのv-6じゃなくて、ごめんなさいねぇ~v-8

2006/02/12(日) 03:02:20 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

machiちゃんへ
すっかり、ガセ情報に踊らされたわぁ~。
火曜日楽しみにしてたのにぃ(笑
でも、前回のズル休みは半分わたしのせいのような気もするから。
今回、お役に立ててよかったわっ♪

また、machiパワー注入してねんe-463
2006/02/12(日) 03:05:54 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
そうだよね。時には我慢も必要なのよ・・・。
ホントはわたしも我慢しなくちゃなのにぃ~っ!
仁くんが誘うんですもの~(T△T)
って、そういや今日、わたしもオリスタかったんだった(笑

えっ?なに??わたしとv-6したいって???
だったら、例のモノといっしょにあっきの携番v-5してよ(笑
でもね。アレの朗読だけは・・・絶対ムリだってばぁ(///∇//) 

あっきが元気そうで、なによりですっ♪
2006/02/12(日) 03:11:00 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
