G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日は一日家族サービス=とっても仁不足 Σ(T▽T;)

でも、さっき 『歌笑みどころ』 をみてちょい復活っ♪
すんごい短かったけど (; ̄ー ̄A
久々にみる、動く・しゃべる仁くんはとっても新鮮でしたぁ
いや、ここ何日かはふいにCMで仁くんと会ってるんで。
動く・しゃべる仁くんはみてはいるんだけど・・・。
自分のコトバをしゃべる(セリフじゃないって意味で)仁くんは久々で。
ホントにちょこっとだけだったけど、めっちゃうれしかったのぉ~ (T△T)
そんなワケで、レポってか感想をUPしちゃいましゅ

今回の 『KAT-TUN Loves』は大黒摩季さんがゲストってコトで。
リハした後の6人がお話ししてました。

まずは亀ちゃんからの今回の内容紹介で始まるんだけど。
他の5人は 『わ~っ!』 って感じで拍手してます。
このトキの仁くんが拍手する手に勝手に萌え②してるわたしですが・・・
それよりも。 上唇を噛む仁くんに・・・ *o_ _)oバタッ
みなさん、『それだけで???』って思うでしょ?
でもね。 今のわたしにはそれだけで十分イケてしまうんです (///∇//)
そしてそして。 聖が 『いぇ~ぃ』 みたいな感じで拳を上げて前に出るんだけどね。
仁くんが聖の腕を下ろすのよ。 も~ぅ、そんな仁くんがとってもかわいいのぉ~っ

亀ちゃんがたっちゃんに 『大黒摩季さんと一緒にやるのはどうですか?』 みたいに聞いて
たっちゃんが 『某バスケットマンガの主題歌歌ってた人と一緒に歌えるなんて』
みたいに答えるんだけど。 (正確には覚えてましぇん
そのトキの仁くんは腕組みしながら聞いてるのね。
そこで『うん』って言ったトキの表情とか・・・わたし大好きだわぁ~(///∇//)

その後に亀ちゃんの 『俺らガンガン聴いてたよなぁ』 ってフリに。
ゆっちと聖がかぶって話し出す・・・が結局、聖がしゃべる。 みたいな(笑
ゆっち&雄担の人には悪いけど、思わず笑っちゃいました (* ̄m ̄)プッ (Iっち、ごめんね)

そして・・・仁くんがしゃべります。 一人で映ります。 それだけで、もう・・・ *o_ _)oバタッ
で、『歌が非常に上手い人ですねぇ。聴き慣れた感がある。』 みたいに言うんだけど。
この 『聴き慣れた感がある』って言ったトキのが・・・・・・ *o_ _)oバタッ
のトコで扇ぐみたいに、両手ぱたぱたぱたぁ~って。
きゃわい~いっ もう、その・・・たべてしまいたいっ  ( ̄~ ̄)モグモグッ

その後に 『大黒摩季さんも緊張してましたんですけどね』 って言う聖の頭を
仁くんとゆっちが叩くんだけど。 仁くんったら、ペシペシペシペシペシ・・・・・・・・って連打(笑
聖&聖担の方には申し訳ないんですが。
そんな仁くんの姿・行動がかわいいっ! かわいすぎるぅ~
お願い、仁くん。 わたしにも『ペシペシ・・・・・・』ってやってくだパイ (///∇//)

失礼しました・・・。
えっと。聖の頭を叩く二人を亀ちゃんが 『叩きすぎだよ。髪生えてきたばっかなんだから』
って止めに入ります。 そんなトキも仁くん。
『ちが・・だって・・・』って言いながら、すっごい楽しそうに、めっちゃ笑顔なの。
ホントにもう・・・あなた、かわいすぎですからぁ~ (///∇//)

その後も手を後ろに回して服をちょこちょこ摘んでるの。 そしてまた、首かいてるし・・・。
なにやってもわたしにはツボだわぁ~

で、亀ちゃんのアップで最後シメに入るんだけど。
なんか後ろのほうで笑い声が聞こえてる・・・
たぶん。 仁くん・ゆっち・聖でなんかやってたっぽい???(笑

その後、大黒摩季さんがインタビューでKAT-TUNのコトを
『ホントにアーティストでしっかりエンターテイメントなさってて圧巻です』 とか
『大人だなぁって思いました』 とかほめてくださって。
最後には 『彼らもすごいがんばってハイトーン出してるので聞いてあげてください』
なんて言ってましたよ。

期待しちゃっていいんですかねぇ? ○テレさん???

でも・・・予告のように映った映像では、仁くんは大黒摩季さんと歌っておりませんで。
松潤と一緒に、扉の前にいたんですけど。 大丈夫だよね?(; ̄ー ̄A

ってか、ほんの数分の仁くんでこれだけレポ(?)書けちゃうわたしって。
やっぱ、仁不足MAXだったのねぇ~ (ノ_-;)ハア…
でも今日は、たのしそうに笑う仁くんがみれて。 とっても幸せでしたぁ



そういや、昔。一度だけ大黒摩季さんのコンサートに行ったコトがあったなぁ・・・。



 
スポンサーサイト

こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006/02/12(日) 02:45:45 | |ふうすけ #-[ 編集]

ここでも・・・ちゃんとレポってる。

私はやっぱりレポは苦手じゃ・・
しかも何度も見ないと詳しく書けない。。
お馬鹿なんです。。私・・

え?何キャラかって?
今日の私は凹みキャラ・・
2006/02/12(日) 06:14:34 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

相変わらずすごいレポだわ~!!
文才はあるもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日の歌笑楽しみーv-10
だまって見てられるか多少心配だけど。笑)
興奮して暴れだしたら止めにきて~
2006/02/12(日) 07:00:47 | |あっき #-[ 編集]

くみちゃん、こんばんは~
またまたお久になってますが。。^^;
あと数分で歌笑始まります!イェ~イ♪
しかしスゴイな。相変わらずの完璧レポ。笑)
同じドリボS見てもこうも違うかって前に思ったけど。。。やっぱくみちゃんスゴイ!
あ、んじゃそろそろ仁に熱中してきます~
2006/02/12(日) 19:57:56 | |Riko #Ds47Xyj6[ 編集]

だ~か~ら~。
長いってばよぉ。(笑)

でもあたしも以前30秒のCMで超なげぇ~ブログ書いた覚えがあるな。v-12
人の事言えないか・・・。

ってか、やっぱ仁担さんって同じところで萌え②しちゃうのね。
同担だからかな~。
あたしの萌えどころは亀担さんにもわかってもらえるのかな~。

同担っていいね。v-434

くみちゃんのv-6困ってないっすよ。
バッチコ-イ!v-40
ってか、まだ仁くんの全てをチェックしきれておりません。
すまん。v-13
2006/02/12(日) 23:55:53 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

素晴らしいレポありがとう!!!

ところでくみちゃん!!
私の本当の年齢って何さ???

くみちゃんも(も!?)ブログはエロくないね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


2006/02/13(月) 00:41:33 | |ともみ #-[ 編集]

ふうすけさんへ
はじめまして。ブログ研究中なんですね。
果たして、ココに来て研究に役立ったのか疑問ですが(笑
がんばってください。
2006/02/13(月) 01:50:39 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
凹みキャラ・・・直った???

レポはね・・・わたしみたいにムダに長いのも考えもんよ?(笑
v-5でも言ったけど。
いつもどおりにIZUMIちゃんらしく、仁くんへの愛を叫んでおくれっ!
2006/02/13(月) 01:54:38 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
あいかわらずなレポでごめんよ・・・(笑
でもね、文才あるって誉められても。ブログで誉められてる気がしなくて微妙( ̄ω ̄;)

今日は止めに行けなかったけど。
大丈夫?暴れなかった??
ってか・・・最初から止めにいくつもりもなかったけどねぇ(* ̄ー ̄*)
2006/02/13(月) 01:59:11 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

Rikoさんへ
こちらこそ・・・いつもご無沙汰しちゃって(; ̄ー ̄A

完璧レポですか?すごいですか??
なんだかムダに長いだけのレポって感じで。
一部のお友達はそろそろ呆れてる頃だと思います(笑

また時間があるトキに遊びきてくださいねぇ♪
もちろん、わたしも遊びいきますっ!
2006/02/13(月) 02:03:08 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
お約束のツッコミありがとう♪ これからもよろしくねんe-319

同担で同じトコに萌え②しちゃうのは、そこが仁くんの魅力的な部分だからじゃないかなぁ?
だから、MIKIちゃんの萌えどころも亀担さんならわかるんじゃない??
あっ、でもMIKIちゃんドSだからなぁ(笑

わたしのv-6困ってない?でもさ、バッチコーイってv-40マーク。
ホントにバッチコーイ!なのか???(笑

もう、わたしの仁くんの全てはチェックしなくていいよ~だ!
どうせ、最初からその気がないんでしょ?(笑

2006/02/13(月) 02:11:30 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ともみさまへ
あのね・・・実はまだ、あなたのコトをなんて呼ぶか決めてないのよ(笑

で、年齢に関しては。コトバのとおり、ホントの年齢が知りたいだけよ(笑
だってあんた。ブログの節々にみえ隠れするオヤジっぽさ。
ホントはいくつよ???(爆

ブログはってなによ?ブログはって!
でもね、くみちゃんもって『も』だったから。今回はゆるすわ~♪

ちゃんと明日からお仕事してね。
わたしもちゃんとおつとめ果たすから(* ̄ー ̄*)
2006/02/13(月) 02:18:24 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
