G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



土曜はぽかぽか陽気な一日で。
『今度の金曜日もこんなお天気ならいいのになぁ』なんて思ってましたが。
今日(日曜)は・・・なんなのよ、この寒さっ! 昨日とは大違いの寒い一日・・・。
そいで、明日(月曜)は朝は寒いけど昼間はぽかぽかだそうな。
果たして、金曜はどんなお天気なんだろ・・・。 ぽかぽか陽気だったらうれしいなぁ。
ちなみに、金曜はお友達と会う予定。 とっても楽しみですっ

さてさて、本日の 『歌笑』 ですが・・・。
仁くんの歌が聴けなくてがっかりでした。 昨日の 『みどころ』 がよかっただけに。
でもね、よくみりゃとってもかわいい仁くん満載(?)で。
ちょっと凹み気味だったわたしも、リピって復活っ!! 今日も偏りレポしちゃいます(笑

とりあえず、小窓に映る仁くんやひな壇いる仁くん。 どれもかわいかったですっ (///∇//)
(一部、怖い顔をしてるトキもありましたが・・・)

♪アミーゴ♪を歌うゲスト紹介のトキに小窓に映った仁くん。
『おっ!』って言って眉を動かすその表情。 むっちゃ、かわいかったっす
曲が終わった後にチラッと映ったトキも、拍手しながらなにか言ってるそのお口。
な~んでそんなにかわいいのかしらん???
フェチのわたしは、マイクを持ったまま拍手するそのも大好きですっ(≧▽≦)

今回の 『KAT-TUN Loves』 は亀ちゃん・ゆっち・じゅんのが大黒摩季さんと歌う感じで。
仁くん・聖・たっちゃんは ♪ららら・・・♪ の最後にちょこっと参加するだけ。
やっぱ、仁くんの歌声聴きたかったけど。 三人ともステキだったし。
普段仁くんの歌声は聴けるコトが多いし。 次回に期待しますっ!ってコトにします(笑

そんな感じの 『KAT-TUN Loves』でも、やっぱかわいい仁くんは満載です(笑
♪ららら・・・♪ のイントロで上から映すカメラにしっかりカメラ目線の仁くん。
その立ち姿、そしてすがる様な目。 まるで子犬のようで・・・か、かわいい *o_ _)oバタッ

リアルでみたトキは、仁くんの歌声が聴けないコトに凹んでて気づかなかったんだけど。
みんなで歌ってるトキも、たのしそうにすっごい笑顔だった仁くん。
わたし、その笑顔で救われました (///∇//)
仁くんがたのしそうにしてると、わたしも一気にになれる

胸のトコに押し付けるようにマイクを持つ仁くんも。
大黒摩季さんがお辞儀してる後ろでうなずきながら、なんか言ってるお口がかわいい仁くんも。
わたしにはすべてがツボで・・・とっても愛おしい (///∇//)

そうそう、大黒摩季さんをエスコートする亀ちゃん。
なんか、こうゆうのをサラっとスマートに出来ちゃうのってすごいなって思った。
そんな亀ちゃんみて、亀担さんは萌え②? それとも大黒摩季さんに嫉妬しるのかな??(笑
(Mちゃん、詳細キボンヌ・・・

そして、今回からKAT-TUNメンバーが一人ずつ曲紹介をしてましたねぇ。
なかなかステキな企画ですよ、日テレさん。
なぜにあのマイク使用???って気もするけど(笑
とりあえず、各メンバーへのわたしの勝手な感想書いちゃいます(笑

ゆっちは、とってもゆっちらしい感じの曲紹介だった気がしたなぁ。 
ひたすら、横目なのがすっごい気になったけど。 それがすっごいかわいかった(笑

亀ちゃんに関しては 『さすが』 って感じで。
こうゆうのは慣れてる感があって、とっても安心してみてられましたぁ。

聖はDJっぽく、一番かっこよくきめてた気がするなぁ。
最後の 『go fight』 もかっこよかったっす。

たっちゃんは、なんかわたし的にはとっても新鮮な感じでした。
でも、異様に声のトーンが低かったような気がするのは、わたしだけ?(笑

じゅんのはねぇ、ちょっと落ち着かない感じ?
ってか、ういういしい感じかな?? 眉がめっちゃ動いててかわいかった(笑

仁くんはもうね、しゃべってる声きいてるだけで。 わたしイケちゃう・・・(///∇//) 
イントロが短かったせいか、早口で息継ぎなしですか???みたいな。
そんで、目を細めてみたりして・・・かわいいっ(≧▽≦) 
最後の 『どうぞ』 って手も・・・わたしにはたまりませんっ

そういえば、松潤がKAT-TUNデビューにもチラっとふれてくれました。
来月には、ランクインして・・・あの場で ♪Real Face♪ を披露するかと思うと (T△T)
ホントにめっちゃ、たのしみですっ


さて。 仁くんが歌わないとかなんとか言いながら・・・・・・結局、こんな長いレポ(笑
これで、仁くんの歌声が聴けた日にゃ。 どんだけ長く書くんだろう??
ドリボSに続いて、そろそろお友達のみなさん、呆れ始めている頃かしら???(; ̄ー ̄A

そのうち疲れて、すんごい簡潔レポになると思うんで。 もう少し付き合ってくだパイっ




スポンサーサイト

なんて・・・
心優しいレポだねv-238
私なんてまた仁が少ないからワナワナしちゃったよ。笑)
もう収まったけど・・・
来週は本当に満載らしいよーv-10
今度こそばっちり期待していいいはずv-222
2006/02/13(月) 08:17:34 | |あっき #-[ 編集]
さすが
くみちゃん!

短いレポするって言うから昨夜携帯から何度も覗いたが
私の眠気が先に襲ってきたよ。

これがくみちゃんの愛情表現なのね。
これからは長くても呆れたり、怒ったりしませんわ~(笑)

ね、大先生!
2006/02/13(月) 11:34:41 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

エスコ-ト亀・・・・もちろん萌え②したわさ。
ってか、あの手を繋いだ後の下唇噛んではにかんだような顔がたまらん!
相手が大黒摩季で良かった。
これが若い女だったりエロ女だったらムカ腹立つから。v-293

仁くんの出番少なかったのにすごいよく見てるね~。
感心だわ~。エライエライ。v-424
それにマメにちゃんとアップしてるし。
やればできるじゃない。
ってか、やっぱキャラ変わった~。(笑)
2006/02/13(月) 13:33:20 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

あっきへ
うんうん。昨日の歌笑はね。ちょっとね。
でも、仁くんかわいかったらか・・・来週に期待しようっ!
って、ホント!?来週は仁くん満載??
仁くんたくさん歌ってくれるの???
え~ん、仁くんの歌声が生で聴きたいよぉ~(´_`。)グスン

とりあえず、あと5日。ガマンだね♪
2006/02/14(火) 01:39:29 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
そうなのよ。短くレポするつもりだったんだけど。
気づいたら、なんがいレポになってた(笑

でも、そうね。これがわたしの愛情表現なのかな。
よくわかんないけど。

もう、IZUMIちゃんはわたしにはSにはなれないみたいね(* ̄m ̄)プッ
ってか、大先生って・・・やめてよ、恥ずかしいっ(///∇//)
2006/02/14(火) 01:42:37 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
エスコート亀ちゃんは萌え②だったのねぇ♪
でも、若い女とかエロ女だったらムカ腹立つって・・・
なんか、ムカ腹立つってすんごい怖い。嫉妬よりも怖い・・・(笑

ねぇ、MIKIちゃん。めずらしく誉めてくれてるの?わたしのコト・・・
えらい?ねぇ、えらい??(///∇//)
けど、言われてみれば。わたし変わったかも。
ブログ始めた頃は・・・うんうん、変わったよ。
でも、キャラ替えしたつもりはないんだけどなぁ(笑
2006/02/14(火) 01:49:29 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
